necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

限界超えても 最後の力で逃げるんです…どうか 傍に来て…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ お洗濯物の乾く 晴れ…
昨日 どうしても したい事があって…


  

ねこきゅう 公園で 捕獲器セットして 待ち続けました…
もう お外で限界の仔を…
深夜まで…
でも どうしても 入ってくれない…
写真では 具合悪そうにみえないんですが 現在のこの仔は 酷い下痢で…
昨日は お写真撮れなくて…


夜 2回目の保護部屋に行って 再度 公園へ戻り 深夜まで捕獲を試みて…
姿が見えなくなるまで 待ち続けました…
きっと ねこきゅうの知らない いつも寝ている場所があるんでしょうか…
毎日見ているから わかる 体調…
どうか 保護させて…


ここ数日 巡回してくれている お巡りさんと遭遇します…
ねこきゅうに 声をかけてくれます…
トランク全開にあけて 懐中電灯持って ご飯持って 真っ暗中走っている ねこきゅうに…
何をしていらっしゃるんですかぁ…
ねこきゅう 返事する前に 猫ちゃんねぇ…
気をつけてください! 早めに終わらせて 早く帰るようにしてください…
ちょっと 物騒な事件が 起きているので…


物騒な事件…怖いやん…
なにがあったんでしょうか…?

車上荒らしが 多くて…


あっちこっちで ガラスが落ちているのがそれですかぁ…


そうなんですよぉ…
なんで 早く 帰ってください…
犯罪が多いので…


ねこきゅう 心の声
じゃあ 病気の子どうするのぉ…
と 思いながら


気をつけますと…


皆様の 心の声…
ねこきゅう これ以上は ダメでしょう…
ケージあるのん…
ねこきゅう 大丈夫ですかぁ…
背伸びし過ぎ…


わかっているつもりです…
でも ねこきゅうの前で…
SOSのサインが出れば ねこきゅう あほやから 今を見ないで 動いてしまうんです…
それが 保護部屋の仔達に迷惑をかけてしまうことが わかっていても…
きっと わかってくれると 信じて…
皆 おんなじ状況の仔達…
もし もし 病院さんに行く前に 何かが起こっても ねこきゅうの傍に…


ごめんなさい…
いつもの ブログじゃないです…


ねこきゅう地方 今日は 雨が降っています…
夕方にはあがると…
再チャレンジ…


出来ることを ちょっとだけ背伸びして…
背伸びの部分が ねこきゅうの成長と信じて…


【保護部屋】

  

頑張っているっす…
どうっすかぁ…目 良くなってきたっすよぉ…
後 ちょっと 頑張るっす…
ワッシャーが…いやっす…


あなた達 全く お写真 変わりがないじゃないですかぁ…
ちょっと 変化が欲しいのですが…
ねこきゅうが サボってるみたいじゃないですかぁ…
そんなの 知らないのにゃ…
知らないのにゃあ…
まあ そんなこと言わないで…

し シマッター…にゃあ…
にゃあ…
少し 動きがありました…(笑)


相変わらず 可愛いですねぇ…
それに お水も こぼさなくなって 助かっています…
可愛い 当たり前のことにゃあ…
お水…好きな食器に変わったからにゃん…


さわってもイイですかぁ…
そ それ以上近づくと…

に 逃げないといけなくなるのにゃあ…


三毛猫さん お気持ちは すーーーっごく よくわかりましゅなんよぉ…
ねこきゅう 本当に うざいのでしゅなんよぉ…


しろ見たいに 怖がりさんになられても困るので ちょっとだけ チャレンジです…
ちょっと…? あれは ちょっとじゃ ないでしゅなんよぉ… 
可哀想でしゅなん…


可哀想っす…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
外猫さん 頑張れ…
週末 凄く寒いようですが 素敵な週末になりますように…    ねこきゅう…


綺麗にされたっす…
お薬も ワッシャーって 飲ませられたっす…
僕 いっぱい ご飯食べているっすよぉ…
元気になって来て 歩けるし  2段目も普通っすよぉ…

どうか 僕みたいな仔が 皆 長生きできますようににゃあ…
僕を見捨てないで 応援してくださった皆様がいたから 僕がいるっすよぉ…


しゃむくなって来ましたなん…
まーるくなって 過ごしているのなんよぉ…
皆しゃま いつも ありがとうございますにゃん…
底冷えっす…
今日も お手を煩わせることなのでしゅが ぽっちとの お願いっす…
ぽっちと おねだりっす…
ぽっちとなーん…っす…