necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

お外の仔達厳しい時期です…どうか 乗り切れますように…

昨日の ねこきゅう地方 風…強風  吹き荒れ…
風の音だけで 寒さ倍増です…
夜の 公園で お月様が出たり入ったり…
夜の曇り空は なんだか 寂しい…
晴れてくれると お星様も…


【通院】
最近 通院も一日の中に 無くてはならなくなって…
早く 通院がなくなるといいなぁ…
ねこきゅうが 上手に圧迫排尿が出来るか
しっぽが 自力で しっこ・うんちが 出来るようになるか…


皆様の応援をいただき 命を繋ぐことが出来ているのに ねこきゅう 欲が…
しっぽ どうか 自力で しっこ・うんちが出来て 走れまわれらるように…と
そして しっぽにも ずーっとのお家が見つかりますよに…と
しっぽが世界で一番と…言ってくださる ずーっとのお家が…


昨日は かい君の 予約診察日…
よほどの事が無い限り 予約時間の遅れは 殆ど無いんです…

診察 受けさせていただきましたっす…
お目目の 栄養血管 少し 細くはなって来ているっすが まだ 手術できる状況じゃないみたいっす…
でも お目目の状態は悪くなかったっすよぉ…
体重も 維持できているっす…


本当は 2ヶ月毎に 血液検査をするみたいっすが かい 大丈夫そうなのと 前回の血液検査 悪くなかったから 2ヶ月後の 来年2月っす…


初めての先生に しっこをさせてもらったのなんよぉ…
出にくいですねぇ…
子猫さんなので 圧をかけるの難しいですねぇ…
この子 一人で圧迫排尿しているですかぁ…
これは 大変ですねぇ…と
まるで しっぽが 迷惑をかけているみたいでしゅなん…
本当は しっぽが 言いたいでしゅなんよぉ…
もっと 先生みたいに 上手に おしっこを ねこきゅうに出してもらいたいでしゅなんよぉ…
しっぽも 頑張っているでしゅなん…
まぁ 初めて会った 先生だから 許してあげるなんよぉ…


と こんな感じで 予約診察は終了致しました…


最近は オムツを嫌がり 逃げるんです…
圧迫排尿が嫌になると 引っ掻くんです…
ねこきゅうの 顔まで 引っ掻き傷が…
只今 しっぽに ふりまわされている ねこきゅうです…


そんな状況を 他の猫さん達は 哀れそうな目で遠くから 見ています…


【公園猫さん】
本当に 風がきつくて 泣きたいくらいに…
車に積んである 新聞紙やタオルまで 風がドロボーする…そんな 風…
ドライフードを入れている最中 風が吹くと 入れ物から外れるくらいの 風…

ねこきゅうやもん…無理です…
お写真…


ご飯を入れて 食べていただきました…


後片付け…
入れ物が 置いた位置に無くて 探して 広い集める…


しばらく続きそうな 寒さ…
お外で生活をするしかなく 今を一生懸命生きている 猫さん達…
どうか 事故にあわずに…
車のエンジンをかける前に どうか 皆様 ボンネットをバンバンしてあげてください…
寒いと 入ってしまうです…暖かい場所を求めて…
寝込んでしまっているかもしれません…どうか バンバン してあげてください…
生きる為に 入ってしまっている仔達を バンバンで助けてあげてください…
どうか どうか…


【保護部屋】
昨日の こてつ&たぬこに よかった ねぇ!!と…
ありがとうございました…
本当に 幸せのご報告は 嬉しいです 凄く すごく 嬉しいです…


ねこきゅうの見間違いかもしれませんが…
しろ(ぱっつん) なんか ちょっと むっちり しているように見えるのですが…
電気の 入っていない おこた…
電気が 入っているような 暖かさが…


しっぽなん…
ウエットフードをこぼしてしまったのなん…
ねこきゅう ため息で…
もふもふの 交換を始めていたのなん…
その間 しっぽは フリーゾーンを探検して来たのなんよぉ…
ちひろちゃんとも会えたのなん…
公園のお外みたいに寒くなくて 足も痛くなくて 楽しかったのにゃあ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
爆弾低気圧というのんが 来ている地方の方からすると ねこきゅう地方は まだ 暖かいのかも知れませんが ねこきゅう 根性なしなので…
寒いっす…  すみません…    ねこきゅう


また 僕でしゅかなん…
ねこきゅう 僕に 恋しているじゃないっすかぁ…
仕方ないでしゅなん…
じゃあ 今日も 僕から…
いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
ねこきゅう 今日も 圧迫排尿に病院さんの順番をとりに 出発するみたいでしゅなん…
それに ねこきゅうなのに 犬さん相談が入り ねこきゅう頭を抱えていたのを 僕は みていたのなん…


皆様 応援物資を 医療支援を コメントを…
ご報告が 大変 遅れているのでしゅが…
本当に 本当にありがとうございましゅなん…
必ず ご報告を 僕が ねこきゅうのお尻をたたくでしゅなん…


黒兄さんのお写真が上手く撮れてなくて 僕の出番が増えているのを 僕は知っているのなん…
黒兄さん ごめんなしゃいなん…


今日も ご面倒をおかけしましゅが…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…

僕 静かに生活しているっすよぉ…
安心してくださいっす…!
ねこきゅう 僕に して欲しいことがあるみたいっす…
また 僕をこき使うみたいっす…