necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

元気に過ごせるように…★公園猫さん すみません…ご飯優先にします!!

沢山の メール・コメント・お花を 嬉しいっす…
今 苦しくないっす…痛くないっす…
しゃっきーんって なっている お姿を見てもらえなくて 残ねんっす…
らいおん 今は どっちにも 行けるっす…
今の世界 前の世界 どっちもっす…
で お返事 僕 らいおんが させて欲しいっすよぉ…
それが らいおんが最後に 出来ることにゃあ…
時間をくださいっすよぉ…


それじゃ 今日は 僕 ここまでっす… 
ねこきゅうにバトンタッチっす…                  らいおん…



お世話なっております…ねこきゅうです…


一昨日(16日)の ねこきゅう地方 めちゃくちゃ寒かったです…
風で ご飯 持っていかれてしまうくらいの風 強風が 台風並みに強風が…
公園まわり 汚れてしまったダウンコートの出番でした…
保護部屋 何かあっても ご飯まわり お休みは出来ません…


昨日(17日)の ねこきゅう地方 風がなかったのが救いでした…
底冷えが ありました…
公園猫さん 落ち着きがありません…
お花(さくら)咲いていませんが そろそろ BBQが始まりかけております…


【一昨日・昨日の通院】
16日…
らいおんが 話していたように…
ねこきゅうが 保護部屋に行った時にはもう…
死後硬直が…
病院さんが…
おかぁーさん らいおん君 連れて来られませんかぁ…
らいおん君 こちらで 出来る範囲で 綺麗にさせていただけませんかぁ…と
らいおんの状況を説明しても お時間をいただくことになりますが 一度らいおん君と来て下さい…

ゆっくりでイイですよぉ…と
ねこきゅう 甘えさせていただきました…
1時間以上かけて 本当に 綺麗にしてくださいました…
硬直も マッサージ等でゆるめていくことが 出来るそうで…
綺麗な らいおんに…
カッコいい らいおんに…


17日
通院は お休みでした…


沢山の方に 助けていただき 甘えさせていただいている ねこきゅうです…


【公園猫さん】

ご飯食べているときに お写真を…
邪魔をしてしまって…
逃げるなんよぉ…と…
安心して ご飯も食べれないのにゃあ…
ごめんなさい…


公園猫さん デリケートな仔が多く ねこきゅう 嫌われております…
やっぱり ご飯ファーストで…
以後気をつけます…


 一昨日なのにゃ…

 昨日なのなん…

 衣替えなのなん…

何をしても 可愛い しっぽちゃんなのなんよぉ…
お洋服が 縮んだのなん…
しっぽちゃんが でかいんじゃ ないのなんよぉ…
そこ レディーには 大切なことなんよぉ…


(注)お洋服は 洗濯しておりません なので 縮むことはありません…(笑)


かきでしゅなん…
なぜか もやみたいのんが…
ねこきゅう せめて お写真は 綺麗に撮って欲しいでしゅなんよぉ…
かき君の シャッキーンが伝わらないでしゅなんよぉ…


なんでやろぉ…
カメラ…
ねこきゅうの パワー…


お馬鹿っすかにゃあ…


  

せんちゃんと くまが…
せんは らいおん君の 斜め前くらいに ケージがるのにゃあ…
くまは らいおん君の ほとんど前に ケージがあるっす…
最後は 看取ったなん
看取りましたっす…
すごく 頑張ったらいおん君でした なん…
傍に 誰も いなかったんじゃ ないっすよぉ…
皆が いたっす…
助け合いっす…



※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
ねこきゅう 皆様に助けていただいて 保護っ仔達にも助けてもらっています…
心強いです…
ずーっとのお家が決まるのが 一番嬉しいことです…
でも 病気の仔 人馴れ出来ていない仔…
保護部屋で 過ごしている仔達が 元気に過ごせるようにしたい…   ねこきゅう…


ふくふく 嬉しいでしゅなんよぉ…
先輩が こっちゾーンへ戻って来てくれて…
ふくふく 先輩が大しゅきなのなんよぉ…
うーん…
ふくふくのことは 好きでしゅが ぐる君ゾーンも捨てがたいっす…
僕 頭と首まわり また 毛が…抜け出しているっす…
お薬飲んでいるのにっす…
病院さんへ 連れて行かれそうっす…



絶対 ついで っす…
絶対に…
ぐる君ブラッシングしてもらっているっす…毛が縺れているからっす…
ぐる君 凄く嫌がっているっす…
やめてあげて欲しいっす…
その ついでに 僕もブラッシングしてもらったっす…
僕は ブラッシングが大好きなのにゃあ…
もっとしてして欲しいっす…
爪切りは ちょっと…


僕にも もやが…
しもべ ちゃーんとしてくださいなん…
ちゅーるもらえると 思ってなでなで 我慢してさせてあげたのに…
ちゅーるが 貰えなかったのなん…
その代わりに…
ちゅるびーと いうのんを もらったのなん…
むさしと 2個づつなん…
旨かったのにゃあ…
美味しかったのなん…(遠い目)
おやつって すごい 幸せになるのなん…
しもべが いなかったら もっと幸せなのでしゅなん…きっと


またまた しっぽちゃんなのにゃあ…
今日は お彼岸の入りなのなんよぉ…
美味しいさんと違うなんよぉ…
楽しいお休みをお過ごし くだしゃいなんよぉ…



いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
しっぽ 劇的なお写真でしゅなん…
これは ぽっちとのための お手手なのなん…
しっぽも 言えるのなんよぉ…
お手手煩わせてしまいましゅが…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
しっぽの劇的お手手 使ってくだしゃいなのなん…
ぽっちとなーーーんでしゅにゃあ…♪