necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

諦めなかったら…じゃーん…!!★続く つづく 通院…自力じゃ無理なこともあるよねぇ…

ねこきゅう 動いております…
アナログのねこきゅう ぜんまい仕掛けのように…
昨日の ねこきゅう地方 晴れ…風のない晴れ…
夜 公園猫さんまわりの時間帯 寒くなかったのですが 途中 雨…
雨が上がると 少し冷えて来ました…


昨日の通院は…
しっぽ…と急遽 よだれが止まらない 次男…
最初の病院さん金曜日 午後診察を受けた 次男
昨日 午前中の保護部屋 まだ よだれが止まっていなくて 急遽 しっぽと一緒に…
長男は 少し良くなって来ているので お留守番…
ちひろも 午前中の段階では 脱水まで進んでいなかったので お留守番に…
ただ ちひろ 昨日の夕方 脱水が見受けられたので 本日 通院にと思っております…


しっぽ…
圧迫排尿処置をしていただき…
やっぱり ねこきゅう 出し切ってあげることが 出来ないんです…
難しい 圧迫排尿…
しっぽの場合 感覚があるので 動き回ります…
逃げ出そうとします…
人間一人と 1にゃんの戦いです…
出したい ねこきゅうと 逃げ出したい しっぽ…
阿吽の呼吸に なりたい…


次男…
よだれが ここまで 止まらない 風邪の症状をみたことが ありません…と 先生…
滝のような よだれ…
治療のために付けた エリザベスをつたう よだれ…
風邪とは 別に胃腸障害を考えていきましょう…
今 血液検査・腹部エコーをしても たぶん 何もでないでしょう…
なので 症状からの治療で
風邪の治療の インターフェロン・長期型のコンベニアを 治療されているようなので 今日は 脱水が出ているので 点滴…
よだれは 吐き気からきていると断定して 吐き気止めの注射を…
胃腸の動きが良くなる 注射を…


★ねこきゅう かのん・今 自力で頑張っている 大…を みて来ている…
なので 高級品の吐き気止めの お薬を少し ストックしておりました…
次男 よだれが止まらないので 土曜日の夜 吐き気止めのお薬を 飲ませてみました…
しばらく 保護部屋での作業後 次男をみると ほんの少しだけですが よだれの量が 滝のようから 少し 減ったように思えまし…
そのことを先生にも 伝えさせていただきました…


吐き気でよだれが酷いときに 粒のお薬を 飲んでもらうのは 大変で 飲んでも よだれに出てしまうようです…
なので 注射の方が体に入るとのこと…


次男 本日も通院です…


今日は しっぽ・次男・ちひろ・もし ねこきゅうに力があれば らいおんの点滴と増血剤注射の日なんで…一緒をめざしていますが 優先順位をつけらざるおえない…
重症な仔から 病院さんへ…が ねこきゅう保護部屋…



【公園猫さん】
じゃーーーーん…

 

にこと一緒に…

ばーーーーん…

まずは ご飯を…
急いで とらちゃんの好きなご飯の用意を…
食べているときに 後ろから…作戦…


出来る ねこきゅうは出来る…呪文のように…


ねこきゅう 大作戦失敗しました…


ご飯は食べてもらうことが出来ました…
作戦 考えます…


とらちゃん そろそろ 諦めて ねこきゅう保護部屋入りませんかぁ…
入って欲しいなぁ…入ろうよぉ…入ってください…


絶対に 諦めない…



【保護部屋】

弟は 僕が守るのにゃあ…
ねこきゅう もう 向こうにいけにゃあ…
看病も 僕がするのなん…
兄たん…


ちひろ 脱水でしゅなん…
お水も ご飯も だめでしゅなん…
しんどくって 動けないでしゅなん…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
保護部屋 冬支度進めております…
沢山の病気を抱えている仔が 保護部屋にはいます…
でも 病気の仔の保護…
ねこきゅう保護部屋…
出来る範囲でなんとか 頑張らせていただいております…
今週も 始まりました…
皆様 師走に入り 慌しくお過ごしでしょうか…
お身体 ご自愛ください…
ねこきゅうは 年がら年中っす落ち着きがありません…(笑)
今週も 頑張る…なん…      ねこきゅう…


お久しぶりっす…太陽なん…
痩せたけど 毛並みとかイイっすよぉ…
かき君 せんちゃん 僕 消火器サポートで サポートしてもらっているっす…
せんちゃんと僕は 大丈夫なんでしゅが ここ最近 かき君の具合が悪くなって…
風邪をひいたみたいっす…
で うえっ!!ってなっているっす…
かき君 頑張っているっすが…
ちゅーるは食べているっすが かき君ちゅーるでも お腹壊すから 少ししかもらえなくて可哀想っす…
かき君 頑張れなん…


かき君 頑張るでしゅなん…
週の始まり 僕 かき君が お仕事しゅるでしゅなん…
いつも 応援をありがとうございましゅなん…
僕 白血病なんで 心配していただいているのなん…
ねこきゅうも 僕には 甘いのなん…
でも 白血病ってなんでしゅかにゃあ…
みんなと 一緒なん…
かい君が教えてくれたのなん…
いっぱい 食べて いっぱい遊んだら 白血病なんて 関係ないって…
みんなと 一緒って 教えてくれたのなん…


今日も お手数をおかけしましゅが お願いしゅるでしゅなん…
ぽっちとなーーんでしゅ…