necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

風 えいべっとさん 日々

昨晩は風がひどくて 公園猫さん達の ご飯が飛んでいきそうな 風でした。
雨はなんとか 間逃れる事ができたので 猫さん達は待っていてくれてました。


昨日の写真では無いのですが…


昨日捕獲器返却に行ってきました。捕獲器返却して 保護部屋のお掃除・ご飯・お薬などを 終わらせて 次の公園猫さんの所への準備をするために帰る準備中 何かが動いた…仔猫…捕獲器ないし
一度帰って 公園猫さんの準備して…
頭を下げて 捕獲器貸し出してもらいました。(笑)往復1時間弱 疲れて泣きそうです(笑)


仲良くしていただいている方に 捕獲器設置を手伝っていただき設置 中の様子は その方にお願いして ねこきゅうは 公園に…
また ご報告させていただきます。


昨日の『えいべっと』さんとの出会いが ねこきゅうに過大な影響を与えてくれました
えいべっとさんは ねこきゅうが 猫活を始めて もうどうにもならない事件に巻き込まれて 病気の猫さん達をかかえて どうしていいのか判らない時に 知ったNPOの団体様でした。
あきらめない!!ことを 教えて下さいました。
その時には…
その翌日 奇跡は起こりました。
猫さん達が 引き寄せてくれたご縁です。
その 報告をえいべっとさんにした時に
『奇跡にちかいです!がんばったんですねっ!』と…
他のお話しも させていただいたと思うのですが 覚えてなくて…


エイベットさんのあきらめない!が無かったら 今 ねこきゅうは…


その えいべっとさんのさくら耳のお話に また 力をもらいます。
ねこきゅうなりの 頑張るを 続けていきます。もちろん 要領は悪いまんまですが…(爆笑)

あたしが エイベットさんで 避妊手術して貰った『いちこ』と申しますにゃん
お顔はたまに 出演しているのですが 今日は ねこきゅうがお耳を 写すとか急に言い出して 困ってしまってるのですにゃ~
お腹の傷は今の お耳と一緒で ナイナイでしゅにゃん
いちこは ねこきゅうが R(リリース)出来なくて ここの保護部屋に御世話になってますのにゃ~。ちょっと 皮膚の病気が発覚して ねこきゅうは R しなくて良かったて 言うのですが いちこの後に えいべっとさんに 御世話になった にこがR されているので 心配にゃん
毎日 にこの報告は ねこきゅうから聞いてましゅにゃん
いちこと違って 病気がないのはいいことでしゅにゃん
いちこは 苦い苦いのお薬飲んでますにゃ~


日々 要領の悪いねこきゅうですが なんとか ねこきゅうなりに頑張っているようですにゃ~
よろしくお願いしておきますにゃん

僕はこの間 捕獲器に入ってしまったにゃんです。
お名前がまだ ないにゃ~  眠いねむいでしゅにゃん


今日の最後のご挨拶するように言われたのにゃん
眠いからむりでしゅにゃ~


またまた 俺様の出番でしゅにゃ~
俺様は 苦い苦いのお薬から 逃げてますにゃん たまに 捕まえられて 首のところを『ぐわぁ』って感じでやられてるっす!
ねこきゅうに抗議 してやってくだしゃいにゃん!!


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
捕獲器を確認しに行く ねこきゅう


俺様も
※今日も 俺様に会いに来てくれて うれしいにゃん
苦い苦いが苦手な 黒兄さん 
 (やれば出来る子 黒兄さんにゃん)


 
クスクス