necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

かい君:ほんの少しですが食べようとする姿が…★お話を出来るチャンスの雨…★みけ香 不妊手術等へ…

ねこきゅうの ミスです…
ブログ更新が 出来ていない事を 今 みけ香のお迎えに 行ってくださった しもべ0さんに 教えていただき…
手動で 慌てて 更新させていただきました…


 昨日は 雨の一日…


【昨日の通院】
嘘つき かい君…(笑)
言葉をわかっているのか かい君…
ご飯を食べる…
ウエット ドライ数粒…
わさわざ ねこきゅうがいるときに食べる…
予約をさせていただいている 病院さんへ…
一昨日 浣腸処置をしてもらっても うんちが 出なかった…
お熱は 平熱…
体重 維持…
お顔まわりも診察…
よだれも なくなってきていました…
ご飯の 報告を先生にすると…
じゃあ かい君 これ 食べてみようかぁ…と 
ドライフードを 持って来てくださり…
かき君 病院さんなので 食べないかなぁ…と 思っていると
食べました…
先生がいる間だけ…
処置をするために 診察室を先生が出て行くと 食べるのを止める…
先生 笑いながら…
食べてるから イイでしょう…


点滴と お注射 4種類を…
浣腸も再度していただいております…


よだれが落ち着いて 少しでも 食べだし始める気配があるようですねぇ…
よほど 何かあれば 救急で来てくださってもかまいません…
明日一日 様子見ましょうかぁ…
診察お休みで 木曜日は 予約取っておきましょうねぇ…と…


ばぁーん…
やれば出来る子 かいっす…
副作用との闘い 厳しいっすねぇ…
ご飯 ほんの少し 食べてみたっす…
食欲は あまりないっす…
そうそう…
僕 浣腸の効き目があって 昨日 うんちでたっす…
ちょっと 身体軽くなるかもにゃあ…


【公園猫さん】
少し 小雨になったとき 雨に濡れずに 隠せる場所へ ご飯を少しだけ…
猫さん達の姿は なかった 公園…


猫さんが出て来なくてよかった…
出てこられると 辛くなるので…
どこかで 雨宿り…


【保護部屋】
今日は みけ香の 不妊手術・ウイルスチェック・ワクチンに 出発します…

何か わからないけど どうやら どこかへ 連れて行かれるような気がしましゅなん…
宮本君・むさし君と 同じ 様な気がしましゅなんよぉ…
しもべが 夜 保護部屋に来たとき みけ香の ご飯とお水を 取り上げたのなん…
何か 変なのにゃあ…
お迎えというのは しもべ0さんが 来てくださるみたいなのにゃあ…
みけ香のときは お話しなのか お歌なのか なにかにゃあ…
でも 宮本くん むさし君 2にゃんとも ちょっと 心配性なしもべ0って 言っていたのにゃあ…
みけ香 お返事できるかしら…
女子会みたいに お話し出来るかしらにゃあ…


先輩っす…
僕 ちょっと フリーゾーンへ戻ったっす…
数時間…
そこには 僕のお気に入りの ドライフード(キャラット)が あったっす…
で 一生懸命食べた 僕…
調子に乗って 食べ過ぎた僕…
全部 吐いてしまったっす…
悲しい 昨日っす…


怒っているのにゃあ…
かきは 怒っているのにゃあ…
かい君が 食べたくないって 残したご飯を ねこきゅうが 作業している間に 食べたのにゃあ…
すると ねこきゅう 
かき君 盗み食いは やめて…!!って いうのにゃあ…
盗み食いじゃ ないのなん…
ちゃーんと かい君の了解を得て 食べているのなんよぉ…
むかちゅくのなん…
ドロボー扱いでしゅなん…
で かき 怒っているでしゅなんよぉ…


かき君 落ち着いて 食欲が少しずつ 戻ってきております…
本当に 嬉しいです…


兄たん 僕 フリーゾーンで 遊んできたなんよぉ…
次は 兄たんと一緒に 行きたいなんよぉ…
しっぽちゃんも いるし 楽しいところでしゅなんよぉ…


むさし でも そこには しもべがいるのにゃあ…
しもべは 兄たんを 抱っこしようと 狙っているのにゃあ…
だから 兄たんは 少し 考えてみるのなん…


でも むさし 兄たんと 一緒がイイのなん…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
昨日 雨で 少し時間が出来 しもべ0さんと お話しをさせていただきました…
しもべ0さん むさし・宮本兄たん・ちびっ仔検査など 応援をしてくださっております…
でも しもべ0さん 心を痛めて…
この仔達への 応援を ねこきゅうさんは 本当に どう思っているだろぉ…
本当は 抗がん剤治療や 病気猫さん達の通院を先に したかったんじゃ ないのかなぁ…
しもべ0は 勝手なこと言っているんじゃ ないのかなぁ…と 心を 痛めてくださっていたことを 話の流れで 聞かせていただくことが できました…


ねこきゅう 時間がなく じっくりと お話しをさせていただくことが 出来ていませんでした…


嫌な 雨…苦手な 雨ですが 昨日は お話をする時間をもらえた 雨…


ねこきゅう きっと しもべ0さんが いなかったら まだ 兄たん達のこと 出来ていなかったと 自信があります…
しもべ0さんが
動きます 
元気な仔達に ずーっとのお家を探してあげてくださる お手伝いをさせてください…
と 言っていただき 
やっと 動ける ねこきゅうでした…


ねこきゅうは 皆様に ご心配をかけたり ミスや失敗を教えていただけたり…
こんな風にしたらどうでしょうか…と アドバイスをいただけたり…
物資応援 医療応援 ぽっちと応援 コメント応援 メール応援…
沢山の いろいろな 応援をいただき 歩けております…


皆様 本当 ほんとうに ありがとうございます…
こらからも よろしくお願い致します…
ねこきゅうなりに 歩み続けたいと…
そして 皆に ずーっとのお家を…                ねこきゅう…


   

くまっす…
くま 昨日は 何度呼ばれても 振り向かなかったっす…
一瞬 ほんの一瞬 振り向いてしまったけど ねこきゅうは 撮れなかったっす…
僕も やれば出来る子っす…


くま やるっすねぇ…
頑張ったっすねぇ…
僕は 出演するのが好きっす…
でも でも 今日も…


そう ちびっ子ちゃん…が…

あのにゃん あのにゃん…
この お手手が ぽっちとの お手手なのぽん… 
奇跡のお写真で 連日で〆出演でしゅぽん…


いつも 応援をありがとうございましゅぽん…
嬉しいでしゅなんよぉ…
今日も お願いさせてもれらってもいいでしゅなんかぁ…
ぽっちとぽーんでしゅなん…

いいのなん…
いいのなん…
しっぽちゃんは きっと お払い箱でしゅぽん…
可愛いの座も きっと お払い箱でしゅぽん…
しっぽは すねすねでしゅなん…
がっくりでしゅなん…