necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

僕 手術受けても イイっすかぁ…★皆様の気持ちが 本当に心強いです…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ…風が冷たい…
前日の 強風が 残っておりました…
強風…ご近所の建築中の足場が 倒れてしまうんじゃないの…という 強風でした…
公園まわりの ご飯も 強風が 邪魔をしに やって来ました…
春になるのは 大変ですねぇ…


昨日の通院…
しっぽ…
昨日は 先生も 苦労されていたようです…
なかなか しっこが 出ないようでした…


保護部屋 お薬を飲んでいる仔が 増えております…
かい君… 朝晩
かき君… 朝 15時 夜
宮本くん… 朝 晩
せんちゃん… 朝 晩
らいおん… 朝 晩…
ぐる君… 一日 1回 【今は】
先輩… 一日 1回
ぼすにゃん… 一日 1回…【今は】
大… 一日 1回…


みんな 穏やかに過ごすために 頑張ってくれています…
どんな風に 生きるか 生かせてあげることが出来るかを ねこきゅうなりに 考えて 
一人ひとりに 合った 生きるを 探しながら…
選択をしないといけない 怖さを…
決断をする 怖さを…


ねこきゅう 弱音を吐きます…
怖くて これでいいのか わからなくなってしまって 立ち止まります…


保護部屋 病気の仔が多くなって なんで…と 悩んだり…
こんなに 病気が続いて…と 頭をかかえてしまったり…


病院さんへの 受診が遅れたり…
ねこきゅうの 判断ミスがあります…


そんな ねこきゅうを 皆様 支えてくださってくれて ねこきゅう 歩き出す日々が続いております…
本当に 本当に ありがとうございます…



今日は かき君 抗がん剤治療のための 診察をと 思っております…



【公園猫さん】

前から撮ると ご飯食べる邪魔になるかなぁ…と 
後姿を…


馬鹿っすかぁ…
背中で 語るっす…
背中 まるい…
そんなのは 聞こえないっす…
ウマうまっす…


何枚か 撮ったのですが…


お久しぶりでしゅなん…
誰だか わかんない お写真でしゅねぇ…
今度は わかるように 撮ってくだしゃいなんよぉ…


本当に 久しぶりに ご飯に出勤してくれた 薄いグレーぽい仔…


公園猫さん達も みんな 頑張ってくれております…
昨晩 20時40分 頃 ワンちゃんの お散歩を されている方に 出会いました…
その方と 少し お話しをさせていただき 
夕方の 公園に ねこきゅうの知らない 猫さんが 数匹いるそうですが ドライフードを持って ご飯をくださっている方がいると言うのを 聞くことが出来ました…
最近 猫さん 減っているけど どうしたか 知っている…?との 質問…
ねこきゅう 病気の仔 子猫は 連れて帰っているので 少しは 減っているのですが まだまだ 遺棄が増えているので 残念なんです…と 足を止めて 真っ暗な 公園で お話しをさせて頂きました…


真っ暗な 公園で 知り合いの ワンちゃんお散歩されていらっしゃる方に出会うと 嬉しくなります…


【保護部屋】

ご心配いただいている らいおんっす…
綺麗にされたっす…
お薬 頑張っているっすよぉ…
ご飯…それは まだ 無理っす…
強制的に お口に ご飯 入れられているっす…
気持ち悪いっす…
ガンバッて 自分で ご飯食べるっす…
せんちゃんも 今じゃ 自分で ご飯食べているから 僕も 頑張らないとっす…
少し 元気なったら 僕 手術というのを 受けさせてもらっても イイっすかぁ…


食べ過ぎると 下痢になるから ご飯 管理されている せんっす…
せん お薬飲みながら 頑張っているなんよぉ…


かき君は おねむなのにゃあ…
ちょっと 苦しいのなん…
じーっとしているなん…


かき君の ステロイドがどこまで 効果があるのか…
少し 呼吸が 速いように思います…
抗がん剤治療できるかどうかも 難しい状況かも知れません…
苦しむのは 絶対に避けたいと…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
前を向かないと…
皆の 命 大切にしないと…                    ねこきゅう…


かいっす…
ご飯 食べて 寝てしまっているっす…
おやつ 美味しいっす…
健康 大切っす…


いつも 応援を ありがとうございましゅなん…
週末っす…
今日一日 お仕事の方 頑張ってくださいっす…
土曜日 日曜日も お仕事の方 頑張ってくださいっす…
かい 応援しているっすよぉ…
寝ているように 見えるかもしれませんが 心の中で 応援しているっす…


今日も お願いしてもイイっすかぁ…
ぽっちとの お願いっす…
あっ!!そうそう 最後に ねこきゅうの お馬鹿なお話し してあげるっす…
ねこきゅう 自分の爪を切っていて 面倒やからと 短く切りすぎて 深爪っす…
ねこきゅうって お馬鹿っす…
それじゃ…
ぽっちとなーんっす…