necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

新年早々の失敗…ねこきゅうやもん…★公園猫さん…★しっぽ通院…お薬の処方…

おー!!失敗です…
本日(1月2日)の しっぽ予約時間を ねこきゅう 間違っておりました…
早い時間の出発…
なので しっぽ 昨晩から 自宅に連れて帰って来ておりました…


今朝 出発…
で ブログは帰ってきてから十分間に合うと…
それが なんと 
予約時間を間違えていました…
勝手に 病院さん予約時間を ねこきゅう インプットしてしまっておりました…


帰って来てからじゃ 間違いなく間に合わない…


はい!!!!!!
新年早々の 失敗っす…
でも 遅刻じゃなくて よかったと 思おう…
ブログは 謝らせていただこう…


で 更新時間 予約出来ずに 遅刻です…
しっぽは 通院後 保護部屋に戻りました…



昨日の ねこきゅう地方 昼間 暖かい 晴れ…
夜は 本当に底冷えの…時折 キツイ風が吹いてくる…
冷たい 厳しい 新年の夜でした…
でも お月様は 綺麗でした…
満月…と 思えるような お月様…

  

ねこきゅう 惜しい かけてしまいました…


昨日(1月1日)の通院…
っぽの通院…
の 前に 太陽…
太陽 しっぽのお薬を飲ませてみました…
それが 効き目が出たんです…
太陽…開口呼吸がなくなり 鼻ずまりも少し改善…
元旦から 病院さんもなく…


しっぽ 圧迫排尿していただきました…
太陽も しっぽ通院病院さんの患者なので カルテはあります…
お願いして しっぽと同じお薬を 処方していただけないと ご相談させて頂いたところ しっぽちゃんのお薬の量では 太陽には少なすぎると…
太陽君に合った量の お薬を処方しますねぇ…
この お薬 凄く 高価なお薬なので このお薬での治療は 大変なことになります…
病院が開いたら 診察に来てくださる方が いいですねぇ…と…


◆ねこきゅうが 大変お世話になっている 病院さん…
年末年始 診察は致したおりません…
この 処置をしないと 命にかかわるという 患者さんの処置だけを 完全予約制で行ってくださっております…


しっぽ まちゅでしゅなん…
大嫌いでしゅが 圧迫排尿の順番をまちゅでしゅなん…
生きるためと みんなが 言うのなん…


【公園猫さん】
お写真を撮ろうとすると逃げられえしまうんです…
で 上のお月様…
ご飯待ち時間に ねこきゅう 頑張ってみました…
何を頑張っているですか…?
なんて 聞こえないっす…
直近のお写真で…

先日 紹介出来た子…
皆とは 少し離れて…
頑張っているでしゅなんよぉ…
美味しいのんをあがとうでしゅなん…


皆様に応援いただいた ご飯で 頑張っている仔達です…


どんなに 苦しくても 苦しいとは言いません…
どんなに しんどくても 隠します…
生きる為に…



【保護部屋】

しっぽちゃん お薬ありがとうっす…
太陽 命繋がりそうっす…
しっぽちゃんの お薬と点眼薬の おかげっす…
同じ症状っす…
がんばるっすよぉ…


  

一難去ってまた一難…
かき君でしゅなん…
僕 ご飯食べられていないでしゅなん…
うんちも出ていないんでしゅなん…
ちゅーるもいらないのなん…
ケージが開いていても 逃げないのなん…


そうなんです…
かき君 この 2日元気がなくて…
ちゅーるも拒否…
それを狙う かい君…
今日は まだ ご報告が出来ていないのですが クリスマス・年末に応援頂いた 美味しいのんを持って かき君が食べてくれると信じて…


※今日も 眼を通していただき ありがとうございました…
ねこきゅう 年末年始のご挨拶も 皆様のブログにお伺い出来ておりません…
ナイス・ぽっちとが 今 出来ることで ごめんなさい…
メールいただけて本当に 嬉しいです…
返信が 大変遅れております…
医療応援 物資応援をいただいておりながら 全く ご挨拶が出来ておりません…
本当に 本当に 重ね重ね 申し訳ありません…
ねこきゅう したい事が沢山あります…
が 全く 出来ていない現状です…
少しずつ すこしずつでも 進めて行きます…
こんな こんな ねこきゅうですが 出来ましたら 引き続き よろしくお願い致します…


                                  ねこきゅう…


ダイエットさせられている くまっす…
どうっすかぁ…
くびれ 出来ているっすかぁ…


おこたのうえ 乗っ取ったっす…
ぐる君の場所…っす…

いいのなん…
ぐる君には ベットがあるのにゃ…


こんなに丸くなってしまっている ぐる君が お願いでしゅなん…
いつも 応援をありがとうございましゅなん…
今日も お手数おかけしましゅが お願いしましゅなん…
ぽっちとの…
ぽっちとなーんでしゅ…