necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ご報告が遅れております…沢山の応援をありがとうございます…

本当に 本当にありがとうございます…
皆様の 応援をいただき 歩けている ねこきゅうです…


皆様の応援がなかったら 皆の治療・清潔・美味しいご飯・公園猫さんのお薬…
継続出来ることが出来なかったです…


前回4月6日 ありがとうございました…での 訂正がございます…
本当に 申し訳ございません…


【医療応援】 
4月 1日  みかづき&かのん 様 医療応援を…
★みかづきーかのん と 医療応援を… 名前を見て ねこきゅう 泣いてしまいました…
みかづき かのんに 背中を押してもらったように…
悩み事を抱えている…前を向くと…

4月12日  S ・I  様   医療応援を…
4月15日  しもべ0 様  医療応援を…
4月18日  Mファミリー Y・M 様 医療応援を…
4月25日  A・H 様   医療応援を…
4月25日  しもべ0 様  みけ香への 医療応援を…
4月26日  W・M 様   医療応援を…
4月26日  Mファミリー M・M 様 医療応援を…
4月26日  K・K 様   医療応援を…


皆様の応援をいただき 歩いております…
抗がん剤治療 副作用での治療 お薬を…
治療費が かかってしまう仔を 保護し続けられるのも 皆様の応援が…
ねこきゅうの背中を押してくださっております…


★訂正を先にさせてください…
I・K 様で 掲載してしまい…
I・K 様より 教えていただきました…


こちらの 物資応援は I・J 様からの 応援物資でした…

本当に 申し訳ございませんでした…


【物資応援】
K・K 様

  

ペットシーツ 衛生用品 ベット おやつ しっぽのご飯 かい君・かき君のご飯…
せんちゃんの シャンプータオル…

しっぽちゃんと むさし君で 遊んでねぇ…と えびさん…


沢山 ありがとうございます…


しもべ0様…
数度に分けて 持って来てくださったのを 一度に全部掲載で すみません

ペットシーツ お写真前に使ってしまいました

  

  

  

ブログを見てくださり その時に書いてあるものを チョイスしてくださり…
かき君 かい君 しっぽ ちびっこ 公園猫さん用にと…


むさし 兄たん みけ香 の お迎えの都度 物資応援もくださっております…
本当に ありがとうございます…
  


Mファミリー M・Y 様…

砂を 沢山…


ねこきゅう 在庫が全く持っていませんでした…
すぐに 太陽へ使わせていただくことが出来ました…
沢山 ありがとうございます…



A・H  様

  

  

ドライフードを 本当に沢山…
キャネットを 5袋 すまっく マグロ 3袋 すまっく かつお 3袋 合計 11袋
ウエットフードに カロリーエースを…
沢山 ありがとうございます…
前を向いて 公園猫さんのもとへ 行けております…
保護部屋も ドライフード いただいております…



I・K 様…
前回は 教えてくださり ありがとうございました…

      

ねこきゅうの 全く在庫をなくならしてしまった ペットシーツを
せんちゃん用に システムトイレ用に…
用途別で いろんな種類を…選んでくださり…


助けてくださり ありがとうございます…



I・J 様
前回は 大変失礼なことをしてしまい ごめんなさい…

  

いろいろなご飯 おやつを 詰め合わせてくださり…
かき かいの 食欲不振のときようの おやつ…総合栄養食を選んでくださり…
ドライフードも いろいろと…
ねこきゅうに 栄養ドリンクまで…


いつも 気にかけてくださり ありがとうございます…



I・Y 様
ゴルゴ様…は Mファミリー茶白様の読者の方です…
茶白様 ねこきゅうを ご紹介くださって ゴルコ様と ご縁を繋いでくださいました…
ゴルコ様 茶白様 本当に ありがとうございます…

  

ちゅーるの応援を…と
ですが ベットまで…そして お家の仔 ゴルゴちゃんのプレミアムフードを 応援くださりました…
べっとは しっぽが気に入ったのですが 他の仔達も 順番待ちで ぱっつんぱっつんで 入っているときがあります…(笑)
沢山 ありがとうございます…



K・T 様…

  

公園猫さんのご飯がないです…応援をお願いさせていただいたとき 早々に…
フリスキーを 1箱 
かるかんパウチを 沢山 金のだし 金のだしクリーム…


全く 在庫がない 缶…パウチを…


助けてくださり ありがとうございます…
公園猫さん達 大喜びで…うまうまです…


皆様の 応援で 命を繋がせていただいております…
皆様 いなかったら 繋がらなかったと 絶対に… 絶対に…


本当に ありがとうございます…
歩くことの難しさ…
前を向くことの 難しさを…


弱音を吐いている ねこきゅうなんて ねこきゅうじゃない…
ねこきゅう 歩けるように 前を向けるように…



しゃっきーーーん…

今 復活している かきが 皆の代表なのにゃ…
ねこきゅう 鬱陶しいなんよぉ…
しゃっきーーんと ならないとにゃあ…
僕みたいに…


皆様 本当にご心配を おかけしてしまったにゃあ…
かき 今 復活なんよぉ…


沢山の 医療応援で副作用とも 闘わせていただけたにゃあ…
沢山の ご飯で 食べられるものを見つけることが 出来ましたなん…


皆様のおかげで かき君
しゃっきーーんに なれましたなんよぉ…


本当に 本当に 感謝もうしあげましゅなん…
厚かましいのでしゅが これからも よろしくお願い致しましゅなん…


お払い箱のしっぽからも ありがとうございましゅなん…