necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

管理不行き届き… ★せんちゃん病院にて…★らいおんへバレンタインプレゼントを…

申し訳ありません…
体調を…


ちょっとだけ…
昨日 ねこきゅう地方 晴れ…
天気予報に…
温かいと 聞いて 上着を少なめで…
寒い…
最高気温 10℃あると…
確かに 夜の公園まわり 10℃ありました…
まさか 最高気温が 夜に出るとは…


昨日の 通院


しっぽ…
せんちゃん 診察受けました…
うんちを 出していただきました…
石のような うんち…
うーっと 唸っておりましたが 押さえて なんとか うんちを…
保護部屋戻って 自力で 少しですが うんちでました…


先輩にゃん…
通院には連れて行ってあげられなかったのですが お薬を継続処方していただきました…
少しずつ 量を減らしていっている状態継続中です…
診察は 後日にしていただきました…



せん…ちょっと お腹がしゅっきりなん…


【公園猫さん】
まわってきております…

ねこきゅうの 腕は そんなにあがりません…
でも あえて ねこきゅう お写真撮るのん 嫌いじゃないです…
でも ふつうに撮れないんです…
撮ると ご飯を食べれなくなっちゃう仔がいるから…


やっぱり ピントがあっていないでしゅなん…
これじゃ ファンの方が 去って行っちゃじゃないでしゅかにゃあ…



みんな ご飯 もりもり食べてくれています…


【保護部屋】


ごめんなさい…
きょうは ここまで…
ねこきゅう 出発しないと しっぽの圧迫排尿に 間に合わなくて…
せんちゃん・ らいおん・かき・しっぽの 朝のお薬を 飲んでもらわないと…


らいおんっす…
嬉しい ご報告を…
僕に 

これ 


早々に 手配をしてくださり バレンタインに らいおん君へ…って…
嬉しいっす…
感謝っす…
ねこきゅう これ なくて 最後の1本を ほかのんに混ぜてしまったのなん…
僕 混ぜられると 嫌っす…
で 食べなかったら くま君が 食べてくれたっす…
混ぜてなかったら らいおん 食べたかったにゃあ…


らいおんへの バレンタイン贈り物っすから 僕 イッパイ食べて元気になるっす…


そんな凄い方法があったとは…
かきも 作戦をねるっす…
かき 元気なんよぉ…
かき 今日は 〆っす…
いつも 僕のこと 気にかけてくださって ありがとうございましゅなん…
ねこきゅうが 短めにするしか なかったみたいっす…
ごめんっす…
今日も お手数おかけしますが お願いしてもイイでしゅなんかぁ…
ぽっちとの おねだりっす…
あっ! 間違えたにゃあ…
お願いでしゅ…
ぽっちとを…
ぽっちとなーんでしゅ…