necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ご飯まわり 急に雪が…★4回目 抗がん剤治療へ向います…★支えていただいているのに 申し訳ありません…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ…風が弱かった 晴れ…
夜 公園まわり途中から 雪が…
なんで…?
そんなに 寒くないのに…
すぐ やむよねぇ…
ふぶく…
ありえないです…そのくらい 寒くないから…
猫さん達 頭と背中 ねこきゅうも 頭と背中に 雪が…
早足 駆け足で まわらないと…


今日は 予定通りなら かき君の 4回目 抗がん剤治療日なのですが…
かき君 昨日まで 膀胱炎のお薬飲んでいました…
ねこきゅうの見立てでは まだ 膀胱炎治まっていないと…
まだ 何度も トイレに入っているわりには しっこの量が少な過ぎるんです…
抗がん剤前に検査があるのですが その中に 採尿検査も入ります…


今 かき君 ウエットフードは スープ系のご飯を…
ドライフードは 膀胱炎の療法食を…


ねこきゅうは ここまで 抗がん剤治療の副作用があり 健康管理の難しさを 理解出来ていなかったと…
健康管理の難しさ…


かき君 今日は 抗がん剤治療が出来るかどうかの検査が多くて…
病院さん 大嫌いの かき君が 気になって…


かきなん…
まだ しっこが…
にゃんぶくろは しっぽちゃんのが やっと 乾いたのんを 借りたのなん…
にゃんぶくろがないと 頭やあごを乗せるところが ないのにゃあ…
そんで しっぽちゃんのを 貸してもらったのなん…
今日は 検査がいっぱいなのでしゅが ねこきゅうは一緒じゃないのなん…
僕だけ 病院さんに残って 先生達が 検査なん…
早く迎えに来るなんよぉ…
先生から お迎えに来てくださいって 連絡が入ったら 何をおいても 僕のお迎えを頼みましゅなんよぉ…


かき君 本日 4回目の抗がん剤治療に出発します…


しっぽは 連日で 通院しております…


またまた ブログ短めで…


【公園猫さん】
出発は ちょっとだけ ほんのちょっとだけ 早めでした…
順調に まわれていたのです…
アライグマの妨害には あいましたが…


にこ あれから 一度も 顔を見せてくれません…


にこの場所に来る 茶とらちゃん…
出勤時間ばらばらの 茶とらちゃん…
元気で過ごして欲しい…
美味しいっす…
アライグマは 苦手っす…


途中からの 雪で…
急いで まわりました…


ご飯を食べ終えて 先に帰っている猫さん達が いる中 おかわりを待っている仔が…
急いで おかわりを…


ねこきゅう 急いで 保護部屋に向っていると 雪なんか 降っていない…
ねこきゅう 公園を出て 広い 道まで出ると 全然 雪なんな降ってないんです…
勿論 保護部屋まわりにも 雪の形跡は ありません…
ねこきゅうの 車だけが 濡れていました…


ねこきゅう公園 ちょっと 天候不順…
いつもの事ですが…
雪は 焦りました…


【保護部屋】

  

昨日は むかちゅいたでしゅなん…
ゆっくり 寝ていたのに まどろんでいたのに…
ねこきゅうが ねこきゅうが…
そうそう…そうなん 寒いおもいをさせられたのにゃあ…
ねこきゅうが トイレ掃除をしていて お腹をこわいしていそうな うんちがあったみたいなのなん…
それで ねこきゅう おこたの中が汚れているんじゃないかと おこたを全開にして お掃除して お布団検査して お外に干されて…
しゅごく しゅごく しゃむかったのなん…
太陽光線チャージした お布団が帰って来たときは 嬉しかったなんよぉ…


お布団は 汚れていませんでした…
良かった…
お腹を こわしているのは だれなのか 心配は残ります…

兄たん お目目の具合が まだ 良くならないのにゃあ…
昨日は 目薬と眼軟膏を しもべが 無理やり やっていたでしゅが 兄たん 元気なくて がぶがぶ しなかったのなん…
兄たん 頑張って欲しいのなんよぉ…
むさし しもべを 近づけないようにするのなん…
それが 僕の早く元気になる 近道なんよぉ…

でも 兄たん それじゃ お目目が…
しもべなりに 頑張っているみたいなんよぉ…

でも 兄ちゃんは しもべが苦手なん…


※今日も 目を通していただき 本当に ありがとうございます…
メール・コメントの返信が大変遅くなっております…
ごめんなさい…
医療応援・物資応援…の ご報告が 2ヶ月くらい 遅れております…
本当に ごめんなさい…
ねこきゅう 今 歩くことが出来ているのは 皆さまの 支えがあってこそなのに…
こんな ねこきゅうを お許しください…            ねこきゅう…


大っす… 
昨日 僕 何を間違ったのか お布団のうえで 大量にしっこをしてしまったなん…
で ほかっぺ 洗濯中…
もふもふを 大量に入れてもらったなんよぉ…
なぜ しっこをしたのか 僕にも わからないっす…
洗濯物が 大量っす…
昨日は しっぽちゃん かき君 僕…
洗濯物 かぶったっす…


わたあめじゃ ないっすよぉ…
僕 らいおんっす…
今日は 僕 ライオンが〆っす…
いつも 応援をありがとうございますなん…
僕 まあまあ 綺麗な 白色に戻って来ているっす…
触りたいっすかぁ…
ふわふわっすよぉ…


僕のことを 一番最初に見てくれた先生が ねこきゅうと 僕の話題になって 僕が元気にしていると聞いて 驚いたいたみたいっす…
失礼っすねぇ…
やれば出来る仔 らいおんっす!!


今日も お願いしてもイイっすかぁ…
今日 頑張ったら 明日から 三連休になると 聞いたっす…
素敵な 三連休になると イイっすねぇ…
その前に お手数おかけしましゅが ぽっちとのお願いを…
ぽっちとしてくれると らいおんも 励みになるっす…
ぽっちとなーんっす…!!!…