necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

台風乗越えて せんちゃんが…登場… ハウスに毛布を…出動します… 

昨日の ねこきゅう地方 晴れ…快晴…太陽光線チャージ出来る 晴れ…
太陽の有り難味が…


早過ぎる…もう 11月…
ねこきゅう まだ 公園猫さんハウスの冬支度が出来ておりません…
急がないと…
台風が過ぎて ハウスが使えるかどうか…
今日は 朝 4時起きで…
寒い…
ねこきゅう 元来 ぐーたら なんで 暖房器具出してないんです…
動けなくなってしまうんです(笑)


寒いけど 準備した毛布を持って 公園に8時過ぎに 出発します…
ねこきゅうが 行くと 公園猫さん 出てくるときがあるんです…
どこからか 見ているんでしょうか…
でも ご飯をあげる時間がないんです…
ご飯は 夕方から…
公園猫さんの冬支度を…一度に全部 出来るかどうか…
その後 保護部屋に…


なので ブログ 短め ご報告になっちゃいます…


【公園猫さん】

せんちゃんが…
2つの 台風乗越えて…やって来ました…
ふうが いる場所へ…
微妙な距離を保ちながら…
カロリーエースでしゅなん…
栄養つけないとでしゅよぉ…
飲んでいる間に 美味しいのんをお願いしますにゃんよぉ…


痩せ細っていた せんちゃん 頑張って 少しずつ体力をつけております…


他の 公園猫さんは また 明日です…


公園猫さんのために 急ぎます…



【保護部屋】

えっ!!!!!!
先輩に スリスリしようとしたのに…
ふくふく…
僕と先輩の間に…
ふくふく よく 先輩と僕がいるときに 入って来るっすよねぇ…
まあ イイっすけどにゃあ…

昨日 保護部屋に入って ぐる君のところへ行くと…
ぐる君 いつもの フリーゾーンへ戻って来て トイレ ご飯…

えっ 個室あるのに…
ボスにゃンも ぐる君も お昼は フリーゾーンで過ごしました…


昨夜 ぐる君だけ…

ぐるはお兄さんなので 1にゃんで 個室で過ごすのなんよぉ…

               

茶丸のケージの上から お写真を…
だから 大丈夫でしゅなんよぉ…
個室でしゅなん…
トイレも ご飯も 確認したでしゅなんよぉ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
急な 寒さが 猫さん達も ついていけてなくて 風邪が…    ねこきゅう…


いちこなん…
お風邪を…
お薬飲まされてしまったのにゃあ…
いちこ ご飯 吐いてしまっていたのなん…
こんど 応援でいただいた ご飯 まだ 1度も  吐いていないにゃんよぉ…
お風邪治さないとにゃあ…
病院さんへ 行かないと無理かも…って
ねこきゅうが 言うのなん…
いちこも 自力で頑張ってみましゅのなん…
ちゅーる もらったら 治るかもにゃあ…


お名前のない 新人っす…
お薬 しっかり飲んでいるっす…
子猫用のご飯は 吐かずに 食べることが出来ているっす…
ご飯 ありがとうございましゅなんよぉ…


もふもふに まみれて 失礼しましゅなんよぉ…
皆しゃま 新しい月が 始まりましたにゃあ…
もっと寒くなっちゃうでしゅなん…
お風邪に 気をつけて お過ごしくだしゃいなん…
今日も お願いしても イイでしゅか…
ぽっちとなーんでしゅ…