necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

みぞれの中での 保護っ子…大きな問題を抱えていました…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ…


衝撃過ぎて…
いつものブログでは ないんです…


急いで 急いで 名前を…
可愛い しっぽが特徴なので ”しっぽ” と 命名…

えっ!!!
この子だけ お名前早くないですかぁ…
理由が…
昨日 病院さんへ行きました…
結果から申し上げます…

脊髄損傷による 神経麻痺…


今 生きていることが 凄いこと…
凄い 頑張っていること…
後ろ足が ふらつきがあるものの動いていることが 凄いこと…


排便・排尿 出来ません…
知らない間に出ていることが 命があることになります…
排便 排尿がなかったら もう 命がなかったと…


まだ 4~5ヶ月くらいの 乳歯がある子猫ちゃんでした…


いつ 何が起こっても おかしくない状況でした…


いつも お世話になっている病院さん…


ごめん…
うちの病院設備では 何もしてあげることが出来ない…です…


脊髄損傷…CTで検査 レントゲン エコー 全部必要だそうです…
しっぽの 尻尾だらーんとなったまんまです…
うんち おしっこ 出ていること しっぽ自信わかっていないです…
尻尾が折れても 感覚がなかったと…
後ろ足の汚れ シッコやけ…


①生まれつきの問題
②交通事故
③人間の故意によるもの…


①はないかなぁ…って 思うのですが…
ねこきゅうとの 出会いは遅かったのですが ねこきゅうに出会うまでに 可愛い子がいると 噂になっていたそうです…


②は 事故なんで…


③は そんなことはないと 思いたい…


先生が どうしてこうなったか…より 今 緊迫している状況なので…と…


ねこきゅうまだ すぐにどうこうなる状況じゃないと…現実を受け入れられていない…


しっこを 圧迫排尿で導いてくださいましたが 出ない…
膀胱にも 問題が…
急性腎炎で 亡くなる場合も あると…
急がないと…


ねこきゅうより 先生の方が 焦って…
沢山の仔をみていらっしゃるからです…



しっぽの場合 大学病院・救命救急病院 両方とも 予約が必要な診察…
間に合わない 命の問題…


もう1軒の お世話になっている病院さん CT あります…


急いで そこへ 行ってください…
電話入れておきます…
今日・明日です…
また 連携を取っていただき 今日 しっぽ 病院さんへ…


昨日は 風邪の治療…
膀胱の炎症も心配なので 抗生物質の注射とインターフェロンの注射…
ウイルスチェック…
白血病・エイズ ともに 陰性…


公園猫さん達のお薬 保護部屋のお薬を 貰ってきました…


今 第一に しっぽ…


今日は どこまでの検査が出来るか…
病院さんへ しっぽ 向わせていただきます…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
しっぽ 頑張るはずです…
ねこきゅうに 保護を求めたと 信じております…
しっぽが生きると 決めたのだと…    ねこきゅう…


昨晩 久しぶりに…

せんちゃんが…
沢山の 美味しいご飯を…
元気 嬉しい 響きです…


皆様 美味しいご飯 ありがとうなん…
元気に頑張れる 力っす…

ごめんっす…
K・K 様 W・M 様 応援物資をいただきながら ねこきゅうが ご報告を怠っているっす…
哀愁ただよう くまが ごめんなさいを…
もう少し 待ってやって欲しいっす…

くま 2重あごじゃないですかぁ…
そんなのは 見間違いっすよぉ…

ねっ!!!
見間違いっすよぉ…


いつも 応援をありがとうございますにゃあ…
ちょっと しっぽのことで しんみりっす…
で 僕 くま 登場っす…
わかっていたっすかぁ…
今日も お願いしてイイっすかぁ…
頑張る エネルギー ぽっちとの お願いっす…
ぽっちとなーん…