necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

風邪に…勝ちます!★通院・公園まわり 休みません…

今日は ちょっとだけ 短めで…
すみません…
今 ねこきゅう 風邪と闘っております…
勝ちますけどねぇ…!!!
お正月から 少し 風邪気味で…昨日は 少し こじらせてしまって…
昨晩はちょっとだけ 悪寒が…
ただ お外が 寒くなかったので 公園猫さんのご飯まわりは まわれました…


勿論 しっぽの圧迫排尿も通院…
せんちゃんも 便乗で診察を…
せんちゃん 食べなくなって 下痢…
脱水もあったので 点滴と注射2本(吐き気止め・抗生剤) 
飲み薬は 整腸剤の粒のお薬がでました…
夜 保護部屋に行くと 下痢が酷くなっていて…
今日  しっぽと一緒に もう一度病院さんへ…


ねこきゅう すぐに復活します…
やれば出来る ねこきゅうです…
皆様に 応援を沢山いただいて 今 ねこきゅうがいます…
今日だけ ブログ ごめんなさい…


お写真 直近ので…昨日 カメラ出来なくて…

くまっす…
ダイエット継続中っすよぉ…
えっ!!
凄く痩せたぁ…
そ そうっすかぁ…
じゃ ねこきゅうに 言ってやってくださいっす…

くま そろそろ ダイエットやめてもいいんじゃないっすかぁ…って 言ってやってくださいっす…
言えない…それって 僕 痩せてないってことっすよねぇ…


しっぽ そろそろ ケージに 戻りたいなんよぉ…
ねこきゅう 早く 気づくなんよぉ…



【公園猫さん】

ありがとうなん…
美味しいのんいっぱい 応援してくださったと 聞いて 食べさせていただいているのなんよぉ…
今年は お薬飲んでいる仔が 少ないのなんよぉ…
お薬より 美味しいのんが嬉しいなん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
なんとか 風邪を治してと 頑張っていましたが 少しだけ こじらせてしまって ねこきゅう こんな事に…
保護部屋 公園猫さんまわり 今日も 出動します…
猫さん達に ご飯がないようなことは しません…      ねこきゅう…


走りすぎて 怒られたのなん…
イイのなん…
にゃんぶくろの入り口に 頭を乗っけて寝るのなん…
イイのなん…
時間が来たら また 脱走するのなん…
かき 頑張って 免疫力あげているなんよぉ…
寝る子は育つらしいなんよぉ…


しもべぇ…(ねこきゅうのこと) 大丈夫なんかにゃあ…
健康管理しないとなん…
ねこきゅうには しもべが いないのでしゅからにゃあ…
僕たちの ご飯 掃除 頑張ってくだしゃいっすよぉ…
清潔じゃないと 病気になるのなんよぉ…


仕方ないにゃあ…
今日は 
宮元 むさし コンビが 最後をしてあげるのなんよぉ…
少し楽が出来ましゅかにゃあ…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
お天気悪いみたいでしゅが 足元とかに 気をつけてくだしゃいなんよぉ…
今日も お願いがありましゅのなん…

ぽっちとのおねがいでしゅなん…
ぽっちとしてもらえると嬉しいのなんよぉ…
ぽっちとなーんでしゅ…
でしゅ…