necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

皆 頑張ってくれているのに 通院が…自力で頑張れる仔が…譲り合っての通院です…

昨日の ねこきゅう地方 雨…
思っていたより 早い時間からの雨…
洗濯物を 濡らしたしまった雨…
洗い直しの雨…
もふもふが乾かない天気です…
今日から また お洗濯も頑張ります…


一気に風邪は治りませんが 根気よく こじらせないように…
いつも通りに戻してまいります…


昨晩 雨があがったのが 21時過ぎ…
公園を軽く回るのが精一杯でした…
今日は いつもより 多めにご飯を持って ねこきゅう頑張ります…


昨日の通院…
しっぽ…圧迫排尿を…
昨日の朝 しっぽをお迎えに行くと せんちゃん下痢…
うんちの中に何かが…
せんちゃん まだ しっこはペットシーツにしてしまうことが多いのですが うんちは トイレなのに うんちも少し ペットシーツに…
そのペットシーツに何かが…
ねこきゅう そのペットシーツを持って しっぽだけを連れて 病院さんへ…
何か虫なのかなぁ…と
でも 駆虫剤をしてあるはず…
顕微鏡で見てくださって 何かの繊維みたいだと…
でも せんちゃんのケージ ペットシーツだけ…
そのペットシーツを食べた形跡もなく…
不思議だけが残っております…
せんちゃん 昨日も何も食べません…
今日は 通院にしないとです…

ペットシーツのしたは ほかっぺがあるのなん…
ほかっぺは 暖かいっす…
ご飯 食べたくないのに ねこきゅう いろんな ご飯を持ってくるっす…
食べたくないって 言っても…
いい加減にして欲しいっす…
食べたくないっす…
そしたら 今日は病院さんネッ!!って 脅迫っすよぉ…
病院さんでは 僕 凄くカッコいいっすよぉ…
 
【保護部屋】

むさしなん…
僕また また …
兄たんの 宮本君は 何もないのなん…
僕だけが…
しっぽちゃんの お薬でもダメみたいなん…

涙が止まらないのなん…
兄たん すごいでしゅなん…
僕も 兄たんみたいに ちゅよくなりたいのなん…


大丈夫なん…
僕が付いているからなんよぉ…
仕方ないから 病院さんに連れて行ってもらうのにゃん…
しもべぇ… むさしを頼むなんよぉ…
僕は 着いて行ってあげることが出来ないからにゃあ…
むさしに何かあったら 許さないからにゃあ…


ねこきゅう 今日は しっぽ・せんちゃん・むさしを 連れて行くんですかぁ…
むさしは 明日にしませんかぁ…
まだ しっぽのお薬もあることなんで…


うーん 今日 しっぽちゃんを お迎えに来たときに決めるのなん…
それで イイかにゃあ…


はい…


しろでしゅなん…
ご無沙汰でしゅなん…
しろは おこた生活を満喫しておりましゅなんよぉ…
ねこきゅうが いないときに ご飯 トイレはしていましゅなんよぉ…


先輩っす…
少しですが 傷が…
お薬を飲みだして おこたでいる時間が多くなっているっす…
毎日 内緒で ちゅーるを1本もらうっす…
楽しみっすよぉ…
お薬は 好きじゃないけど 今は 仕方ないみたいっす…
お洋服 作ってもらったっす…
でも 気持ち悪くって 練習中っす…


長く 皆と一緒にいるっす…
また 気が向いたときに ぐる君ゾーンへは行くっす…
どっちにも イイところがあるのにゃあ…


太陽っす…
脱水ゲル・ちゅーるで 元気満タンっすよぉ…
サプリメントもいただいているなんよぉ…
今 ちょっと 通院休憩っす…


お目目は 拭いてもらっているっす…
というか 拭かれているっす…
わっしゃーってやられているっす…
毎日の ちゅーる 嬉しいっす…
ありがとうっす…
きっと ねこきゅうだけだと もらえていないっす…
絶対に もらえていないっす…
自信あるっす…
皆が言っているっす…
僕も サプリメント いただいているっす…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
命を見ているのに 自分の健康管理が出来ていないこと お恥ずかしいです…
太陽光線チャージで 皆様 元気をチャージして インフルエンザにかからないように お過ごしください…
インフルエンザの皆様 どうか 無理をなさらず 元気を取り戻してくださりますように…              
元気 大切なこと 健康があって 今…             ねこきゅう…


かき君なん…
お顔が 穏やかになって来たって 言われているのなんよぉ…
明日(19日金曜) 初めての 抗がん剤治療なん…
本当は 僕も ねこきゅうも すーーーーーっごく 怖いのなん…
いっぱい いっぱい 悩んで 決めたのでしゅが 凄く すごく 怖いのなん…
でも 今 僕に出来る治療が 他にないのなん…
だから 前に 前に 進むのなん…
後ろは振り向かないのなん…
決めたら 動くのなん…
でも 弱虫になるときがあるかもなん…
そんときは 応援してなん…
かき…頑張れ!!!!!って 応援してなん…
皆に応援してもらえると かき 頑張れるなんよぉ…



今日は かきが 最後の〆なん…

目力あるのにゃあ…
どうでしゅかなん…
かっこいいでしゅかなん…
いつも 応援をありがとうございましゅなん…
かきに 医療応援をありがとうなん…
治療してもらえるのは 皆様の応援があるかだと 聞いているのなん…
沢山の いろいろな 応援 嬉しいのなん…
今日も 応援のお願いしてイイでしゅかなん…
僕の治療の励みになるでしゅなん…
お手手煩わせてしまいましゅが…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーーんでしゅ…