necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

大きな課題:立ちはだかる…行き先を…★取り壊された家の跡地に ぽっーんと残された猫さん…

いつも いつも ありがとうございます…
今日は いつもの ブログは お休みさせていただきます…
保護部屋…急変した仔達もいません…
公園猫さん…ご飯を持って まわっております…


ここ数ヶ月 ねこきゅう いろいろあります…


しっぽちゃんの 休みなしの 圧迫排尿・排便の通院…
抗がん剤治療…
途中から 2にゃん かき君 プラス かい君に…


その中で…
保護部屋を 出ていかないといけないと…
家主様 プライベートゾーンを 通っての 保護部屋…
家族が増えることも 減ることも いろいろ あります…
それは どこの ご家庭でも あることだと…


すぐに 出て行って欲しいと 言われたのでありません…
時間を 数ヶ月は くださっておりました…


ただ 普通のお引越しじゃない…
30にゃんを…
病気の仔達を連れて…の 引越し…
普通じゃない…


今の ねこきゅうがあるのは 今の 家主様のおかげです…
そんな 家主様を 困らせるわけには 参りません…



毎日の通院の中 ネットで調べたり…
不動産屋さんへ 出かけたり…
ありとあらゆる手段を使って さがしてもらっても…
なかなかの 大所帯…
不動産屋さんでも ペット可であっても この 大所帯は難しいと…


眠れない日が度々…


数ヶ月 動いて 悩んで…
歩けなくなって…立ち止まって…


何事も起こらず 不動産を探すことだけ専念する 時間がないのも ねこきゅう…


そこへ また 新たな 問題が…


一昨年 ずーっとのお家へ行った仔が 肝臓病に…
その仔 どうも 新しい お家で 人馴れが出来なかったようで…
毎日 通院するのが困難な状態なんで 引き取ってもらいたいと…
通院しないと 衰弱するんで…との 連絡…


今 引越し問題 皆の通院で ねこきゅう 本当は いっぱい いっぱいの状態…
でも 2日と空けず電話が…
引取りを 決意しました…


お話しは 少し 前になるのですが…
ある方から…
ご近所で いじめられている 猫さんがいると…
お話しを聞かなかったら ねこきゅう市ではなかったの ねこきゅうには届かなかった お話しなのですが…


その 猫さん 飼い猫さんだった…
ある日 お外に…
その地域には ご飯をあげている方が いらっしゃるみたいなのですが その仔は その中へ入ることが 出来なかった…
どうしても お家へ入りたい…
その仔の飼い主さんは もういません…
亡くなったのか 引越しをしたのか もう その仔には 入れる家は ありません…
でも その仔 どうしても お家へ入りたくて 他所のお家へ 入ろうと…
猫さんが好きな 人ばかりじゃ ありません…
猫さんが 嫌いな方の お家へ入ろうと…
かなり 叱られていると…
その仔がいた お家は 跡形もなく 取り壊されたと…


その近くのお家の 玄関で じーっとして姿が…
その方も また 猫さんが 苦手な方で…


ある方から その話しを聞いてしまった ねこきゅう…
問題 山積みの ねこきゅう…
連れて来てくださいと…
人間と生活していた 人馴れしている 猫さん…
もう そのまんまに しておく事は出来ないと…


石を投げられたり 水をかけられたり…
どんだけ 苦労をしてきたのだろぉ…
どんだけ 悲しい中で 生き抜いてきたのだろぉ…


保護部屋 ケージに入ったときにも ゴロゴロ いっておりました…
初めての場所なのに 全然 怖がることもなく…
ごろごろ お腹をみせてい…


今は 3段ケージで待機中…
病院さん待機組…
落ち着いたら ウイルスチェック ワクチン 不妊手術済みかどうかはわからないです…


  

 お外は嫌なのにゃあ…

保護部屋に 入れてもらっているのでしゅなんよぉ…
なんか いっぱい ちっくんと 言うのをすると フリーゾーンへ出られるみたいなのなんよぉ…
でも ねこきゅうが 言うのなん…
わたしは 人馴れ出来過ぎるくらい 人馴れ出来ているから ずーっとのお家を探そうねぇ…って
でも ずーっとのお家にいた 私が 次に行くのは ちょっと ちょっと 怖いかもなん…


ねこきゅう 大丈夫なんですかぁ…
大きな 問題を抱ええているのに…と 思われてしまうかもしれませんが…
石を 水を…
お腹を空かせても ご飯をあげている方のところへ 入っていけないと…


皆様の ご心配を よそに…
ねこきゅう やってしまいました…



ここ 数ヶ月 ねこきゅう 後ろ向きになったり 立ち止まったり…
皆様に お話しをするべきが どうかも なやんで 悩んで…



※今日は いつものブログではないブログに 目を通してくださり ありがとうございました…
ねこきゅう うずくまることも あります…
立ち止まることも あります…
なんとか 行く先を見つけるために 頑張ることも 保護部屋 公園猫さん の上に もう一つ 加えて ねこきゅう 頑張っていきます…         ねこきゅう…


しんどくなるような ブログに お付き合いくださって ありがとうございましゅなん…
こんなときは 可愛い かわいい しっぽちゃんが 〆をなん…
この お座布団が 小さいのなんよぉ…
しっぽちゃんは あかちゃんでしゅなんよぉ…
まだ 1歳じゃないからなん…


いつも 応援をありがとうございましゅぽん…
しっぽ 嬉しいでしゅなんよぉ…
今日も お願いさせてもらってイイでしゅなんかぁ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
しっぽのお手手 お使いくだしゃいなん…
お手を煩わせてしまいましゅが…
ぽっちとぽーんでしゅ…