necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

怯えすぎじゃないですか… 通院 2にゃん… 公園 新猫さんが…

昨日の ねこきゅう地方 深夜からの かなりの雨が…
雨上がりの 晴れ 午前中は寒い晴れ…
ばたばたと 2にゃん(太陽・おっちゃん)連れて 通院…
風のある 晴れ…
午後から 風が少しおさまりかけの 晴れ…
夜 お月様不在の 晴れ…
冷え込みが…寒い…


《太陽・おっちゃんの診察》
土曜日で 混んでいた 病院さん…ちょっことだけ お写真…

太陽…お薬飲んでがんばっているのに 脱水が…
下痢も続いて いるので 下痢止め追加になりました…
お薬なくなる 4~5日後に診察予定…


おっちゃん…全抜歯から 食べれるのが嬉しいようで 体重増加…
口内炎で食べることが出来なかったのが よくわかります…
目の症状が酷く…
見た目では 目に傷があるようではないので 結膜炎が酷い状態になっているのでは…
結膜炎の目薬に インターフェロンを注入した 目薬を作ってくれての 処方…
1週間 目薬をつけてみて 良くなってきたら 通院なし…

昨晩 目薬があるので 警戒心全開…
逃げ回るおっちゃん…
少し しみるようです…
炎症が治まることを…


《保護にゃん…3…》

  

怯えてしまって…
まだ ご飯 お水 全く手をつけない…
ケージ 開けただけで フリース…ガチガチのフリース…
本当は 暴れて ご飯 ひっくり返して お水こぼして…
掃除が…
近づかないでくださいにゃあ…
見ないでくださいにゅあ…
あなたのことが 苦手でしゅにゃあ…


ほんのちょっと 落ち着いた…
なんて 思っているのは ねこきゅうだけなのにゃあ…
本当は 本当は すーっごく 怖いのなん…
なのに なのに…
ワッシャーって されたのにゃあ…
そんで そんでねぇ…
尻尾をぐわぁーって 
男子 2にゃん…
強くて 元気な お名前考えないとネッ!!!


食欲出てきたのですが 下痢と吐くのが…
ねこきゅう 保護部屋 皆 頑張っております…!!!


【公園猫さん】

初めまてにゃあ…
黒猫さんでしゅなん…
昨日は お腹が空き過ぎて ねこきゅうの近くまで来てしまったのでしゅなん…
僕は どこから来たのか 置いていかれたのか わからないのにゃあ…
ずーっと ずーっと ねこきゅうを 観察していたのにゃあ…
それで ねこきゅうが 次の場所へ行ってから ご飯を食べていたのでしゅなん…
次にねこきゅうが 戻って来るまで食べ終えていたのなん…
ねこきゅうは 美味しいご飯 持って来るから ちょっとなら 近づいても大丈夫かなぁ…って 思ったのにゃあ…
で お写真撮られてしまったのにゃあ…


どんな 経緯で公園猫さんになったのか…ねこきゅうには わかんないです…
でも でも どんな子でも ご飯があたるように…
生きて欲しい…生きよう…
寒い時期になるけど…


【保護部屋】
お薬飲んでいる仔…別メニューの仔…療法食の仔…目薬の仔…経過観察必要な仔…
みんな 皆 頑張っている…
ねこきゅうの 時間の使い方が 下手なので 遊んであげられる時間がなく…

ライオン先輩…
先輩だなんて ここでは 黒兄さんの方が 先輩じゃあないっすかぁ…!!!
そ そんな 先輩だなんて…
ねこきゅう 来たっす…見つかったっす…
俺達の密会が…

ねこきゅう 向こうへ行ってくださいなん…
逆らわない方がイイっすよぉ…
ワッシャーっすよぉ…

大丈夫っす…昼間にもう終わっているっす…


この後 しばらく 密会が続いていました…
ライオン 皆と 仲良しかも…
腎臓食なので フリーゾーンには出れないですが…


大っす…!!
お顔が まーるくなって来たなんて 言われているのにゃあ…
どうでしゅかなん…
男子なのでしゅが 可愛いと 言われると ちょっと 嬉しいっす…
抱っこもしてもらうのにゃあ…
治療も頑張っているなんよぉ…



※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
いろいろ ありすぎて…     ねこきゅう…


フリーゾーンに出るように 言われている  黒丸っす…
でも 勇気がないっす…
先輩にゃん 僕のことが 好きじゃないみたいなのにゃあ…
どうしたら 仲良くしてもらえるのかにゃあ…
もふもふ 入れてもらったっすよぉ…


何故か 黒丸が気になって かまってしまうっす…
どうしてか 僕にも わからないのにゃあ…
今日も 僕が お願いするのっす…
佇む 僕っす…
いつも 応援をありがとうございましゅなん…
励みに頑張っているっす…
明日から また 新しい週が始まるっす…
ゆっくりしているところ 申し訳ないっすが…
ぽっちとを お願いさせていただくっす…
ぽっちとなーんっす…