necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

傍にいれる時間は 傍にいさせて…撫でさせて…それしか出来ない…

昨日のねこきゅう地方 曇り…
天気予報では しっかりした 雨と…
ですが 曇り たまに ポツポツと雨…かさのいらない  雨…
公園まわりも 無事に完了しました…


深夜 日付が変わって もう少し立ってから 雨が…
早朝も雨…夕方には止むかなぁ…


今日は ライオンの通院日…
下痢を…
お腹が張っているような 気がします…
何があっても おかしくない ライオン 通院頑張ってくれるはずです…


ライオン 点滴 増血剤を してもらうと 調子がイイんです…
ご飯も食べれるし ぐったりもしないのですが 通院のない日は 調子が悪くなります…



抗てんかん薬の お薬を始めた かのん…
昨日で 2日目…
聞いてはいました…
長期間飲んで 変化のあるお薬だと…
なので なんの 変化もない かのんに 頑張って 頑張ってと お薬を飲ませる きつさ…


敷物は ころころ 変わります…
昨日は 初めて トイレのミスが…
敷物と敷物の間で…2枚 洗えばいいだけ…

椅子の脚に 挟まってしまいそうになったかのんっす…
僕の お昼寝場所でした…椅子…
でも かのんに 何か  あってからじゃ 駄目っす…
だから 一昨日の深夜に 椅子1つを…
昨日 午前の部で 椅子2つを 大移動…
移動させるのには ケージの大移動をしないと 椅子を 皆のところに持っていけないのなん…
なんとか 僕ゾーンからは 椅子はなくなったっす…
今は かのんの安全第一っす…

午前の部 かのん 発作中…
暫くして 落ち着いて そこから 発作がいなくって かのん ゆっくり 寝ていたにゃんよぉ…
でも また 発作が戻ってきたっす…
夜の部では おしっこを…
ねこきゅう 敷物変えて お薬を飲ませていたっす…
発作の起きているかのんに 子守唄を歌いながら なでるっす…
抱っこしたら よけい 発作が酷くなるから 撫でるっす…

近くで 僕いたけど 何にも 言葉に出来ないっす…

洗濯機 2台 つけ置きしていたっす…
オシッコ臭を きちんと取るためっす…
天気悪いから 乾くかどうかっす…
でも ねこきゅう 敷物持っているから 大丈夫っす…
ただ 洗濯物を干す場所が…(笑)


【公園猫さん】
湿気の多い昨晩 暑い 走りまわると 暑い…
みんな 元気に出勤してくれておりました…


深夜からの 雨 どうか 濡れないところに退避して…
これからの時期 濡れると 風邪を引いてしまう…


頑張れ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
少しでも かのんのそばにいたい…
今…                     ねこきゅう


【保護部屋】


ご無沙汰でしゅなん
いちこなんよぉ…
もふもふ まっしぐらでしゅなん…
ねこきゅう 触ってもいいでしゅなんよぉ…


ふくふくでしゅなん…
あのねぇ…
ふくふくは 先輩にゃんとか 黒兄さんと一緒なら お写真があるのでしゅが 1にゃんだけの お写真は少ないでしゅなん…
自分で言うのも なんなん でしゅが
ふくふく 可愛いのでしゅが 人なれというのが 出来ていないのにゃあ…
先輩にゃんとか 黒兄さんと 一緒なら 人間さんも大丈夫なんよぉ…


かむかむですなん…
ねこきゅうの帰りが遅いので 眠くなってしまって 出てきてしまったところを ねこきゅうに 見つかって お写真を…
不覚でしたにゃん…

いつも 応援をありがとうございましゅのにゃあ…
季節の変わり目 温度変化の激しい季節 皆しゃま 体調管理 頑張ってくださいにゃあ…
今日も お手数おかけいたしますが ぽっちとを…
ぽっちとなーん…でしゅ…