necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

痛い冷え込み…頑張る仔達へ…★ほんまに 奇跡の一枚…

昨日の ねこきゅう地方 日中 風が…太陽少し…
洗濯物が乾いたので 風も許せる…(自分勝手なねこきゅう)
だって しっぽが3連続のお水こぼしで 洗濯物が山になっていたから…
でも 元気があるから こぼすのねぇ…(遠い目)


夜 ご飯まわり…
まあまあ 寒いけど 大丈夫…
21時30分くらいを 境に 痛いくらいの冷え込みが…
感覚がなくなりそうな冷え込み…
本気で 痛い…と 言葉が勝手に出てくる…
すみません もっと寒いところにいる方に 甘いっすよぉ…と 言われそうですが…


通院…
しっぽ 通院してきました…
思った通りの混雑ぶりでした…
しっぽは 圧迫排尿だけだったので 早めに…
待ち時間 40分で 終了させていただけました…


今日は かき君を 一緒にと 思っております…
かき君 白血病キャリアーです…
1歳を超えて 頑張っている子です…
やっぱり 食べないんです…


【公園猫さん】

冷たい夜に突如現れた仔…
でっかくないですかぁ…
しちゅれいでしゅにゃあ…
どこから 来たのですかぁ…?
そんなことは どうでもいいのでしゅなん…
ご飯くだしゃいなん…


この仔も 遺棄されて ここに定着している仔…
遅いでしゅなんよぉ…
ご飯 美味しいのんを大盛りで お願いしましゅなんよぉ…


2にゃん 一緒の場所です…
他にも…

この仔も…
えっ!!!!
どんな仔ですかぁ…そんなのは 聞こえません…ねこきゅうやもん…


どんなに 遅くなっても 寒くても 絶対に待っていてくれる…
皆様からの 美味しいご飯を持って…


今日の ねこきゅう地方の天気予報…
一時 ゆきと…
ねこきゅう ゆき マジで怖いんです…
3~4年前 雪の日 車の運転が出来なくて…
大きなリュックを背負って 両手に荷物で…
歩いて 公園まで…
缶は重いので 袋に移して 袋何十にもして 歩きました…
行きは 雪で…
帰りは 雪が止んでいて…
車が欲しいって 思って歩いた深夜…


歩いてまわった理由には…
ねこきゅう 公園で車 立ち往生でJAFさんのお世話に…
なので 歩いて…


今日は どうか 車で行けますように…


【保護部屋】

太陽っす…
ドライフードも食べているっすよぉ…
お薬も サプリメントも 僕にはあったいるみたいっすよぉ…
お薬 なくなる頃には 僕も 一度病院さんへ 連れて行かれるっす…


僕も 太陽君みたいに 食べられるようになるかにゃあ…
かき 今日病院さんへ 連れて行ってもらうのにゃあ…


かき君 頑張っているのですが 食べられる物が少ない…
頑張れ…頑張れ…


かき君 大丈夫 大丈夫…
せんも 今 頑張っている最中なのにゃあ…
一緒に頑張るなんよぉ…



※今日も 目を通していただき ありがとうございます…
公園猫さん・保護部屋 皆 頑張ってくれています…
どの仔も 辛いとは 言いません…
しんどいのを隠します…
どの仔も 等しく 可愛くて 可愛くてたまりません…
しっぽみたいに 3連続で お水をこぼそうと…
かい君みたいに 食べたらダメなのに ねこきゅうに くっついて離れなかったり…
どの仔も みんな…
元気がいい…
勿論 病気が 襲ってくることがあっても 大丈夫 大丈夫…
出来ることをしよう…                        ねこきゅう…


お兄ちゃんの 宮本君 やっと捕獲成功…
あれ…
1にゃん 増えてないですかぁ…
にーたんと お顔がそっくりでしゅなん…
ちひろにゃあ…
ちひろ ケージ汚したので お掃除中 ここに入れてもらっているのなん…
いいにゃあ…
ここ 広くて…
ちひろも ここに来たいのにゃ…


にーたん 可愛い仔と一緒に帰ってきたのなんねぇ…
ち 違うなんよぉ…
ねこきゅうのせいっす…


でたぁ……!!!!!!!!!
奇跡の 1枚なんです…
リピートするかもです…!!!!


ばぁーーーーーーーーーーん…!!!!!!!!
重いの承知で でっかい お写真っす…
なんて 可愛いんでしょうかぁ…
僕 くま…
可愛すぎる…っす…
こんな 可愛い過ぎる くまが お願いするっす…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…(ぐる君の真似っこ)
今日は 本当に 本当に 奇跡の1枚っす…
本当の くまは こんなんです…
くま 写真写り 悪いっす…
今日の 奇跡が本当の くまっす…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
お手手煩わせてしまうっすが…
僕の お手手使ってくだしゃいなん…
ぽっちとなーん…