necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

何が起こるかわからない お外生活…望んでお外でいるんじゃないです!!

昨日の ねこきゅう地方 北風が暴れまわっていました…
体感温度をさげる 北風小僧…


公園猫さん 1回目のご飯まわり…2回目の片付けと おかわりにいくと あまりの北風小僧の横暴に 皆 解散しておりました…


大食いチャンピオンだけは…
おかわりなん…早くしてくだしゃいなん!!と 待っていてくれました…


これから益々 厳しくなる お外の仔達の現状…
同じ 命 生きています…


しっぽ…

  

頑張っている しっぽ…
オムツが気持ち悪いのか 気になってしかたない行動…
エリザベスも 気に入らないのなん…
ねこきゅう 連れて帰るのなん…
まだ 1日ですよぉ…
うーん…
じゃあ 抱っこなん…
えっ!!
ねこきゅうの事 嫌いでしたけど…
いいのなん…
抱っこでしゅなん…

嬉しいです…光栄です…抱っこさせていただきます…
ご飯 美味しかったですかぁ…?
美味しかったでしゅなん…でも 足りないのなん…
おかわりは また 後でねぇ…って 言われたのなん…


ねこきゅう もう帰るでしゅなんかぁ…
仕方ないでしゅなん…
明日も 来るでしゅなんよぉ…
抱っこさせてあげるなんよぉ…
ここは おやつ持込 OKなのにゃあ…
他の2にゃんちゃんの分も 持って来てあげてなん…
しっぽと一緒の 保護猫さんなんよぉ…


えっーー おやつ 持って来るんですかぁ…
忘れるかも…


お願いなん 忘れないでなん…お腹が空くのなん…


しっぽ 頑張っています…
自分の現状を把握できていない 子猫です…



【公園猫さん】

食事の邪魔をしてしまいました…

遅れてきた 奥の仔…
すぐに ご飯の用意をしました…
なぜか キジ猫さんが…増えているような…


寒い中現状 皆 頑張っています…
ご飯が 命を繋いでいます…



【保護部屋】

頑張ってみているけど やっぱり ねこきゅうは苦手なのなん…
人間さんが苦手なのなん…


しっぽちゃんと 一緒の日に 保護されたしまった あたしなん…
しっぽたん お名前あるんだけど あたしまだ ないのなん…
先の3にゃんさんが 先みたいなのなん…
ここは 沢山の猫さんが居て 楽しそうなのなん…
でも あたしは まだ ケージだけにゃあ…
抱っこもしてもらうのなん…


仲良く頑張っているのなん…
いるのなん…
たまに ノックもなしにお写真なん…
なん…
プライバシーの侵害なんよぉ…
なんよぉ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
ちょっと ライオンの調子が 芳しくありません…
暖かくして 様子見です…       ねこきゅう…

  

詰め詰めっす…
皆一緒だと 暖かいっすよぉ…
先輩も 入らないっすかぁ…

下 6にゃんも入っているのにゃん…
僕 無理っすよぉ…

いつも 応援をありがとうございますなん…
今日も お願いしてイイっすかぁ…
あっ!!
昨日 かき君がお願いした ちゅるびー…
ねこきゅう くれたっすよぉ…
皆様がくださていたのんを…
美味しかったなーん…(遠い目)
それじゃ 今日も おねだりの 
ぽっちとなーんっす…