necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

冬支度 あと少し… 太陽 急変で病院さんへ 向かいます…

昨日の ねこきゅう地方 快晴… 秋晴れ…


公園ハウスの冬支度…出発が早かったので 防寒ばっちりで…
作業しだして 数分後 暑い…着過ぎ…
台風続きで 数台のハウスは 水浸しで床上浸水…
ハウスから 水を出す作業…
ハウスの掃除…
全部 這う様な姿勢…
やばい 絶対 腰やられる…間違いなく 筋肉痛がやって来るはず…
水はけの悪い  公園 ねこきゅう どろどろで…
撮るのも忘れて 作業…
最初の一箇所だけ お写真…


草刈をしちゃうと ハウスが丸見えになっちゃう…
そうなると 壊されてしまうんです…
なので 迷彩で…
でも 真冬になると カイロを入れに行くのが すーごく困難に…
でも 壊されるより 困難を選ぶしか なくて…


ねこきゅう 現在 腰痛です…(笑)



昨晩の 保護部屋 太陽の様子が悪くなっていて…
下痢…
いつも食べている量の ご飯を ほとんど 残していて…
状態が 良くないんです…
自力で頑張れる状態じゃない…
今日は 午前診察を受診します…


調子悪いっす…
太陽 頑張るっすよぉ…
僕が 調子を崩したから ちょっと 短めブログ…
許してなん…


そんなときは 僕の可愛い コマ送りを お贈りするするにゃあ…


 


そう ライオンっす…
お目目 綺麗にされた 僕っす…

僕も 可愛いお写真 あるのににゃあ…
ねこきゅう…
皆しゃま きっと 僕の可愛いのんも 見たいって いっているにゃんよぉ…
少しだけでも 出してくださいっす…


じゃあ ちょっとだけ 小さくネッ…

いつかは いっぱい 僕のコマ送りっすよぉ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
公園猫さん 昨日も まわっているのですが…
食欲旺盛で みんな 頑張ってくれています…   ねこきゅう…


もちでしゅなん…
寒いから 2にゃんで過ごしているでしゅなんよぉ…
でも 仲良くないでしゅなん…
寒いときだけでしゅなん…

疲れたでしゅなん…寝るにゃあ…


お久しぶりでしゅなん…
かき君っす…
僕は ちょっと ご機嫌斜めなのにゃあ…
昨日は フリーゾーンで ちゅるビーパーティーがあったのなん…
僕は 参加できなかったのなん…
食べたかったなん…ちゅるビー…
かき君 悲しいっす…
悲しい かきに ぽっちとしてにゃあ…
ぽっちとなーんでしゅ…

注…(かき君は ちゅーるを 2本たべております…)

えっ!!!ねこきゅう それを 言うでしゅかにゃあ…(汗)