necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

通常猫活…しっぽ通院…公園猫さん達のご飯まわり…★太陽が…

昨日(12月31日)の ねこきゅう地方 曇り…たまに 雨の降る曇り…
夜の公園猫さんのときにも 一時雨…小雨なので大丈夫…
風が少し…


通院…
しっぽ 頑張っております…
先生方も 頑張ってくださっております…
先生 代わると 圧迫される具合も変わるのでしょうか しっぽ 鳴きます…
でも 出し切らないと…

えびさん えびさん…
ねこきゅう えびさんを お布団の中に隠しても 無駄でしゅなんよぉ…
しっぽ みちゅけるの得意でしゅなんよぉ…
えびさん 仲良くしようなん…



【公園猫さん】

この子 存在感はあるのですが すごく 優しい子で 他の仔が傍に来ると 自分のご飯譲ってしまうんです…そして ねこきゅうの 前後左右 3m 位を引っ付いてまわるんです…
全員にご飯がいきわたらないと この子のところへ猫さん達行って この子のご飯を取るんです…
凄く 気の優しい子のようです…
凄く綺麗な子…
棄てられたとしか 思えない子…


弱いんじゃないでしゅなん…
一番最後にゆっくり 食べたいだけなのなん…
ねこきゅう 毎日 来るなんよぉ…
猫さんのお友達はまだ 出来ないのなん…
いつか 仲良くできるかにゃあ…?


沢山いる猫さん達と 上手く付き合うことが出来ない子がいます…
しっぽも そうでした…
せんちゃんも そうでした…
ふぅも そうです…
そして この子も…


棄てられた猫さんの中には 猫さんが苦手な子がいるように 思えます…
飼えなくなったから 棄てる…
家族を…
その仔達は お友達が出来ることもなく ご飯にあるつけることもなく…
そうなっている 現実を知ってください…!!


【保護部屋】
太陽の具合が悪くなってきています…

  

呼吸が苦しそうで…
口での呼吸…
昨日 14時頃から 少し具合が悪くなって来て…
持っている お薬で様子を見ておりますが…
診察してもらえそうな病院さんを 本日当たっております…


苦しいのなん…
でも 僕 ご飯 自力で食べているなんよぉ…
それに トイレも失敗なしでしゅなんよぉ…
太陽 頑張るなん…


おこたと 言うみたいっす…
ぼすにゃんと彼女は 以前使っていたから知っているみたいっす…
僕知らなかったっす…
おこた…
暖かいっす…
ぐる君と 茶丸は来ないっす…
入るとあったかいのににゃあ…


久しぶりの おこたっす…
猫さんみたいになっちゃうっす…
あっ!僕猫っす…


ほかっぺの中にもぐっちゃうので おこたになったのでしゅなん…
おこた 出たくなるなるでしゅなんよぉ…


ぐる君なん…
ぐる君は おこたの上かベットがしゅきなのなんよぉ…


お隣の 太陽君が苦しそうな 息をしているのなん…
太陽君頑張れなんよぉ…


ほかっぺが 足りなくなって 急遽 おこた登場…
ペット用 夢のデラックスおこた…
以前 家保護猫さん用に使っていたのですが 動かなくなり過ぎて Drストップが…
保護部屋に持って来ていたのですが ほかっぺの数が足りていたので 出していませんでしたが 今回は どうしても 暖房器具が足りなくて…
潜るのが大好きな子にとっては 夢のようです…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
明けました…今年も…
ねこきゅう まだまだ 追いついておりません…
まだまだ ”ありがとうございました…!”の ご報告が出来ておりません…
本当に 本当に ごめんなさい…
今年も きっと ねこきゅうのトロさが 露見するはずです…
ご迷惑をおかけしております…


いつも おっそい ドンくさい ねこきゅうの応援をしてくださって ありがとうございますのなん…
こんなねこきゅうです…
が…皆様の 応援をいただけて 僕たち 元気に 生きておりますのにゃあ…
新年早々 謝り続きの ねこきゅう…みたいでしゅなん…
こんなねこきゅうでしゅが 懲りずに 今年も よろしくお願いしましゅなん…


僕達 まだ 名前 決まってないっすよぉ…
ないのなん…


  

私達も ほかっぺ 投入で暖かな 生活をさせていただいでましゅのなんよぉ…
あったかいでしゅにゃあ…


今年最初は 僕 かいっす…
あけましたおめでとうございます…っす…
本当に 沢山の 応援をありがとうございますにゃあ…
ぽっちとで 上にあげていただき…
コメントで 励みをいただき…
医療応援で 通院させていただき…
物資応援で 健康な体をいただき…
メールで ねこきゅうの ご指導をしていただいたり…


本当 本当に 感謝でいっぱいっす…
ねこきゅうには もっと もっと 成長を願う 僕達っす…
フットワークを軽くっす…
前を向いて…っす…


今年も よろしくお願いいたしましゅなん…


今日もお願い させていただきましゅ…
新しい一年の初 ぽっちとでしゅなん…
この言い方は きっと ぐる君の方が似合うっす…
今日も お手を煩わせますが ぽっちとを…
ぽっちとっす…