necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

棄てられたら… ★裸になりそうっす…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ…
夜は 綺麗な お星様がいっぱいでした…
夜は冷えると 一枚余分に着膨れ…
動き出すと 暑くなってきて 着過ぎてしまった分…
服の加減が 難しいです…


通院…
しっぽなん…

年末最後の土日とあって 病院さん しゅごい わん・にゃん で いっぱいだったのなん…
病気の わん・にゃん さんのところにサンタさんが来ると イイのににゃあ…


駐車場も停めることが出来ないくらいだったのなん…
待って 待って まって…
圧迫排尿でしゅなん…
ちゅらい時間なのなん…
ねこきゅうが ちょっと出せて いつもより少し シッコの量が少なかったのなん…
ねこきゅう ほんのちょっと 頑張れたみたいなのなん…


夜 しっぽ 徘徊中なん…
ちひろちゃんと会えたのなん…

ここが ちひろちゃんの お部屋でしゅかなん…
しゅごいでしゅねぇ…

2段でしゅなんねぇ…
今度 しっぽのケージ小さいけど お泊りに来てなん…

しっぽちゃん 風邪大丈夫なんかにゃあ…
尻尾大丈夫でしゅかなん…?
一緒の日に ねこきゅうに 捕まった仲間なん…
捕まったのなん…
違います…!!!!保護です…


元気になったら 一緒に遊ぼうなん…
うん…あそぼうにゃあ…
お泊りにもいくにゃあ…



【公園猫さん】

昨日も 遅くなってしまった 公園まわり…
最後の片付けも済ませて 公園を見回りの 1周…
植え込みの中から 光を…
えっ!!!
食べはくれてしまった仔がいるのかも…
車をとめて 植え込みを覗くと…
1度目にも 2度目のお片づけのときにも 居なかった仔です…


お腹が空いているのでしゅなん…
ご飯くだしゃいなん…

待ちました…

食べ終わるまで…



公園猫さん 生きるためには 食べないと…
でも こんな 綺麗な仔が…
お外で生活…
どうして…



公園猫さん 保護しても また 増える…
ここで 産まれて来た仔達じゃないんです…
大きな 綺麗な 猫さんが増えているのです…


何度でも 何度でも…
自分のまわりから 猫さんがいなくればイイ…
公園は ご飯があるからイイ…
ご飯に出会えず 亡くなる子がいる現実があるんです…
交通事故に…
弱ってしまって カラスに食べられている仔がいるんです…


どうか 飼えなくなったからと 棄てないでください…
どうか 次のお家を 見つけてあげてください…




※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
クリスマスイブなのですが 現実的なお話になってしまいました…  ねこきゅう…


【保護部屋】

全身 こんな感じっす…
年内に 病院さんに連れて行ってくれるかもっす…
毛がなくなって 裸になりそうっす…
やばいっす…

  

治るといいっすが…
体重も減少っす…



すみませんっす…
今日も 通院っす…
いつもより 早く 出発するみたいっす…
昨日も 混んでしまって 保護部屋の掃除に時間がかかって 公園猫さんの元へ行くのが 超遅くなったみたいっす…


今 ねこきゅう 保護部屋 通院から 掃除まで 約 7時間っす…
うざいっす…
それに 公園猫さん 待ちくだびれるっす…


いつも 応援をありがとうっす…
本当に 嬉しいのにゃあ…


皆様へのお返しは出来ないっすが…
僕 くま お祈りは出来るのなん…


皆様 幸せになーん…


今日も お手数をおかけするのでしゅが ぽっちとのお願いっす…
ぽっちとなーんっす…