necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

らいおん お別れのときっす…!大好きっすよぉ…!!!

2017・08・28
行き倒れの らいおん 保護…っす…


2018・03・16 未明…
らいおん 虹の橋に向って 出発っす…
6ヶ月と16日…
らいおん 皆様と一緒に過せました…っす
保護部屋 皆とも 一緒に過ごせました…っす
かのんちゃんとも 一緒に通院した思い出…


応援してくださった皆様
ありがとうございました…にゃあ…


保護部屋みんな…ありがとうっす…


昨日(16日)かぁーさんが 保護部屋に来たとき 僕 らいおんは もう 呼吸はしていなかったっす…
かぁーさん ただ 僕を見つめていたっす…
そして 静かに 僕を なでなで…っす…
声を出さずに ぽろぽろ…
ごめん…!!!ついていてあげられなくて…ごめん…ごめん…って
らいおん 大丈夫っす…
前夜 ぎりぎりまで 抱っこしてもらったし ブラッシングも…
うえっ!!って なったけど お水も飲ませてもらったっす…
だから 大丈夫っすよぉ…


僕 保護されたとき 状態悪くて…
疥癬という 皆に うつる病気もあったっす…
熱中症で お熱も 40℃以上あったっす…
入院して 治療してもらって 前向きじゃない退院して来て…
家主様に 涼しい場所を提供していただき 
それでも まだ 疥癬が治らなくて 寒くなりだしたら 暖かい場所を提供していただき やっと 疥癬の治療が終わって 保護部屋だったっす…
この 数ヶ月 命を ありがとうございました…っす
皆様の おかげで 治療してもらって 最後まで 通院させてもらったっす…
嬉しかったっすよぉ…
お家の 猫さんみたいな 最後を 迎えられたっす…


じつは かぁーさんが 僕を保護してから 僕 らいおんの情報が少し入ってきていたっす…


保護時っす…

 熱中症から いろんな病気で 入院っす…

生きれるかなぁって 思ったっす…
そう この頃に情報が入ってきたみたいっす…
らいおん市に 僕のことを 気にかけていたと 人がいたと…
かぁーさんが 保護したと 伝えてくれたそうっす…
その人 良かったわぁ…っと


でも あの晩 かぁーさんと出会ってなかったら らいおん 生きていなかったと…
でも お外でいた らいおん…

かぁーさんが 苦手だったっす…

退院して来たっす…
この頃から 皆様が らいおん君へって いろんな 腎臓の療法食を応援してくださったっす…
初めて食べる味だったにゃあ…

まだ ボロボロっす…


 頑張ったっすよぉ…

   

生死の狭間を彷徨ったっす…

   

   しゃっきーん 保護部屋入居

かのんちゃんとも 会えたっすよぉ…


     

皆と 過ごした 保護部屋…
かぁーさんが 苦手だったっす…
らいおん いっぱい 食べて 楽しかったっすよぉ…
でも お外で暮らしたときに 腎臓をわずらっていたっす…


僕より若くして 腎臓病をわずらって 先に逝ってしまった もちちゃん…
可愛かったっすよぉ…もうすぐ 逢えるっす…


また 体調が悪くなりだしだしたっす…
でも お写真は この辺で…

カッコよく お別れをさせてくださいっす…


皆様 本当に 僕 らいおんを見守ってくださって 応援しているよぉって 言ってくださって…
僕 本当に 励みに 頑張ってこれたっす…
泣かないで くださいっす…
らいおんは 皆様に 沢山の時間をもらったっす…
保護部屋で 沢山の猫さん達と過ごせて 皆様と 出会えて ずーっとのお家みたいに過ごせて…
美味しいのんを応援してくださって…身体のことを気遣ってくださって…

ピューレキッス…お願いして 翌日に 応援していただき 僕 嬉しくって食べたっす…
本当に 幸せだったっすよぉ…
らいおんのこと 大好き!って 言ってくださって…
僕 照れてしまったっす…


らいおん最後の夜っす…

らいおんも 皆様のことが 大好きっす…
大 だい ダイ 大好きっすよぉ…
ありがとうございましたにゃあ…


そろそろ お別れのときがきたみたいっす…
泣き虫かぁーさん いっぱい いっぱい 泣いてくれたっす…
僕のために 泣いてくださっている皆様…


僕の 最後の じゃーんっす…


お洒落さんっす…

綺麗っすよぉ…
僕の 行っている 病院さん 最後まで してくれるっす…
綺麗に きれいに してくれたっす…
最後 いっぱいの方に お見送りされて…
照れてしまいましたにゃあ…


じゃあ らいおん 皆様のところを回って ご挨拶して…
そんで そんで 保護部屋に戻って 最後の時を過ごすっす…
かぁーさんが 泣くっす…
昨晩 可愛い 訪問者の しっぽちゃんが…

僕を探しているっす…
しっぽちゃんには 昨晩 夢の中で お話しをしたっすよぉ…
しっぽちゃん 赤ちゃんなんで わかってもらうのが 大変だったっす…
僕の しっこ・うんち 機能を しっぽちゃんに 渡してあげることが出来たら プレゼントしたかったっす…


黒兄さん 最後は黒兄さんの色 使わせてくださいっす…


そんなの 許可はいらないっす…
いっぱい いっぱい 使うっすよぉ…
今まで ありがとうっす…
保護部屋 代表 黒兄じゃ 申し訳ないけどっす…
白色 らいおん先輩さんへ 黒色 黒兄で
凄く びっくりするくらい 生きるってことを教えてもらったっす…
ありとうっす…
しんどくない 苦しくない 今を…
沢山 教えてくださって らいおん先輩 ありがとうございましたっす…

じゃあ 僕は しっぽちゃんや ぐる君の色っす…可愛い色っす…
ちょっと 恥ずかしいっすねぇ…                     黒兄 



皆様 本当に ありがとうございました…なん…
お世話になりました…
心配をしてくださって ありがとうございました
沢山 たくさんの 愛を…
抱えきれない 愛を持って 出発するっす…

何回も 何度も 言わせてくださいっす…
みんなのことが 大好きっす…
あばにゃん…