necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

穏やかに生きる難しさ…★副作用を乗りこて…★らいおんからの差し入れっす…

昨日の ねこきゅう地方 暖かかったです…
少しずつ 少しずつ 洗濯物が乾いております…
公園まわり時間も 寒さがなく コートは脱ぎ捨てました…


【昨日の通院】
らいおん…
午前中の診察 らいおんのところへ…
らいおん また ほかっぺのないところで 寝ておりました…
で 触ろうとすると うえっ!!っと なっていました…
朝のお薬飲ませることが 難しい状況…
診察時間まで かき君に お薬を飲んでもらって…
しっぽに 圧迫排尿頑張ってもらって…
いざ らいおん 病院さんへ…


体温がまた 低くなっていました…35.7℃…
体重は前日と同じ…
乏尿症には なっていませんでした…
気をつけて確認していかないと いけないのは そのまんまです…
らいおん 具合が悪くなってからしか 触らせてもらえなかったので 普段からの触り心地がわからず ぽっちゃりさんなのか 筋肉系の引き締まった身体だったのか…
今 むくみがあれば…と 教えていただいても 元気なときに 身体を触れなかった ねこきゅう…
些細なむくみ変化に 気づいてあげるのがが 難しい…
皆さん どうか 普段から 可愛い仔達の お腹や 足先まで 触ってあげてください 触らせてくれる仔なら…
普段を知っている お母さん お父さんが 凄いことです…


らいおんの場合 前日に診ていただいた先生が継続で 診てくださっています…
らいおん 昨日は
点滴を 150㏄の 中に 吐き気止め+胃腸を動かすお薬(こちらも吐き気が治まるそうです) お口から 飲めなくなっている 抗生剤を 点滴に注入してもらいました…


らいおん 頑張るぞっと 今を…

らいおんっす…
病院さんから 戻って来たところっすよぉ…
暖かいお布団の上に乗せてもらったけど 下りたっす…
もふもふは ケージ全体に敷いてくれてあるっす…
その中でも ちょっと もふもふの少ないところが お気に入りっす…
ちょっと ねこきゅうが 他の仔のところへ 走っているときに ケージの外に出たっす…冷たいところっす…
ねこきゅう 気が付いて 慌てて もふもふに 戻したっす…
でも たまには 冷たいところへ 出たいっす…
今日も 通院っすよぉ…
苦しくならないための通院みたいっす…
苦しいのん しんどいのは 辛いっすねぇ…
そうそう 僕 カロリーエースを シリンジでちょっと 飲んだっす…
大好きな ピューレキッスは 今 食べられなくなったっす…
皆に 僕からって 食べてもらったのにゃあ…
せんちゃん ぐる君ゾーン かい君 かき君 太陽君 皆 美味しい 美味しいって…
言っていたっす…
でも まだ いっぱいあって 僕が 食べれるようになったら また 食べさせてもらうっす…


【公園猫さん】

何回も 言いましゅが ご飯を置いたら 待機していてくださいっす…
お写真は 早々に…
ゆっくり食べられないのなん…


すみません…
でも 皆が 美味しそうに食べている ご報告をしないと…


そ そうなんでしゅかぁ…
公園猫さん 美味しく いただいているでしゅなんよぉ…
ねこきゅうは おけちさんなので 美味しいのんを少なくしているっすよぉ…
これも ご報告っす…


おしゃべりさんですねぇ…


美味しいさんでしゅなんよぉ…
うまうまっす…
アライグマと ねこきゅうが 居なかったら もっと 落ち着いて食べられるのでしゅがにゃあ…



【保護部屋】

副作用が落ち着いて 食欲が戻って来た かきでしゅなん…
美味しくご飯が 食べられるのって 凄くすごく 幸せなのなん…
そんで 空気が吸えるのも 幸せなのなん…
呼吸 ゆっくり出来ているのなんよぉ…
いっぱい 心配してくださったって ねこきゅうから 聞いていましゅなん…
ありがとうございましゅ…
かき ご飯 食べて 頑張っていましゅなんよぉ…


ちぃーっす…
らいおん君からの 差し入れ ピューレキッス うまうまでしたっす…
おかわりを おねだりしたけど また 今度ねぇ…と はぐらかされてしまったっす…
美味しかったなぁ…(遠い目)


黒兄さん 健康なので 本当は ドライフードだけなのですが ぐる君ゾーン 他の仔達 おやつ付きなので もれなく 黒兄さんも 毎日 おやつ付きになっております…
黒兄さん 皆の居る広いゾーンへ 戻る気配がありません…(笑)



せんちゃんっす…
せんは 昨晩 らいおん君が残してくれた カロリーエースをもらったのにゃあ…
ピューレキッスも 残ったのは せんが貰えるのなんよぉ…
せんも 頑張って いっぱい食べて 元気にならないといけないのなん…
せん 頑張っているなんよぉ…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
毎日 歩けているのか 進めているのか… 迷いながら…
皆様の 応援をいただき 歩けております…
進めていると… 
本当に ありがとうございます…                   ねこきゅう…


ぐる君なん…
ぐる君 抱っこして欲しくても 我慢してるのなん…
ぐる君 なでなでして欲しくても 我慢しているのなん…
いつか 時間がいっぱい出来たら ぐる君 抱っことか なでなでとか してもらうのにゃあ…
それは いつのことなのかにゃあ…


いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
ぐる君 応援をいっぱいいただいて 我慢できる力に換えていましゅのなん…
ありがとうございましゅなん…
今日も お願いさせてもらってイイでしゅなんかぁ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…
お手手煩わせて ごめんでしゅなん…