necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ママさん?パニック… おっちゃんの目が… 1にゃん寝練習中…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ ピカピカの晴れ…風は少し…
夜の お月様 不在… お昼は晴れていたのに 夜は お月様 不在…寂しいねぇ…
お月様の光 ねこきゅうには有り難いのです…


緊急保護のママさん…
捕獲器から ケージに移動してもらうときに ねこきゅうのミスで…
保護部屋に逃がしてしまった…
1時間以上の格闘の末 ねこきゅう 1ヶ所 ぐっさり噛まれましたが 保護部屋での捕り物が 終了…
子猫達と一緒がいいのか 別がイイのか 迷いに迷って…
ママさんの興奮状態のこともあり 1にゃんで こてつが居たケージにご案内させて頂きました…のみ取りだけは 完了させました…


  

にゃん袋から出てくることは ありませんでした…
夜 保護部屋に行ったときにも このまんま…
トイレなし…
ご飯 食べてないし お水も 飲んでないし…
強敵が ご入居…


それを見ている…

あ あれは かぁーしゃんでしゅかにゃあ…
わかんないでしゅにゃんねぇ…
一瞬しか 見えてないでしゅなん…
ねこきゅう 汗だくでしゅねぇ…
ねこきゅうが 来ると 暑いでしゅなん…


《こてつ&たぬ子のお話しを…》
こてつとたぬ子を お迎えくださった方 すーっごく優しいのにゃあ…
お家につくと ケージがあったのにゃあ…
持って来た にゃんもっくをつけてくれたのなん…
ケージに入って 少しすると お部屋に出してくれたのなん…
探検なん…
そんで いっぱい いっぱい 遊んでくれるのにゃあ…
いろいろ あった ご家族なのなん…
だから 僕達を お迎えする前に 僕達のお写真をみて お名前を決めたくれているのにゃあ…

あのねぇ…
たぬ子は 愛ちゃん…

そんで 
こてつは つな君…


愛を繋ぐ 仔達なのにゃん…
木曜日は ずーっとのお家さん かかりつけ病院さんで 健康診断にゃあ…
私達 結膜炎になっているみたいなのにゃあ…
きちんと 治療してもらっていましゅなんよぉ…


  


結膜炎に気づけず 申し訳なかったです…
トライアルが終了後 こてつ&たぬ子 譲渡です…



  

おっちゃんの目が…
1回目のときは こんなになってなかったのですが 2回目夜 こんな風に…
もう 病院さんしか…


落ち着くことがない ここ最近の 保護部屋…
太陽の治療 おっちゃんの目…
先輩にゃんの アレルギーみたいなのんと激痩せ…
もちろん 保護部屋…
対応していく…しないと…

す すみませーーーん
このまんまじゃあ また 公園猫さんのご報告がなくなるでしゅなんよぉ…
してくだしゃいなん…

昨日僕達のご報告をしてくれなくて 困ったのにゃあ…
本当に ごめんなさいなのにゃあ…
僕達の 美味しいご飯が 不足して来ているのでしゅなん…
好き嫌い する僕達じゃないんでしゅなん…
病気とかで 食べれないのんがあるのでしゅなん…
口内炎で… 食欲がなくて…
ごめんなん…

               

僕は 何でも大好きっす…
いっぱい食べて 冬を乗り切らないとにゃあ…


※今日も 落ち着きのないねこきゅうブログに 目を通していただき ありがとうございます…
昨日も 言っていたのですが 本当に通常モードに戻さないと…


公園猫さんの美味しいご飯が 不足しております…
応援のお願いをさせてください…
子猫2にゃん ママさんの ウイルスチェック ワクチン…これから 医療費がかかって参ります…
重ねて 応援のお願いを…         ねこきゅう…


先輩…
痩せてきているっすねぇ…
うーーん…そうっすねぇ…
病院さんっすかねぇ…
………

ぼ 僕は 自力で治すっす…
保護部屋 今 医療費が困窮しているっす…
僕からも お願いさせていただくっす…
よろしくお願いしますにゃあ…
僕も 自力っす…
やぁ…先輩 毛がなくなってきているし その痩せ方は 自力じゃ無理っすよぉ…
でも 通院組さん多いから 順番っすねぇ…


かいっす…
僕のお部屋 片付きて来ているっす…
あったか 毛布…
1にゃんだから なんか…

ぐる君 お隣に来てくれているけど 一緒にはなれないからにゃあ…
僕は 真ん中で寝る 練習をしているのなん…
まだまだ 修行中っす…

いつも 応援をありがとうございますにゃあ…
週末 お出かけっすかぁ…
お出かけの前に おねだりしれもいいっすかぁ…
ぽっちとにゃあ…
ぽっちとなーんっす…!!!