necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

僕 出来るなら…初めてのブラッシング&抱っこで…もう少し 生きたいっす…★抗がん剤副作用で続く 通院…

昨日の ねこきゅう地方も 雨…
当初の天気予報では 午前中は曇りと…
でも 雨が…


【昨日の通院…】
しっぽ…ここ最近 通院できていないしっぽ…
ねこきゅうも ちゃーんと出来ているのかどうか 不安の圧迫排尿…
一度 病院さんで 確認をしていただかないと 膀胱炎とかになってしまう…
で しっぽの圧迫排尿の確認を…
出来ていました…
3ヶ月 毎日通院して 圧迫排尿…
やっと 少しずつ ねこきゅうも出来るようになりかけています…
もちろん 一進一退の日々…
出来ていないと感じた日は 病院さんへお願いしないといけませんが…


かき君…
ご飯 食べていない…
うんちが 出ていない…
呼吸が早い…
病院さんへ…
予約時間なので 電話をさせて頂きました…
が 昨日も 混雑しており 時間を 45分 ずらせてくださいと…
かき君は 電話で待ち時間を確認して 病院さんでの待機時間を削減しないといけません…
病院さんも ご配慮くださっており ぎりぎりまで 保護部屋待機…
昨日の今日だったので 血液検査等 なしです…
診察を受けます…
お熱 少しだけ 上がってきていました… 37.5℃
低体温 脱出…
食欲なし…
うんちが 5日出ていない…
腫瘍が邪魔をして ご飯を食べるのも苦しいのかも知れません…
脱水は 酷くないので 点滴の量は 減らして 抗生剤・胃腸を運動を誘発する注射・毎日飲んでいる ステロイドを注射で…
の 4点セットを…
明日(今日も)診察通院です…


今日は ライオンと一緒に通院します…


かきでしゅが…
しんどいでしゅなん…
昨日 夕方 うんち 出たのなん…
最初は 硬いうんちで 終わる頃には 下痢なん…
鳴いたのなん…
そしたら らいおん君の ことをしていた ねこきゅうが飛んできて うんちを片付けてくれたのなんよぉ…
うんちは すぐに片付けないとにゃあ…
うんちでて すこし楽なん…
ねこきゅうに かきが好きそうな おやつを探してきてなん…と お願いしているのにゃあ…
何 持って来てくれるのかにゃあ…


しっぽなん…
昨日 久しぶりに 病院さんなん…
そしたら しっぽ 体重がまた 増えていたのなんよぉ…
最近 圧迫排尿のときに ねこきゅうが しっぽ重い…重いっていうのなん…
レディーに失礼なのにゃあ…
体重 秘密にしたいのでしゅが きっと ねこきゅうが 言ってしまうので しっぽ 自分で 言うのなん…
3.9㎏なのにゃあ…
10日間で 0.3㎏ 増量なのにゃあ…
成長期なのなん…
先生が ねこきゅうが おっしこを出せるようになると しっぽちゃんと会えるのが 少なくなってしまうねぇ…って
しっぽちゃんは アイドルなのに…って 言ってくれたのにゃあ…
しっぽ アイドルなのなんよぉ…
ねこきゅう アイドルのとこ 強調しておいてなん…


はいはい…


らいおんっす…
らいおん 頑張っているっすよぉ…
ご飯食べれなくなっているけど お水 飲ませてもらっているっす…
もちろん お薬 サプリメントは 飲んでいるっす…
昨日 うんちしたっす…
でも どろどろで…
僕 長毛なんで 尻尾とお尻まわり うんちとシッコの砂がくっついて 気持ち悪かったっす…
抱っこされても 1回目 ねこきゅう 気が付かなくて…
2回目に やっと気が付いてくれたっす…
綺麗に きれいに 何度も 何度も 拭かれたっす…
ねこきゅうは することが 遅くって しんどくなってきたっす…
で ねこきゅう 1回 諦めてくれたっす…
そんで また 暫くしたら やって来て お水を飲ませてくれるっす…
そんで 
じゃーん…

