necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

みんなに 取られる前に… にゃんもっく…

昨日のねこきゅう地方 夏…
蚊だらけの 夏…
それも 湿度のある 夏…


いつも通りのブログに…と ねこきゅう…
脱線しながら いつも通りに…


【公園猫さん】
食欲旺盛で 驚く …
元気嬉しい…
冬に備えて 沢山食べて 病気なんて 吹っ飛ばしてなぁ…


そんなこと 言っているわりに ご飯少なくないですかにゃあ…
美味しいのんの トッピングが少なくなっているような 気がするのなんよぉ…


だって みんな 美味しいご飯ばっかり食べて 
もうないでしゅなん!! 見たいな お顔をしてるじゃないですかぁ…
まだ 残っているのに…


そうでしゅかにゃあ…
ねこきゅうは やっぱり 噂通り おけちさんでしゅなんねぇ…


えっ!そんな噂があるんですかぁ…
倹約と 言って欲しいですねぇ…


おばかなことを 言っている前に 早く ご飯を…
アライグマが来るのなん…
他の 猫さんも 苦手なのなん…
急ぐのなんよぉ…


お外で暮らしていくのには 厳しい時期がやってきます…
公園に捨てていく人間が 後を立ちません…
運よく ご飯にありつけると イイのですが ねこきゅうの目にとまらない仔も 居るはずです…
ねこきゅうの前で 具合が悪くなれば 弱っているところを 保護出来ますが ねこきゅうに 会えないまんまの仔も いるはずです…
自分の目の前から 猫さんがいなくなったらイイ…
ご飯をあげている人間がいるところに 捨てたから 大丈夫…
そんな 安易な考えで 捨てるという 行為…
犯罪を犯していると 知ってか知らずか…


怒りから 悲しみに…


捨てられて 怯えて…


【保護部屋】
ライオン…

ここは ご飯を取られる可能性があるっす…
僕のご飯は 皆のご飯と違うから特に 狙われるみたいっす…
早く食べないとっす…
それに ちゅーるも僕だけみたいなんで 周りに 皆が来るのなん…
タオルを外そうとされるのなん…
だから 急いで食べないとなん…


そうなんです…
保護部屋に入って 1日目…
食が細くなっていた ライオンが ご飯を食べていました…


茶丸…

             

お引越しさせられたっす…
僕の許可もなしっす…
強制っす…
お布団だけは そのまんま くれたっす…
お腹の下に もふもふっすかぁ…
これは ケージの上に載っていたのんを お手手で 一生懸命ケージの中に引き込んだっすよぉ…
これで もう この もふもふは 僕のものっす…

この 2にゃん 細長ケージで おんなじポーズ…

ねこきゅう いじめていないのですが 隅へすみへ…(笑)


 

屋上で 使っていた ライオンのケージが空いたので…
新人猫さん 入居…
にゃんにゃんにゃんもっく様より 戴いた にゃんもっくで…
生後2ヶ月くらいかなぁ…と 病院さんで…


お薬飲ませられて 治療というのんを 頑張っているのにゃあ…
ご飯も 食べだしたのなん…
可愛い 女子なのなん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございまいた…
沢山の 優しと 温かいを ありがとうございました… ねこきゅう…


~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎

かのんの 出発です…

    

 
沢山 沢山 ありがとうとございました…

Y・A様 ありがとうございました…



W・M様 A・H様 ありがとうございました

  


かのん 沢山のお花に囲まれての 出発です…

      

しゅーっごい いっぱいのお花… 抱えきれない お花なん…
お花のミルフィーユでしゅなん…
かのんに 優しい 言葉をありがとうございましたなーん…
また お話をさせてなーん…    かのん…


沢山 ありがとうっす…!!!
かのんと みかづきが お邪魔させていただいた ご報告が届いていたっす…
皆様 温かく迎えてくださってありがとうっす…
感謝っす…

今 僕 ゾーン かいだけっす…
広いっす…こんなに 広いなんて…
いつも いつも 応援をありがとうなん…
今日も元気に…
元気じゃなくても イイっす…
元気じゃないときもあるのなん…
ぽっちとなーん…っす…