necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

諦めない…!!!!次から次へ…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ…冷たい晴れ…冷え込みのある晴れ…
でも 有り難いことに 夕方から 風がやんでくれました…
天気が味方してくれた…
どうか どうか 会えますように…


焦る気持ちをおさえながら 公園へ…いつもの 順番でまわる予定が 気になって仕方がないので とらちゃんの場所へ…
誰も いない…
いつも 一緒に居る にこも いない…
時間が 早すぎたのかなぁ…
それじゃ いつも通りの順番で…


すみません ねこきゅう 焦ってお写真撮っていませんでした…



順番通りにまわって やっと とらちゃんの場所…
やっぱりだーーれも いない…
静かな場所…
何か 気配を感じる…
真っ暗での気配…


もしかして とらちゃん 元気なって 木の上に…


木の上を見上げて 懐中電灯で…
見たことのない 猫さん…
下ろしてあげないと…


高い場所 車から 網を下ろして…
受け止めようと…


そこは 猫さん…
ねこきゅうの首から肩にかけて 踏み台にして 闇の中へ…


ねこきゅう 踏み台っす…


風がふいていないので 凍えるような寒さがなかった昨晩…


ねこきゅう 諦めないです…
きっと とらちゃんを ねこきゅう保護部屋に…


遅く 公園を後にして 保護部屋に向う途中…
必ず通るようにしている 

  

緊急保護の3にゃんの現場…
今まで 見つけられなかった仔が…
昨晩 居たように見えた…
懐中電灯と網を持って捜索するも 会えず…
幻覚…


悩みが増える…


※今日も 目を通していただき ありがとうございま…
昨日のブログの 入力ミスが多く…読みにくくて 申し訳ございません…
とらちゃん 諦めないです…
諦めなければ きっと 会える…
とらちゃん 諦めてください…
ねこきゅう しつこいですよぉ…
あなたと 暮らすと きめたのですから…     ねこきゅう…



エリザベスとオムツはすしてもらったのなん…
エリザベス思いのなん…
オムツは かぶれるのなん…
包帯が気なるのなん…
しっぽ 綺麗に毛繕いしたいのなん…
しっぽ こう見えて 可愛い 女の子なん…
大きく見えるって いわれるけど まだ 4ヶ月の 子猫さんなのにゃあ…
悲壮感が 漂わないって 云われているけど けっこう頑張っているのなん…


ねこきゅうは うんちを出すのは 少し上手くなってきてくれているのでしゅが シッコを出すのが まだまだ ダメなのなん…
痛いのなん…
もっと がんばってくだしゃいなん…


ダメだし沢山の ねこきゅうです…反省…


お久しぶりでしゅなん…
ぱっつんこと しろ ですにゃあ…
昨日の 1回目 ねこきゅうが来たときに しろのケージ 戸締りせずに 帰ったのなん…
夜 ねこきゅうが 来たときに わたくし しろは ケージから出ていましたのなん…
ねこきゅうが 捕まえに 来たのですが そこは わたくし しろ…
逃げましたの…威嚇 しゃーあ…
必殺 猫パンチ…


すると ねこきゅう わたくしを 放置して…


おしっこ トイレでしてねぇ… と 帰ってしまいましたにゃあ…
もしかすると わたくし しろの ケージが ねこきゅうに 狙われているのかもでしゅなん…
ねこきゅうは ケージ泥棒かもなん…


ぐる君ルームの砂が…
やったのは…

現行犯逮捕です…
違うっす…
そこに 無防備において行った ねこきゅうがすべて 悪いっす…
こんな風に バリバリするのは 猫さんのお仕事にゃん…



らいおんっす…
先日 点滴・吐き気止め・増血剤をしてもらって また ご飯 食べられるように なっているっす…少しずつっす…
僕の 上半分で せんちゃんも頑張っているっすよぉ…


うるさいっす…ねこきゅうが…
泣きそうな顔で ご飯食べてなぁ… って うるさいっす…
でも 泣きそうなお顔は 嫌なので ご飯 頑張っているっす…


ご無沙汰している 茶丸っす…
体調崩しているっす…
涙目は 綺麗に拭かれて 眼軟膏入れられたっす…
治らなかったら 絶対に行きたくない 病院さんっす…
自力で頑張るっす…


ねこきゅう…!!このお写真は 嫌でしゅなん…
可愛くないでしゅなん…
僕は ちっさくしか 写ってないでしゅなん…

もう そんなこといって…

可愛いですよぉ…すごーーく…
これで いいです…
早く 最後をお願いします…


えっ!!!!!!!

小さくしか 写ってないでしゅが 仕方ないにゃあ…
僕がしゅるのなん…
いつも 応援をありがとうございましゅなん…
沢山の 応援で 僕達が 保護してもらえたのなん…
嬉しいでしゅなん…
今日も 皆に知っていただく為に お願いしてもいいでしゅかなん…
お手手煩わせてしまいましゅが…
僕のしっぽで ぽっちとを…
ぽっちとなーんでしゅ… 


★頑張ったでしゅなん…すごく えらいでしゅなん… やれば出来る仔っすねぇ…
てへっ!!