necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

寒いのは身体が慣れていくのですが…風は…★息止めないとっす…

昨日の ねこきゅう地方 さぶい…
やっぱり 風が…
公園猫さんまわり 寒いのが…
着れるだけ 着たら…
動き回るのに 超不便…
でも 寒いのは…
で 着過ぎて 汗かいて…
寒くなって…
でも ユニクロさんに感謝…
ヒートテック…冷たくならず 風邪は悪化しておりません…


深夜 保護部屋を出た頃 雪が…
風が強いので 積もらないよねぇ…
積もると 困るんです…


昨日の通院…
しっぽ 圧迫排尿…
昨日は 待ち時間 少々で…
早めに 保護部屋に戻れて いつもの 作業開始です…


沢山の 皆様に 不義理をしております…
応援のご報告 もう少しだけ お時間をください…
助けていただいております…
歩かせていただいております…


【公園猫さん】


  

寒くて 毛が膨らんでいます…
寒いのなん…
美味しいのんで 元気になるのなん…
大盛りで お願いしゅるのなんよぉ…


ご飯が飛ばないように 見張っているのなんよぉ…
なくなったら すぐに おかわりなん…
美味しいのんを おねがいしましゅなんよぉ…



すーごい 寒かったのですが アライグマが来ました…
風はふく…アライグマが…
走り回るねこきゅう…
溝に落ちそうになる ねこきゅう…
お月様がいなかったので 寂しい…


【保護部屋】

茶丸っす…
おこたから 出なくて とうとう 叱られたっす…
ご飯 おこたの外に置かれたっす…
食べに行かなかったら 皆に食べられてしまったにゃあ…
それに 目を綺麗にされて 目薬っす…
ねこきゅうに パンチをしましたにゃあ…
でも ワッシャーって捕まって 目薬っす…
最悪なんよぉ…


しっぽ 太陽光線チャージ中なのなん…
一人にゃあ…
大きい猫さん達は おこたの中なん…
しっぽ 遊びちゅかれたのなん…


美味しかったにゃあ…
シーバさんパウチ…(遠い目…)
また もらえるかにゃあ…
ねこきゅう シーバさん 希望なんよぉ…


かき君 シーバさん 美味しそうに 全部綺麗に食べておりました…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
本当に 沢山の皆様に ご心配をかけて…
歩き方を 思い出した ねこきゅうです…
沢山 メールをコメントを 少しずつ 皆様に会いに 行かせていただけたらと…
何をするのも おっそい ねこきゅうです…
お許しください…                  ねこきゅう…


び びっくりしたにゃんよぉ…
不意はダメっすよぉ…
奇跡の一枚から もう 油断していたっす…
えっ!!僕のファンが出来たって…
それは 奇跡の一枚のファンの方っすかぁ…
しかたないっすねぇ…
それじゃ…カッコいいのんを 一枚っす…
見逃さないでくださいっすよぉ…



せーの… 息止めないとっす…

ど どうっすかぁ…
お腹…床についてないっすよぉ …
ついている…
そんなの 聞こえないっす…
僕がついている 感覚がないので ついていないってことで…


お久しぶりっす…
黒兄っす…
最近 出演が激減っす…
それは 僕 おこたの魅力に虜にされてしまっているからにゃあ…
公園猫さんを 経て 保護部屋…
おこたを 今年まで 知らなかったっす…
ぼすにゃん達は 知っていたみたいっす…
ぐる君ゾーンは 毎日お薬の仔が…
ぼすにゃんと ぐる君が…
で 皆 ウエットフードをもらえるっす…
お得っす…
おこた… ウエットフード…
僕には 最高の幸せっす…
ぐぅーたら させてもらっているっす…



こんな 寝起きの僕が 最後を…
いつも いつも 応援をありがとうございましゅなん…
嬉しいっす…
僕が ぐぅーたらさせていただけるのも 皆様のおかげっす…
今日も お願いさせてもらってイイっすかぁ…


ごめんなん…黒兄さん…
ちひろなん…
トライアル 頑張っているなんよぉ…
今日は ちひろから 
ぽっちとなーんでしゅ…