necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

保護した仔 まだ 回復の兆しが見えない…ぐる君の苦悩…

昨日の ねこきゅう地方 曇り…
太陽光線のない曇り…
そして 公園猫さんまわり途中から 雨…
きつくない 雨…
やみそうな 雨…
ねこきゅう なめていました…
じわじわ しみこんでくる 雨…
前  身ごろ 下半身が雨にやられる…
後 身ごろ 背中が…雨に…


ねこきゅうは 大丈夫…
雨続き 猫さん達 体調の悪い仔多くなって来ている…
雨 大切かもしれませんが ここまで 続かなくても…


ねこきゅうの 気になっている仔…
まだ 保護させてくれない仔…
食べられる物が 限られている…
食べられるものと 好きなもの 違うんですが…
食べること 生きること…
食べれなくなると…
食べれるもの 持って行くからネッ!!!


美味しいのんが嬉しいでしゅなんよぉ…


後 写真に撮るこことが出来なかったんですが 見かけない子が…


台風が過ぎ去って 通常に…
でも いつも通りの生活に戻るのには 時間がかかります…
通常に 出勤してくれる仔 場所を変えてしまう仔… うろうろしている仔…
戻って来るのに時間(日にち)のかかる仔…
落ち着くまで もう暫く かかるんです…


公園の猫さん管理 本当に難しい…



【保護部屋】
1回目の保護部屋 ちょっとづつ もふもふ注入しております…

               

うす曇でも 太陽のある方へ…
仲良く 曇り空でお休みなさい…



と 穏やかに 時が進んでいました…


夜 雨の中の 保護部屋…
すみません…
ねこきゅう パニック…
昨日の 保護猫さん 吐いている…
座る場所がないくらいに…
2段ケージ 上も下も…
食べたもの全部…
遅い時間なので 病院さんも開いてないし…


千と千尋の神隠しの カオナシのように 
小さな声で
あーん…あーん…と 鳴く…


でも 吐いている量が 半端ないので 今は ご飯置けないよねぇ…
ねこきゅう パニック…


片付ける間 キャリアーに…
怖かったのか 捨てられると思ったのか 大きな声で鳴く…
話しかけながら 掃除…
大切に使っていた ティッシュペーパーを今回は 使わせていただく…
ウエットティッシュも…


綺麗なマットを入れて 応援でいただいてある ちゅーるを入れて…


鳴き続ける仔を ケージに戻す…
暫く鳴き続けて…疲れて 寝てしまったんです…


保護できなければ こんなに吐いている状況を把握することは 出来なかった…
付き合おう…
お名前 考えないとネッ…
お目目まん丸 ケージを譲ってくれた 風邪の子猫さんの名前もネッ!!


風邪の子猫さんは 仮名ネッ…
ずーっとのお家を見つけるまで…


またまた 難しい問題が…

ぐる君 どうしても お願いがあるのなん…
ぐる君 どうしても かい君ゾーンに行きたいのなん…
皆といるのが しんどいのなん…
だから 静かな方に お願いなん…
少しの間だけでも いいのなん…


でも ぐる君 原因がわからないから…


でも 僕は かい君ゾーンへ 入りたいのなん…


そっか…
ぐる君は こっちに居るのがしんどいんやねぇ…
何とかしてあげられることがないか 試案してみましょう…
でも ぐる君 ケージは 嫌なんですよねぇ…


ごめんなん…
ねこきゅう 頑張って 考えて欲しいなんよぉ…


何とか…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
太陽光線ない日々が続きております…
健康管理に お気をつけください…      ねこきゅう


ライオンっす…
昨日 脱走したっす…
お薬から 逃げたっす…
ねこきゅう めちゃくちゃ怒っていたっすが そこは ライオン 喧嘩っす…
攻撃っす…

僕 皆様に応援をいただき ブログの最後を任されるくらい 元気になって来ているなんよぉ…

いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
ねこきゅうに勝った ライオンから 今日は お願いするのなん…
お手を煩わせてしまいますが ぽっちとを…
ぽっちとなーんっす…