出血したしまったっす…お口からっす…
でも 綺麗になったっすかぁ…
ブラッシングというやつみたいっす…
僕の お顔のところのんが 抜け殻っす…
僕 綺麗っすかぁ…
尻尾のも お見せできないのが 残念なくらい 綺麗になりつつあるのにゃあ…


らいおん  抱っこしてもらって ブラッシングというのをされたっす…
僕 ここに来たとき 怒ってばかりで…
今 抱っことか ブラッシングとか 気持ちイイっす…
初めてかもっす…
抱っこ ブラッシング…
らいおん ふわふわっすよぉ…


でも ねこきゅうは 言うっす…
らいおん 怒ってイイでぇ…
らいおん しゃーって 言って イイでぇ…
らいおん 本気の 猫パンチ出しても イイでぇ… って 言うっす…


でも 僕 抱っこも ブラッシングも好きになったっす…
僕 穏やかに 過ごしたいっす…
もう少し ここで 抱っこしてもらって ブラッシングしてもらって ゆっくり ゆっくり過ごしたいっす…
綺麗になって ふわふわになって 過ごしたいっす…
みんなと…


せんなん…
せん いっぱい食べたくて 食べたくて 鳴くのなん…
でも もらえないのにゃあ…
せん 食べても 食べても お腹が空くのなん…
しっこは 出ているのがわからないのなん…
食べたいけど 食べ過ぎると すーんごい 下痢になって うえっ!!って 何回も 何回もなるのにゃあ…
それで 管理されて お腹がしゅくのなん…
ちょっと 悲しいなんよぉ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございます…
保護部屋 ご心配をおかけしております…
ねこきゅうも 本当に 皆が 元気になって欲しいと 日々 過ごしているのですが なかなか 免疫力をあげてあげることが  難しいです…        ねこきゅう…


太陽なん…
太陽も 食べ過ぎて 管理された ご飯なん…
いっぱい食べたいけど お腹をこわすのなん…
僕は うえっ!!っては ならないけど お腹をこわしてしまうっす…
あっ! 結局 せんちゃんと 一緒っすかぁ…


先輩が…

先輩 一昨日(水曜日)から フリーゾーンへ 一時戻っているのにゃあ…
先輩 走り回っているっすよぉ…
先輩 モテモテっすよぉ…

また 戻ってくるかもなん…
先輩は 自由な猫さんなん…カッコいいっす…
後ろに ちっちゃく 写っているのは そう 最近登場していない 茶丸君なん…
茶丸君 ちょっと ねこきゅうが苦手で ねこきゅうに触らせてあげないのなん…
本当は 目薬しないといけないのになん…

おこたの上は ぼすにゃんなん…


今日は このまんま ぐる君と 
僕 黒兄が 〆っす…
あっ!!ご報告があるっす…
嬉しいご報告っすよぉ…
宮本くんのことっす…

宮本くん この お写真を 病院さんで見てもらって 通院終了となったっすよぉ…
宮本君から 一言っす…


本当に 長い 長い しもべとの 闘病生活でしたなん…
僕 本当に 本当に 辛かったなんよぉ…
一時は 僕の目 治らないかもって 言われていましたでしゅが こんない 可愛く 可愛いお目目っす…
僕の 我慢が…99.9%で しもべの しつこさが 残りの 0.1%なん…
で 今 この お目目っす… 
復活でしゅなん…
でも 今は ガブガブに戻っているなんよぉ…
早く ワクチンというのを した方がイイみたいなのなん…
でも 保護部屋 今は たしゅけあいなのなん…
ご心配 ありがとうございましにゃあ…
僕 復活でしゅ!!


いつも いつも 応援をありがとうございましゅなん…
本当に 皆様に助けてもらって 僕たち皆 生きることが出来ていましゅなん…
うれしいでしゅなん…


黒兄も やっと お腹の虫がいなくなて うえってならなくなったっす…
本当に 何度も 何度も お薬とか してもらったけど やっとかもっす…
皆様の おかげっす…


今日も お願いさせてもらっても イイでしゅなんかぁ…
お手手煩わせるのなん…
ぽっちとのお願いっす…
ぽっちとなーんでしゅにゃあ…