necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

冷たい雨がみぞれに…急がないと…★圧迫排尿 ほんの少しですが…

昨日の ねこきゅう地方 曇りのち雨…
しとしと 雨…
なんとか 早く公園に行きたい…
とらちゃんを保護したくて…


朝 順番とって しっぽ 病院さんへ…
3日夜 やってみた 圧迫排尿…
一滴も出してあげることが出来なくて…
鳴かせてしまうだけ…
で 昨日の 午前病院さん…
ねこきゅう 出すことが 出来ました…
本当に ほんとうに 少しですが…
一人でしっぽを捕まえて 圧迫…
先生 見てくれていて…
出だしたました…そのまんまの手で 押し続けてください…
でも すぐ止まってしまって…
何度か チャレンジするものの…上手くいかない…


ねこきゅう ギブアップで 先生にお願いしました…


しっぽの 圧迫排尿
一人で…
足を濡らさないように…
避妊手術の痕もあり…


ねこきゅうには 大きな 大きな 壁です…


昨晩(4日)頑張ってみました…
出たんです ほんの少し…
少しでも 出たら 今日の 病院さんまで しっぽが楽になります…


膀胱を空にしてあげないと 膀胱炎になっちゃうんだそうです…
なので まだ 少ししか出せない ねこきゅうでは ダメで 通院が続いております…


今日は 足の傷 洗浄と包帯交換もあります…


  

せんちゃん…
頑張ってくれています…
シッコが…
うんちは トイレで 上手くしてくれています…


ある方が 言っています…
出来ないことを 数えるんじゃなくて
出来ることを 喜ぶ方か 幸せなんです…と


教えていただいて 本当にその通りと…


せんちゃん うんち トイレで出来て すごいねぇ…
心の栄養…


【公園猫さん】とらちゃん…
早く はやく…
気持ちがあせる…
雨 降っているけど 絶対に居ると…
いつもの草…

フラッシュで わかりにくいのですが 濡れています…


でも 居ました…待ってくれていました…
この 木の下で…

赤い線 木の下部分が 濡れていない所
ほかは 濡れているんですが 何故か お写真ではわかりにくくなってしまって…
写真 ねんこきゅうやもん

とらちゃん 警戒…
何かを察知して…

第一回目の作戦失敗…
一度 現場を離れて 他の仔のご飯まわりへ…


作戦は 第四回目まで 続きましたが…


途中 保護部屋に戻り みんなの お薬や ご飯追加 夜のトイレ掃除
しっぽの圧迫排尿…
1時間30分ほど 保護部屋で…


深夜も 頑張ってみましたが 
ねこきゅうの力 及ばず…


今日からの冷え込みがこわい…


なんとか 今日 保護できることを願って…
今日も出来ることを頑張って…


※今日も 目を通していただき ありがとうございます…
ねこきゅう 雨と冷たいので 身体が冷えきってしまって 頭痛が…
こじらせるわけにはいかない…
いっぱい食べて いっぱい着込んで…     ねこきゅう…


ねこきゅうに 抱っこされたっす…不覚にも…
でも 良かったっす…
お写真ないっすが 僕 入ったっす…
ぐる君ルームに…
ぐる君に言われてしまっているっす…
にゃん口密度 また 上がってしまって…
でも 僕 狭くても ぐる君ルームに 居たいっす…


まだ 冬物のベットとか 出せてないっす…
なんで 2にゃんで 1ベットとかで 寝るのなん…

なんでか わかんないのでしゅが ぐる君ルーム 居心地がいいのなん…
不思議でしゅなん…
いつも 応援をありがとうございましゅなん…
ぐる君ルームのお写真がなくて こっちにいたときの お写真ですなん…
ぐる君ルーム地方 寒いですなん…
皆様も ねこきゅうみたいに ならないように 気をつけてなん…
今日も お願いしてイイでしゅかなん…
お手手 煩わせてしまいましゅが…ぽっちとを…
ぽっちとなーんでしゅ…