necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

保護出来ない…早く 保護しないと… 茶色さんグループ…

昨日の ねこきゅう地方 雨…
天気予報通りの 雨…
天気予報よりは 早めに 止んでくれました…
天気予報 万歳… って 思ったのに…
18時前から また 大粒の雨…
長時間じゃないけど 雨が 降ったり 止んだり…
北風が底冷えを連れて来る…


すみません 雨が降ったりで 食事優先 お写真 直近のんで…

ここは けっこう マイペースの仔が多くて 時間がかかる場所なんです…
特に とらちゃんは 食べれるものが少なくなって来ているので 時間かかります…
食べてくれるのは 本当に有り難いし 嬉しいです…


ご飯でしゅなん…
美味しいの乗っていますにゃあ…
いっぱい食べて 冬乗越えないとにゃあ…

公園の中に きっと 縄張りがあるのでしょうねぇ 沢山の場所を回らないと…

仲良しばっかりじゃなくて…
自分の場所に 他の猫さんが来ると 威嚇があったり…


昨日の 捕獲作戦 失敗でした…
雨が…
雨のせいにしていますが ねこきゅうの腕の悪さです…


  


捕獲器かけちゃうと 他の猫さんが入ってしまう 可能性の高い場所なんです…
他の仔が入ったら ダメなので 最初から 捕獲器は使えなくて…
お腹いっぱいになってからの 保護が難しいです…


今日の ねこきゅう地方の天気予報 曇りのち晴れ…
寒さは 厳しいらしいです…
ねこきゅうしつこいです…
どうか ねこきゅうの傍に…と
お願いしながら 頑張ります…


これから 寒さが本格的に 厳しくなる…
どれだけの お外で暮らしている猫さん達が 頑張って生きていっているのか…
エンジンを切った 暖かなエンジンルームに入ってしまい 寝込んでしまって 事故にあっている…
どうか 乗る前に お手数ですが ボンネットをバンバン してあげてください…
バンバンバンバンで 助かる命があります…



【保護部屋】

今 僕 1にゃんでしゅなん…
さ さわらないでくだしゃいなん…
た 助けて欲しいのなん…

僕が いない間に 何をしているのでしゅかなん…
その手を 離すのにゃあ…
今 助けに行くのにゃあ…

待てなかったにゃあ…
僕が 下りてきたのにゃあ…
ここは 安全でしゅかにゃあ…

大丈夫 僕が傍にいるからなん…
ねこきゅう 向こうへ行って欲しいなん…

欲しいなん…


やっぱり 2にゃん 一緒でした…


茶丸っす…
茶色続きっす…
ねこきゅう いじめっすかぁ…
僕が くつろいでいるのに 掃除機をかけて その後 さわろうとするなんて…
虐待っすよぉ…
2段目に退避っす…
僕も やれば 2段目にはあがれるっすよぉ…
オレンジ色 不足で 茶色っす…

太陽っす…
またまた 茶色続きっすよぉ…
今日は お尻とんとんと お腹なでなでっす…
もしかしたら 僕 ねこきゅう 好きかもっす…
でも 皆は きっと 弱っているからって 言うのなん…
元気になって 本当に ねこきゅうがしゅきなのか 試してみたいっす…

ちびっ子と オレンジ色が かぶってしまったっす…

僕も 入ってイイっすかぁ…
茶色部門に…
かいっす…
お薬 頑張っているっすよぉ…
えっ!!
ちょっと太り過ぎじゃないですかぁ…
そんなの 聞こえないのにゃあ…
僕の病気は 太るのが難しいのにゃあ…
だから たぶん 冬毛っす…
たぶん…

※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
昨晩の捕獲作戦は 冷えた…
もっと着て 今晩もチャレンジしてみます…    ねこきゅう…


茶色部門女子…
わたしの お写真が 見つからないからって 忘れてないでしゅかにゃん…
わたし ねこきゅうが居る間は あまに 出て来ないんですなん…
大丈夫です ねこきゅうが 帰った後は 皆と 仲良くしているのにゃあ…
だから 忘れ物をして ねこきゅうが戻ってきたら たまに お写真に撮られるのなん…
これも その時かもにゃあ…

それじゃ 半分茶色の わたくしが 最後を…
いつも ありがとうございますのなん…
今日も お手数おかけしますが お願い致しましゅのにゃあ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーーんでしゅ…

お願いするっす…