necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

お外の仔は 頑張り過ぎるんです…! 保護部屋に入っても…

昨日の ねこきゅう地方 晴れのちうす曇り…
すかっと 太陽光線欲しいのですが…
公園は ナメクジがいっぱい…
ご飯を置いて 戻って来ると ナメクジが…
水はけの悪い 公園 もう少し 太陽光線が欲しい…
朝晩の冷え込みはあるものの 日中の 気温がまだ 寒くないのが 有り難い…
ねこきゅう地方 まだ 紅葉は進んでおりません…


【公園猫さん】

ねこきゅうの 気になっている仔…
どんどん 食べられる物が少なくなって来ています…
大好きな カロリーエースも 飲んでも 数秒で吐いてしまっている この頃…
子猫用のかるかんパウチを買って 持って行くと 何とか食べてくれていたのですが また 吐く…
昨晩は ad 缶を持っていって 置いてみた…
すると とらちゃんより にこが…
にこの 食欲につられて とらちゃんも 食べたしてくれて…
食べているすきを 狙って そーっと 捕まえようと…
殺気…?を 感じて ご飯を止めさせてしまった…
ご飯を持って ごめん ごめん…と 謝りながら 置くご飯…
ねこきゅう 気配を消しても…
どこからか 殺気を出しているのか…
嫌われてしまいました…
まあ いいんです…いつものことなんで…
自己責任 食べてくれるまで 待機して 待ってから 次へ…



きっと 何かがあって 今のとらちゃんが居るんです…
じゃあ ねこきゅう 出来ることは…
寄り添うこと…
どこまで 寄り添えるかなんて わからない…
とらちゃんが 寄り添って欲しいなんて 思ってないかも知れない…
でも ねこきゅうが 寄り添わせて欲しいんです…
お願いします…どうしてもの時には ねこきゅうに SOS ください…
頼りない ねこきゅうですが…


【保護部屋】
太陽の下痢が 療法食で治まりました…
脱水はあるように思いますが 下痢が治おりだしたのは 嬉しいです…

皆しゃま 楽しい休日を過ごしていましゅかにゃん…?
太陽は お腹の調子が 少しずつ良くなって ほーっとしているのにゃあ…
かき君に ご飯を分けてもらっているのにゃあ…
保護部屋に かき君が居たので 療法食があったみたいなのにゃあ…


昨日 ぐる君のお部屋に 先輩が遊びに来てくれたのなん…


   

いっぱい 探検して いっぱい クンクンして 少しだけくつろいで おやつを食べて ねこきゅうに 帰りたいと アピールして 帰って行ってしまったのにゃあ…
また 遊びに来てなん…


ぐる君 ありがとうにゃあ…
おやつ ねこきゅうに おねだりしてくれて ありがとうっす…
美味しかったっすよぉ…


新人っす…
僕の お名前決まったのにゃあ…
大(だい)にゃん…
大きくなるようににゃあ…
元々 僕は大きかったのにゃあ…
だから 元の大きな 僕に戻れるように 大なん…
お薬も 頑張って飲んでいるなんよぉ…


大 保護部屋に入ってから 本当に 本当に ゆっくり ゆっくりですが 体調を取り戻していっているように見えます…
お外での苦労が そうは簡単に回復させてくれないんです…


大みたいに 僕もうダメっす…と たまたま 倒れてくれたり じーっとしてくれると 保護出来るのですが 頑張りやさんが多く 中々 SOSを出してくれません…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
保護部屋に入っても 元気になるわけじゃない…
ねこきゅうの 出来ること ちっちゃいこと…


誠に 申し訳ございません…
公園猫さんの 猫缶の応援をお願いさせてください…
ドライフードは 応援いただいた分があります…
猫缶が 不足しております…
お願いを…                ねこきゅう



   

   

えっ!!!みんな 一緒に見える…

そんなことないっす…!!!!僕のファンの方なら 全部違うのがわかってくださるっす…!!!!
僕が いっぱいっすよぉ…


僕も ぐる君ルームに行きたいっす…
でも 行くことが出来ないのですにゃあ…
なぜなら ぐる君ルームに入るためには 難関が…
それは…
それは…
ねこきゅうに 抱っこされないと いけないのにゃあ…
かい君ゾーンを横切らないといけないかららしいっす…
ぼ 僕には 難関が多過ぎるっす…
悩み多き 僕っす…


今日は 僕が最後っす…
いつも 応援を 本当に ありがとうございますのにゃあ…
ねこきゅうが 公園猫さんの ご飯をお願いしているのに また 僕からも お願いを…
今日も ぽっちと お手数かけするっすが…
ぽっちとなーんっす…!!!!