necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

寒くても…頑張る仔達へ…

昨日の ねこきゅう地方 寒い…
一昨日に引き続き 寒い…強風が吹き荒れる…
時折降る 雨…雨に混じった みぞれ…


公園猫さん…
栄養不足にならないように ご飯しっかり食べてもらって ハウスで休養出来るように…
どうにか 人目に触れないような奥地に 設置した ハウス…
今年は まだ 壊されていない…
お水入れは 時折棄てられるものの ねこきゅう 棄てられる分と もう一つ 隠して置く…場所を変えても 棄てられるのなら 追加して 隠すことを覚えた…
ねこきゅうが 頑張れば 傾斜のキツイ場所に置ける…
どうか 見つかっても 手が出ない場所へ…


通院…
昨日は しっぽだけ…
お風邪が治らない…しっぽ…
昨日は 包帯交換と圧迫排尿…
包帯 外れました…
どうにか 包帯なしで 生活できるほどに…
そろそろ 術後 4週間…


どうか 神経が繋がって欲しい…
しっぽの 元気なのは 凄く嬉しい だけど…
出来るなら 自力での 排便・排尿が…
贅沢なのは 承知のうえ…
命が繋がったうえに まだ お願いを…
ねこきゅう 欲張りですよねぇ…

先輩にゃんの後ろをついて回っていました…



【公園猫さん】

この子 どうも 他の猫さんがいると ご飯を食べることが出来ないのか 他に何か原因があるのか…
2度目の お片づけのときに 現れる…
時間かかっちゃうのですが 待っていてあげないと アライグマ出没する場所なんです…



本当に 本当に 悩む…
保護部屋 病猫さんが増えており 次の保護が出来ない状態…
うーん…


【保護部屋】

おハゲっす…
お洋服 探しているっすよぉ…
僕に 合うのが あるっすかねぇ…?


ご無沙汰でしゅなん…
いちこなん…
もふもふ 増量してもらったのなん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございまいた…
預かり様 継続募集中です…よろしくお願い致します…


寒さが…
お風邪ひかないように…
どうか 元気で 頑張ってください…   ねこきゅう…



僕 こんなに まったりしているのに…
強制 お仕事っす…


すみません…にゃあ…
ねこきゅう やってしまっているっす…
物資応援を 沢山いただいて ご報告が大変 遅れてしまっているのですが…


どうも 公園猫さんのまわりの ご飯が…
そうなんです…
足りなくなってしまっているみたいっす…
応援を くださっている方から ご連絡があり…
”ちょっと気になっているのですが… ねこきゅうさん 年末年始の ご飯って ストック出来ていますよねぇ…?
年末ぎりぎり 年始は 物流が いつもみたいに スムーズじゃないので 大丈夫ですよねぇ…!”と…

ねこきゅう 先延ばしにしていたっす…
なんとかなる…!!と 
でも ご飯が ドライフードが…
後 4日半分しかなくなってしまうみたいっす…
ウエットフードは 1週間は大丈夫っす…


ねこきゅう ウエットフードは 毎月 15,000-分 美味しいご飯のしたに入れて 底上げする分を 買っているっす…


こんな お馬鹿なねこきゅうっす…
昨日から これを 僕に してもらおうと…
どうも たくらんでいたみたいっす…
こんな 押し迫った お願いを…


僕 本当は 断りたかったっす…
でも 強制っす…
ごめんなん…
もし こんな 切羽詰った お願いを聞いていただけるのなら…
ご飯の 応援を…

皆様に 合わせるお顔がないっす…
黒兄さん 大変な 強制お仕事っすねぇ…
僕 お顔 あわせられないっす…


くま…ねこきゅう 知っているですよぉ…
ご飯を食べているのを…


そんなことを言う 資格は ねこきゅうにはないっす!!!!!!


すみません…

えっ!!!!
こんな 大変な問題を ねこきゅうが 起こしてしまった日の最後が 次男の僕でしゅかにゃあ…
イヤなん…
僕は イヤなん…


僕も ご遠慮させていただくのなん…
自分のしたことは 自分で始末しゅるのでしゅなん…
それに 僕 お手手 しまっているのなん…
皆様に お貸しできないのにゃあ…



えーーーっ…!!!
と 言う訳で…
今日の ぽっちとは お願いできる立場では ございません…


男子は寡黙に…気持ちは 伝わるっす…
らいおん…君は 凄いです…感謝です…