necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

落ち着いて…と自分に言い聞かせる… 脱水の仔が多いネッ!…

昨日の ねこきゅう地方 朝の早い時間少し晴れていたのですが…すぐ 曇り…
お昼前から 風もすごく…
体感温度より 風が吹き出してから 冷たさを運んで来た 昨日…
遅い時間には 少し風が やみかけて来ました…


【公園猫さん】

1回目のご飯を置いて 次に行こうと…
すると…
食べるのんが ないのにゃあ…と 視線でアピール…
いつも通りの入れ物は 置いてあるのですが どこにも 猫さんがいて この仔が食べる分がないようで…
もう一度 作らないとねぇ…


ちょっと 遅れて来ただけなのにゃあ…
木の上は 寒かったから 場所を変えたのにゃあ…
そうしたら ご飯の場所がここにもあったから ご飯の場所も変えたのにゃあ…
ここは 猫さんが多いんでしゅなぁ…
時々 ご飯足りなくなっているでしゅなんよぉ…
ねこきゅう おけち してないでしゅかにゃあ…

ねこきゅう おけちはしていないつもりなのですが 出勤場所の変更があると 困るのも確かなのですが 臨機応変対応していかないとです…


1回目のご飯を置いて 2回目お片づけか おかわり…
ねこきゅうなりの順番があるのですが そんなのお構いなしで…
まあ 出席してくれて 健康なお顔が見れたら イイんですけどねぇ…
食べない仔や 具合の悪い仔がいると 時間が延長に…


元気な仔達に会える幸せと 背中合わせがある…公園…お外…



【保護部屋】

最近 僕の存在が薄くなってきてないっすかぁ…
僕が ケージを譲らなかったからっすかぁ…?
茶丸 存在を消して 忍びの如く 生きているっすよぉ…

ライオンっす…
毎日 ねこきゅうに 負けているっす…
ワッシャーって 捕まえられて お薬飲まされているっす…
しかたないっすよねぇ…
僕 病気っすからにゃあ…

太陽っす…
応援していただいた 脱水ケアを 食べているのにゃあ…
僕は 好き嫌いなしっす…
脱水治るかにゃあ…

太陽頑張っています…
うんちも 少しずつですが イイ感じに…


ぐる君なん…
ぐる君 ずーっと 1にゃんで大丈夫なのにゃあ…
1にゃんで 眠れるにゃんよぉ…


大っす…
もう うえっ!てならない お薬なしでも うえっ!!てならなくなって来たのにゃあ…
でも いっぱい ご飯食べると 危ないから まだ 少しずつしか 貰えてないっす…
でも ドライフードは少し増やしえもらえたっすよぉ…
まだまだ 脱水状態は改善出来ているわけじゃないっすが ぐったりはしていないっすよぉ…
大 元気になっても 保護部屋住猫になれるっす…
元気になったら ウイルスチェックというのをしてから 進む方向が決まるらしいっす…
ウイルスでお部屋が変わったり ずーっとのお家探しをしたり…

これからの お外 凄く 辛いっす…僕 大は知っているっす…
ねこきゅうが この間 手入れをしてくれた ハウスで僕はじーっと絶えていたっす…
ねこきゅうが 保護しようとトライしてくれても 僕はその手を振り払って来たっす…
人間に棄てられた 僕が もう 二度と人間は信用できない…
また 棄てられるって思っていたのにゃあ…
でも 不覚にも 倒れてしまったっす…
ねこきゅうの前で…
今じゃ 抱っこもしてもらうこともあるっす…


※今日も 目を通していただき ありがとうございまいした…
三連休最終日 イイお天気みたいです…
リフレッシュして 週明けから 頑張れるますように…   ねこきゅう…


どんどん 可愛くなっていると噂の ぱっつんこと しろでしゅなん…
先日のちゅるビーパティーでは ほんの少しだけ もらえてた しろでしゅなん…
ねこきゅうは フリーゾーンに出るように言うのでしゅが…
フリーはまだ 勇気が出ないでしゅのなん…


先輩 2ショット 超久しぶりっす…
なんか 最近 コマ送り いっぱい撮っているみたいっすよぉ…
知っているっす…
ねこきゅう 動画撮れないし ブログに貼れないっすからにゃあ…

えっ!!!そうなんっすかぁ…
昨日も こてつと おっちゃんのお写真いっぱい 撮っていたっすよぉ…
また 近いうちに コマ送り載るっすねぇ…

ねこきゅうなりの 精一杯っすから 仕方ないっすよぉ…
こてつも 可愛いし…おっちゃんの落ち込み方も 可愛かったっすよぉ…

先輩 よく見ているっすねぇ…
そ そうっすかぁ…
こてつ 可愛いっすからねぇ…
そう言えば 先輩と おっちゃんで こてつ奪い合いしてなかったすかねぇ…
し 知らないっす…

ね 寝ている姿を撮られてしまったにゃあ…
いつも 応援をありがとうございますにゃあ…
入りたい… 行きたい…
ぐる君ゾーンへ…
でも ねこきゅうが ネックっす…
ね ねこきゅうさえ クリアー出来たら…
僕も…
夢で ぐる君ゾーンへ行って来るっす…


今日も ぽっちとのお願いさせてくださいっす…
ぽっちとなーんっす…