necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

しっぽ 一時退院の目処が立ちました…頑張るなん…!!!せんはまだ…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ 小春日和という 晴れ…ぽかぽか…
暖かいのって 嬉しいです…


《お詫び》
いつも 沢山の応援をありがとうございます…
医療応援・物資応援の ご報告が遅れております…
ねこきゅう 夜 〔ありがとうございました〕の更新をさせていただきたいと パソコンに向うのですが…
甘えがあるのです…ごめんなさい…
居眠り PC…
本当に 本当に 申し訳ありません…
ごめんなさい…
居眠りせずに…


【2にゃんの面会】

  

しっぽなん早く エリザベスを外して 抱っこするのなん…
重いのなん…
こう見えて まだ 乳歯のある 小さい小さい 子猫なん…
大きく見えるけど 子猫なん…
エリザベス外してもらうだけで イイお顔になるのにゃあ…


この後 抱っこで過ごしましたにゃん…


いいご報告が…
しっぽ 退院そろそろと…
明日か 明後日…
通院は 毎日ですが 保護部屋で オムツで頑張っても大丈夫のようです…


残念なご報告が…
しっぽの 尻尾 100% 切らないといけないと…
12月中です…
尻尾の 重さが 神経が治っていくのに 負担がかかるので…
神経が 戻って 排尿・排便 が 出来るようになる確立は あるそうです…が
尻尾が動くようになる 確立はものすごく 低い確率…
ならば 神経回復の負担になってしまう 尻尾の断尾を…


ねこきゅうは 少しでも しっぽの尻尾を残してあげたいと 思って来ましたが
それは 治療を頑張っている しっぽの負担になるのなら 尻尾の先 骨が出てしまっているので そこからの 新たな病気(感染症)も 気になると云われてしまうと…


しっぽの 特徴のある尻尾…
でも 命の方が 大切…絶対に…
生きるを 選択しました…


きっと 走り回っている しっぽを ねこきゅう
もっと 大人しくして…!!と 言っているのが 目に浮かびます…


しっぽ 走るのなんよぉ…


  

せんっす…
えっ!!連れて帰ってくれるのなんかにゃあ…
まだです…(笑)
せん 体温が37度に上昇しました…
湯たんぽしてくださっています…
ご飯 自力で食べだしてくれているそうです…
点滴があったので 抱っこは出来なかったのですが せん 湯たんぽの上で 頑張っています…
どこまで 血液検査の結果が改善出来るのか…
せん…!!!!!!
免疫力あげて 頑張ってください…
今まで お外 きつかったねぇ…
退院したら 保護部屋でずーっと 一緒に過ごそうねぇ…
皆がいるから…
お願いやから 保護してくだしゃいなん…!!と 云ってくれたときの せんでいてください…
保護して 落ち着くと みんな ねこきゅうをいじめるのです…(笑)
ねこきゅうに しゃーって いうんです…(笑)


保護部屋皆さんに ねこきゅうが お願いします…
保護したときの 優しさを ねこきゅうに ください…


無理にゃん…
むりにゃん…
過去にゃん…
かこにゃん…
僕達が 来てあげたのなんよぉ…
なんよぉ…
ねこきゅうは 僕達に 仕えるのなん…
なん…


そして 元気にして ずーっとのお家を探すのにゃあ…
探すのにゃあ…
出来たら 2にゃん一緒が嬉しいのなん…



【公園猫さん】

以前居た 課題に似た仔…
いつも 植え込みの中で ご飯を食べていたのですが 植え込みの中 他の仔に取られてしまって ここでお食事…


ここは 危ないのなん…
アライグマが来るのなん…
植え込みの仔が 一緒に食べるのを嫌がるのなん…
本当は 2にゃんで食べたいのなん…


まだ アライグマが…
昨日は しばらく ご飯待ちしました…
ねこきゅうがいる時に 出てきてくれるといいのですが…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
保護部屋 お薬 目薬 サプリメント 食事管理 子猫用の特別食…
大 三毛猫さんの食事…
ケージが増えてしまっているので 清潔を保つのに 時間が取られてしまっております…
中々 時間配分が上手くいかないです…      
元気になってもらえるための 清潔です…      ねこきゅう…


先輩とぼすにゃん ぐる君のところへ行ったまんまっす…
僕は ぼくは ねこきゅうの抱っこが どうしてもダメっす…
なんで 行けないっす…ぐる君とこへ…
ちょっと いつものブログにならないみたいっす…
なのに いつも 応援をありがとうございますのなん…
本当に 嬉しいっすよぉ…
保護部屋のご報告も減ってしまっているのにゃん…
僕達は 元気っす…
おやつも 時々 もらえているっす…
ぐる君ルームは 何か イイ匂いがするっす…
魅惑のぐる君ルームっす…


ねこきゅうに 起こされたのなん…
せっかく寝ていたのににゃあ…


ここは お洗濯から返ってきた もふもふ置き場なのなん…
そこが 一番気持ちイイのにゃあ…
気持ちイイ場所から 今日も お願いしてもイイでしゅかにゃあ…
いつも 応援をありがとうございますのなん…


わたしも 皆様のおかげで 全抜歯してもらえて 元気になっているのでしゅなん…
本当に ありがとうございますなん…
今日も おねだりでしゅなん…
お手数おかけ致しましゅが…
ぽちっとなーんでしゅ…