necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

沢山のありがとうございます…洗濯機の記載が…

本当に 本当に ありがとうございます…
皆様に 支えていただき ねこきゅう 猫活…
感謝としか お伝えできない…
もっと 表現力が ねこきゅうにあれば…


【医療応援】
10月31日 K・K 様 医療応援を…
K・K様 10月に 掲載できなくて申し訳ありませんでした…
ねこきゅうの 記帳ミスです…お許しください…
いつも 気にかけてくださり 本当に ありがとうございます…
お薬を通院を…有り難いです…


【物資応援】
A・H 様 申し訳ございません…
10月にいただいていたのですが…
なんで 掲載もれやねん…
ねこきゅう 自分でも 驚いてしまって…
こんな 大きな 大切なのんを…

   洗濯機を…

ネームバリューがあるのんじゃなくても いっぱい洗える 洗濯機が欲しいとねこきゅう探していると…
連絡をくださいました…
幾ら位するの…
ねこきゅう 見つけていました…
新品 日本製 6㎏ 長期補償つけて…送料 税込み…
25,000円…
10月10日に 医療応援いただいた内 洗濯機分を含んでくれていました…
現在 フル回転で働いてくれています…
ありがとうございます…


A・H 様 続きです…

を 後 2袋 合計 4袋 頂いております


 2ケース 96缶

 2ケース 6パック

 1ケース 3パック 

 2㎏を 4袋 キトン 4パウチ

 各 1ケース 合計3ケース

本当に 本当に ありがとうございます…
保護っこ 3にゃん 少しずつ 少しずつ 食べるように…
1にゃん よく食べていますが…(笑)
大切に…
公園猫さんのご飯も…
美味しく食べてくれています…
生きる力を…ありがとうございます…



Y・A 様 物資応援を…

とろ缶 1ケース ちゅーる 
ロイヤルカナン 子猫 12個
腎臓サポート 1袋
消火器サポート 1袋


す すみません 消火器サポートの お写真を撮る前に使ってしまって…
次回に お写真の 掲載を…
本当にすみません…
療法食 ねこきゅうがぎりぎりしか 応援をお願いしなくて…
いつも 早急にご手配をくださり 助けていただいております…



W・M 様 

 各1ケース 合計2ケースを…

ごめんなさい…
ご報告が遅れてしまいました…
公園猫さんのお腹を 満たしたくれました…
いつも いつも ありがとうございます…



Y・T 様

沢山のご飯…
黒い箱 パウチ 84個
モンプチ 2ケース 48個 子猫 パウチ 2箱 24パウチ
可愛い 保護っこ茶とらちゃんへ 子猫用を…

ベットが端に…
圧縮をかけてくださり…沢山 応援いただいています…
保護部屋に 持って行って 開封予定です…
ベットのお写真は 後日掲載で ごめんなさい…
楽しい メールを 一部…
美味しいご飯かどうか わかりません…
味見していないので…(笑)


そうなんです ねこきゅう 美味しいご飯の 応援をお願いしたので…
味見が…
でも 笑ってしまいました…
捕獲器のときにも沢山のご飯を…
いつも いつも ピンチに…助けてくださり…ありがとうございます…


※以上 ねこきゅうミスの10月未掲載 ~ 11月14日まで分です…


本当に 沢山の皆様に支えていただきながら ねこきゅう 歩かせていただいています…
皆様にご心配をかけることも多い ねこきゅう…
そんな ねこきゅうを 支えていただけて お礼申し上げます…


皆様の ぽっちと コメント メール 医療応援 物資応援…
沢山のお知恵をくださる 皆様…
ねこきゅうと一緒に 悩んでくださる皆様…


皆様に 育てていただいています…
まだ ねこきゅう のびしろあるかもしれません…
えっ!!いったい いくつですかぁ…
そんなのは 聞こえない…(また パクリです)
教えてやってください…
ねこきゅうに…


  

トライアル中の たぬこ(あい)と こてつ(つな)なんよぉ…
ねこきゅう お写真いただいても ブログには…
なので 保護部屋に居た頃の 2にゃん…


僕達がいなくなって 寂しくないでしゅかなん…?
僕は ちょっと寂しいのなん…
だから 新しい家族の お膝の上に乗せてもらうのにゃあ…


愛は 可愛いお名前をもらって 頑張っていましゅなんよぉ…
こてつ(つな君)のご飯も 取りに行ってしまうのでしゅなんよぉ…
走り回っているのにゃあ…
つな君は 甘えん坊さんで いつも誰かに 引っ付き虫なのにゃあ…


ご飯は 1日に 3回 小分けにしてくれているのにゃあ…
いっぱい 遊んでも 怒られないのなん…

おっちゃん 先輩にゃん 僕頑張るからにゃあ…
みんな いっぱい 遊んでくれてありがとうなん…

そして 皆しゃま…
こてつ たぬこに いっぱい 応援をくださって ありがとうでしゅなん…
病院さんへも連れて行ってもらえたのん 皆しゃまの おかげでしゅなんよぉ…
トライアル終わったら また ご報告しましゅなんよぉ…


沢山の 応援を 本当に ありがとうございます…
ねこきゅう 歩いております…
たまに 足踏みだけになってしまいますが…   ねこきゅう…