necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

穏やかに生きる 難しさを…★お名前を持って…★もうしないにゃあ…

昨日の ねこきゅう地方 曇り…夕方から 太陽が…


【昨日の通院】
かい君…
食欲が 通常の量まで 戻ることが出来ませんでした…


診察が始まりました…
お熱…ちょっと低め だったのですが 平熱の範囲内で…
体重…維持できていました…
呼吸数が…
血液検査 項目を多めで…
レントゲン・超音波エコー…
結果が出るまで…
待合室で…


個室が空かないので オープンスペースの治療室 レントゲンを見てもらえますかぁ…と 治療室へ通されました…


かい君が 副作用と闘っている間に 奴(リンパ腫)が 少し 大きくなってきていました…
食欲が元に戻っていなかったので 奴が大きくなっていなければ 抗がん剤治療日を延期するのも イイかもと 先生とお話しをしていたのですが…


1クール目で 効果があり 副作用も出なかった 抗がん剤なので 昨日 抗がん剤治療へと…
数時間 入院して お迎えです…


かい 保護部屋へ戻って来て しっこしたっすよぉ…
それと 3日間 出ていなかった うんち 出たっすよぉ…


抗がん剤治療を 継続させていただけて ありがとうございます…
皆様の 応援に かい 感謝するなんよぉ…(ぐる君の真似っす)



【公園猫さん】

謙虚に こんばんわぁなん…
美味しいのん おかわり貰えるのように…
可愛く こんばんにゃあ…


皆様に 応援をいただいて 公園猫さん お外で 頑張っておりますなんよぉ…
ねこきゅうだけだと 美味しいのんは ほんのちょっとしか ないはずっす…


皆様 本当にありがとうございますなん…



【保護部屋】
今日は しっぽちゃん特集でしゅなん…
そんな こーなーは ありません…
ちょっとで イイから やって欲しいなんよぉ…

しっぽちゃんは いつも…

  

こんな風に お爪を とぎとぎ してるのなんよぉ…

で カメラ目線なん…

しっぽちゃん お払い箱にされても 可愛く 頑張っているポン…
しっぽちゃん お払い箱になんてしてないですよぉ…


しっぽちゃん たまに ビニールカーテン越しに 覗きに来てくれるなん…
すごく 凄く 可愛い 女の子でしゅなん…
かきが 病気じゃなかったら きっと一緒に走り回ったなんよぉ…


しっぽ 照れてしまうぽん…


や やばいでしゅなん…
見つかってしまったでしゅなん…
せんちゃん先輩が 美味しいのんを 貰っていたから ちょっと 味見させてもらおうと匂いにつられて…
ごめんでしゅなん…
もう しないでしゅ…


ぽつーんと 置いていかれてしまった仔…
この仔を見つけて 悩まれていた方の 子どもさんが ノラ猫さんになったしまったと 心を痛めていて…
でも どうしても 家に入れてあげることが出来ず…
ノラ猫の”のら”から ノアと いうの名前を考えて…
ノアちゃんという名前を持って ねこきゅう 保護部屋に 入居しております…なん…
お腹触らせてあげても イイのなんよぉ…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
新しい 月 5月の始まりです…
素敵な 5月に なりますように…               ねこきゅう…


大なん…

大も カッコイイ お写真が撮れたっす…

どうっすかぁ…


ぐる君ゾーンで 皮膚の治療中っす…
僕は 免疫抑制剤が副作用が強く 使えなくて ステロイドの量を調整しながら 皮膚の治療っす…
ぐる君ゾーンは 太陽光線が入ってくるっす…
太陽光線チャージして 頑張っているっすよぉ…


それじゃ このまんま 僕が〆っす…
いつも 応援をありがとうございますにゃあ…
治療を頑張っている 保護部屋 みんな…
公園で頑張っている 公園猫さん みんな 励みになっているいるっす…


今日もお願いしてイイっすかぁ…
ぽっちとのお願いっす…
ぽっちとっす…