necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

一進一退でちょっと シャッキーン…お下りれない…お利口 こてつ…

ねこきゅう地方 昨日 保護部屋は 半袖で大丈夫でした…
太陽光線は ありませんでした…
公園猫さんまわりは 長袖…でも 肌寒い…
でも 蚊が…


ライオン通院日…
ライオン 保護部屋に入り 皆からご飯を狙われて…
ケージも横長で 少し歩ける ケージ…
上の段には まだ 乗ることはできませんが…
昨日の通院日で 各日の通院の 間隔をあける トライアルを始めることになりました…
もちろん 脱水が起きてしまえば 点滴には行かないと…ですが…

行き倒れていた ライオンがここまで元気になって…


皆様に
ねこきゅう また 厳しい状況の仔を…
辛いのに…大丈夫なんやろうかぁ…
応援を…
沢山の想い 応援を受けて ライオン 一進一退を繰り返してはいますが 日によっては シャキーンっと…


僕っす…ライオンらしくなって来ているって 言われているっす…
もしかすると 僕 保護部屋に馴染めるかもっす…

昨日 ぱっつんことしろさんが ケージから出てしまって…
ねこきゅうが ケージの扉を閉め忘れてしまったっす…
夜の部の 保護部屋 それは凄い状況でしたっす…

そのときの 僕ライオンは 静観っす…

太陽っす…
まだ ステロイド治療が続いているっす…
ねこきゅうが 病院さんで お薬もう なしで大丈夫ですよねぇ…と 聞いたことろ 
ステロイドは やめるのんも難しく…
特に太陽君は 多量のステロイドを長期飲んでいたので ステロイド半分を 各日に後 1週間…続けてあげてください…
って ねこきゅう 言われて帰って来たっす…
なんで まだ 僕 太陽 お薬継続中っす…


【公園猫さん】

真っ暗な公園の機の中から 視線が…
下りれなくなった仔…
どうしよぉ…
伸びるタモを 借りてあったので…
足りない…
椅子を探して…
でも 足りない…
深夜 公園に走りに来ている方がたまたま…
ねこきゅう 思い切って声をかけさせて頂き…
少し 不審者に思われたのですが 車の中がすべて 猫さん達のご飯を積んでいたので…
お手伝いしていただけて…
ぎりぎり 足りたのですが タモには入らず タモを踏み台にして 飛んで逃げていってしまいました…


この下には いつもの 猫さん達がいたので この仔 ご飯食べることが出来たのかどうか…
隠して ご飯を置いておきます…


捨てられた仔が 公園猫さんの中に入ることも 簡単じゃないんです…
ご飯があるから…って
あっても 捨てた仔が ご飯を口に出来るとは 限らないんです…
今回みたいに ねこきゅうがいても…


【保護部屋】

     

●やばいっす…静寂が…           ●き 来たっす…

仲間入りっす…

           

僕も静かに出来るっすよぉ…
肌寒いから 一緒に寝るっす…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
何故か ねこきゅう公園に 見たことのない猫さん達が…
把握していかないと…        ねこきゅう


御願いでしゅなん…
出して欲しいのなん…
出すのなん…


こてつは 本当にかしこいのか…
噛まれても 痛くない おっちゃんのところへ行っては こてつがおっちゃんを噛んでいます…
おっちゃんに噛み返されても きっと痛いのが 他の猫さん達に噛まれるのんより 痛くないのでしょう…
ケージから出ると ソッコ-で おっちゃんをロックオン…
おっちゃん 優しいので こてつ 調子にのってます…


こてつは おっちゃんがいないと わたくしのところに 来るのなん…
おこちゃまなので みんな 我慢ですにゃあ…

寂しくなった 保護部屋…
少しずつ 少しずつ 日常に…
かい君が心配でしゅなん…

いつも 応援をありがとうございます…
お天気が全国的に 良くないみたいな天気予報みたいでしゅなん…
体調管理 頑張ってくださいなん…

今日もお手数をおかけしますが ぽっちとを…
ぽっちとなーんでしゅ…