necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

保護出来ました…繋がせてください 小さな命を…

昨日の ねこきゅう地方 天気予報がはずれて…
冷たい雨が降ったり やんだり…
午後からは 降水確率0%だったのですが 雨が…


公園猫さんまわりのときには 時折 みぞれが…


保護できました!!!!


やっと やっと 保護出来ました…


の 前に…


  

ご飯まわりをしているときに 歩いてた 子猫が…
みぞれが…
子猫…
ねこきゅう ロックオンされたんでしょか…
捕獲器セットして 2分くらい…
保護ですよねぇ…


今日は 捕獲器なしで 白い仔を 保護しないといけないけど ここ数日 ご飯食べていなくちゃうから…


空きケージ 最後の1台しかないし…


全箇所回って 白い仔の場所へ…
呼んでみる…


えっ!!鳴き声したよなぇ…
溝の中から 泣き声が一度…
その後 反応なし…
溝の上の鉄板を 外して…
うずくまっている仔を発見…
キャリアーを 溝に入れて 後ろから そーっと…
上手く 入ってくれました…
衰弱していました…



ほんまに どうしよう…
みぞれやし…
ケージ1台しか 残ってないし…
でも…


相談できる人が…
仕事中なの承知のうえで 連絡させていただいて…
アドバイスをいただき…
がんばろぉ…
最後の 声をあげてくれたんやから…



うんちまみれ…


ねこきゅう 先日の3にゃん保護で のみ取り 使い果たしていたんです…


お家に帰って 2にゃん のみ取りシャンプーして 完璧に乾かすドライヤー…


白い仔 しっぽが壊死していて 2cmくらい切れてしまったんです…
下半身 傷が 怪我が…


すみません 今日は 病院さんへ 行きます…


  

綺麗にみえますが 傷が…
しっぽの出血もあります…
おしりから 体液のような 透明の液もでています…


やっと やっと 保護出来た仔…
繋ぎたい 命…


白い仔 ビフォー 慌てていたので お写真ないんです…
綺麗になって 応急のソフトケージです…


そうそう もう1にゃんの子猫…

綺麗になって たぬこがいた ケージ…
新しい にゃんもっくの中に こげ茶のんがカイロです…
保護 お風呂 ドライヤーまでは 凄くイイ仔だったのですが…
ケージに入ると 急に おこりんぼさんでした…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
昨日に 引き続き この 2にゃんにも 医療応援のお願いをさせてください…
毎日 毎日 申し訳ありません…
どうか 助けてやっていただけないでしょうか…   ねこきゅう…


   

ごめんなん…
いつものブログじゃなくてなん…
ねこきゅうなりに 急いでいるみたいっす…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
今日は 2にゃんで お願いするするっす…
寒いっす…

お手を煩わせるのでしゅが 今日もお願いするなん…
ぽっちとを…
ぽっちとなーんっす…


あれぇ…
僕達と一緒の色の仔が来たみたいなん…
みたいなん…
仲良くできるかにゃあ…
僕は 無理かもにゃあ…


僕達 出る場所間違えたみたいなん…
みたいなん…

ごめんにゃあ…