necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

中途半端な仕事してないすっか…by黒兄さん

本日 ヤマト急便様へ支援物資の応援が届いている連絡が…
いただきに行ってきます。 ありがとうございます。
詳細は きちんとご報告させていただきます。


  良かったっすにゃ~それ 俺様宛てではないすっか…?もしかして…

ちょっと厳しく聞くにゃんよっ!!中途半端なお仕事してないすっか…?


えっ…


仔猫さんはどんな具合にゃ…?


借りた捕獲器を数回試みましたが あれっきり 姿も声も…
捕獲器いりますよねぇ~


捕獲器のせいすっか…
大型スーパーの猫さんどうなってるすっか…?


ねこきゅうのお知り合いの方を通じて 聞き込みしてもらってます。


自分で動くにゃ!


それはそうなんですが…あれから 何回かは行ってるのですが…


でっ…


はい!簡単にご報告を
何度か行ってはみても 彼女には会えませんでした。

それでにゃん…


はい ねこきゅう聞き込みによりますと
スーパーの近くに 動物病院さんがあって その動物病院の先生がお優しい先生らしく 見るに見かねた猫さんの 避妊去勢手術をしてくれているとのことです。
それで 
近くに 野良さん…? 地域猫さん…? が 居るらしいてきな…


ふーーーんにゃ
優しい先生にゃのにゃ…確実な情報をゲットするにゃん


はーーーーーーーーーーい


ねこきゅう うざぁ 返事は短く1回にゃん


はい!こわっ
その病院にかかっている方を知っているので 出来るだけ早く聞きますねっ


ねこきゅう 言われる前に ちゃーーんとしてくれっす!
俺様の手を煩わせるのはどうかと思うにゃん…ずーーっとのお家捜しの小にゃんずの訓練が大変なのにゃ~


はい!黒兄さんの猫の手を煩わせてしまい すみません


ん…猫の手をばかにしてるにゃんすっか…(怒)


そんなことは…


またまた 黒兄さんに 叱られる前に
以前 ご紹介させていただいた 手に障害のある『パン』の兄弟の『コア』です。コアラのような鼻模様なんです。
ご紹介が遅れてしまいました。


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
保護猫さん達のご紹介が遅れている ねこきゅう


ぽっちとを お願いしてもいいですか… 励みになります。