necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

奴(リンパ腫)とのバトル 呼吸落ち着きだしたっす…★真っ暗な公園で 自己申告…★かき君 抗がん剤治療日…

ご報告を…
昨晩 かい君 呼吸が 落ち着きだしました…
かき君の副作用の症状を 見ていたので かい君が こんな風に 落ち着いてくれて…
ちょっと ほっーっと…


ゆっくり 呼吸できているっすよぉ…
抗がん剤後 うんちも出たっす…
食欲も 戻って来ているっす…
お薬がいっぱいなのが ちょっと イヤっす…
でも 奴と闘うためには 必要っす…!!


昨日の ねこきゅう地方 暖かな 1日…


公園まわりは 遅い時間に ご飯を持って…
沢山の人で 賑わってしまっているので…
少しでも 静かに ご飯を…
急ぎ足で ご飯を…


【公園猫さん】

カロリーエースが欲しいっす…
自己申告しましゅなん…
風邪気味っすよぉ…
ご飯 美味しいのんだけで…お願いするっす…
自己申告しますにゃあ…
風邪気味で 食欲がないっす…
だから 美味しいのんだけで お願いするにゃあ…


自己申告したもの勝ちですかぁ…?


そうっす…


自己申告してくれる仔は 助かります…
皆 自己申告制にしてくれると イイのになぁ…


皆 嘘をつかないと 生きていくのが 難しいのかもしれません…
弱みを見せると アライグマや からすに 命をもっていかれてしまう…
それに 気がつく 力が ねこきゅうには 足りません…
観察力に なるのでしょうか…


【保護部屋】

ゆっくり寝ている場合じゃないのにゃあ…

かき 今日は 抗がん剤治療の日なん…

苦手な病院さんへ 連れて行かれるのなん…

検査して 結果がよかったら 抗がん剤治療なん…
誰か 一緒に行くなんかぁ…


かき君 残念ながら 今日も かき君だけですよぉ…


ちぇっ!!
寂しいなんねぇ…


★抗がん剤腸は 曜日を決めての治療なのです…
かき君 当初は 金曜日だったのですが 副作用のため 曜日変更せざる終えなかったんです…
第2クールは 月曜日に変わっております…
これからも 副作用が出れば 変更せざる終えなくなります



しっぽちゃんが 一緒に行ければいいのでしゅが…
ねこきゅうが なんとか 圧迫排尿・排便 頑張っているでしゅからねぇ…


しっぽ 最近 ご飯のとき以外 フリーゾーンでしゅなん…
楽しいことが いっぱいでしゅなん…
この間 脱走して 廊下に出たでしゅなん…
つかまってしまったけどにゃあ…


せん いっぱい食べて 頑張っているでしゅなんよぉ…
皆より 余分に ちゅーるとか 貰えるのなんよぉ…
美味しいさんは 嬉しいなん…
お口が痛くて よだれが止まらないのなんよぉ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
ねこきゅうは 出来ていなかった…
30にゃんが 居ても 35にゃんが 居ても 30分の1 35分の1では なくて 30分の30 どの仔も 1にゃんで 観察を出来ていなかったんじゃないのかと…
すこしでも 観察する時間を…                  ねこきゅう…


プライベートのお部屋を勝手に 覗かないで欲しいでしゅなん…
失礼でしゅなんよぉ…


そうでしゅなん…
わたしなんて お目目瞑ってしまっているじゃないでしゅかにゃあ…
女子は お目目を瞑っているお写真を 使われるのが嫌なのを 知らないでしゅかにゃあ…
本当に 重ね重ね しちゅれいな ねこきゅうでしゅなんねぇ…
そんなだから 宮本兄たんや むさし君に しもべって 言われるのなんよぉ…


すみません…
で 今日の 〆は 誰が…


ねこきゅう…
誰も お返事してくれないみたいっすねぇ…


うん…


仕方ないっすねぇ…
僕 かいが するっすよぉ…


かい君 身体 大丈夫ですかぁ…


大丈夫っすよぉ…


新しい 一週間の始まりっす…
お天気のイイ 少し 暖かな 一週間が 始まるっす…
春 やって来ているっすかぁ…
まだの地方の皆様のところにも 間もなく 春 行くみたいっすよぉ…


いつも 応援をありがとうございます…っす…
僕も 助けて もらっているっす…
これからの治療の 励みにもなっているっす…
今日も お願いさせてくださいにゃあ…
ぽっちとの お願いっす…
ぽっちとなーんっす…!!