necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

台風明け 緊急保護…動かない…

ねこきゅう地方 午前中雨が残りましたが 曇りに…
午後から 少し 太陽光線が…
急いで 保護部屋を終わらせて…
台風でまわれていない 公園へ…


出席してくれる仔達…
急いで ご飯を…おかわりを…


とりあえず 作って 置いて お水を替えて 次へ 作って 置いて お水を替えて 次へ…の 繰り返し…
ねこきゅう 急げ…


回り終えたら 回収…
回収に行っても おかわりくださいなーんと…
待っている仔達がいるところは もう一度 おかわりを…
他へ 回収に…
最後の場所…
保護しないといけなさそうな仔が…
逃げる…
そんな ねこきゅうをよそ目に じーーっとしている仔が…
あれ…さっきから じーっとしているねぇ…
この仔 そんなタイプの仔じゃない…
明らかに おかしい…
手を出してみる…
動かない…
冷たい…
低体温になっている…
急いで 緊急保護…


そーっと捕まえるも 動かない…
キャリアーに入れて 毛布をかけて…


ご飯を片付ける…


ごめん また 明日来るからネッ!!!


車の中でも 動くことはなかった もちろん 鳴くことも…
保護部屋に…


小熊に ケージを出てもらおう…

小熊に お水はひっくり返されるは ご飯までこぼされてしまって…
仕事が増えてしまい…
交渉決裂…


ねこきゅう なめるんじゃないっすよぉ…
ここは 僕のお城っす…
明け渡す気はないっす…間違いなく…っす…


どうしよぉ…
ケージが…


その視線は…
すみません 強制退去でお願いします…
えっ!!!!!
小さい子をいじめるでしゅかぁ…
幼児虐待ホットラインに電話でしゅなん…
却下で…
あたちの 寝る場所が…
ハンモック生活が…

何を置いても食べない 美味しいご飯は 皆に食べられてしまって…
動かない…ただ じーっと…


キャリアーから ケージに移動すると 
すぐに トイレへ…
じーっとする…

がりがりで 触ると骨に当たる…
保護部屋に置いてあった ad缶を…
口にしてくれました…
そのまんま 横たわってしまったので…
ケージ 2段目へ…

まんまるくなって…
数秒で…

寝てしまいました…


緊急保護出来て よかった…
今は 眠ればいい…ぐっすり…


これからは 体力作り…低体温の改善…睡眠…


うーん…
がんばろぉ…
一緒に…寄り添うとこから…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
台風明け…
公園猫さん 体調を崩してしまっている仔達が…
継続できることを…     ねこきゅう…


ぐる君 本当は1にゃんがいいのでしゅが…

ぐる君 そんなこと言わないで 一緒にいようなん…
一緒楽しい言葉っす…
うーん

久しぶりの太陽光線チャージでしゅなん…
おもちゃ…僕のっす…

えっ!!可愛いですかぁ…
嬉しいっす…
いつも 応援をありがとうなん…
かい 嬉しいなんよぉ…
今日も お願いしてイイっすかぁ…
ぽっちとなーんっす…!!


すみませんっす…
お願いが…
太陽とライオンの システムトイレ専用のお砂を 応援いただきたいっす……

ライオン・太陽 ペレットを使用することが出来ません…
しっこの量が 凄くて ペレット全部 おがくずに1日でなってしまうんです…
それが 身体についてしまって…