necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

原因不明の通院治療…ライオン・太陽…公園猫さん٩( 'ω' )و

昨日のねこきゅう地方 午前中 晴れ 午後から 風を伴う 曇り
夕方 風が出てくるも 曇り
保護部屋作業を 少し残して 早々に 公園猫さんの元へ…
風が本当に 強いのに 蚊が…


【公園猫さん】
皆 どこからか ねこきゅうが来るのを みているのか そろそろと 出てきてくれる…
時間の早い分 カラスがご飯を狙う…
そばに居てあげないと…
次の仔が 待っている 焦り…
2度目がないかも知れない…
居る仔だけにでも ご飯を…
待っているから…ゆっくり食べていいからねぇ…


天気予報では 公園内 ぎりぎり 雨にあわずにまわれる 計算です…


美味しいのんありがとうにゃあ…
沢山の応援でいただいた ご飯のおかげで ねこきゅうが 公園に持ってきてくれるのなん…カロリーエースというので 元気あるみたいなん…


ねこきゅう 台風でしたが 最後の方 濡れてしまいましたが 公園全箇所 まわることが 出来ました…


【昨日の通院】
太陽の 脱水状態が半端ない…
お熱は 下がって来ているのですが ご飯を食べない状態が続く…
太陽 原因不明のお熱が下がっても 食欲なくて 脱水が続く…


昨日の 朝 飲む ステロイドと抗生剤を飲まずに 病院さんへ
お熱は ありません…
点滴を…
経口薬 注射で打つ方がいいかも…
摂取量を知ってくださっている病院さん 
ステロイドと 抗生剤を 注射でしてもらいました…


ライオン ご飯の量が減って来ているので 太陽と一緒に 病院さんへ…
ライオンは 点滴…
増血剤を 注射で…


食欲が 戻りませんが ライオンの場合 太陽に比べると 脱水が少しマシなので 1日おきでも 通院は大丈夫かも…
でも ご飯を食べないと 状況の良くない仔 観察が絶対です…


2にゃんとも 食事を取ってくれないと 通院が続いてしまいます…
食べて欲しいと 願う…


ねこきゅう 急ぐっす…
先輩が せんぱいが 来てくれたっす…
久しぶりに 先輩と2ショットっす…

は はい…焦るねこきゅう…


ねこきゅう…(怒)
俺 写ってないっすよぉ…耳までしか…

す すみません…


ほーーら…
ふくふくが 来たっす…
まあ イイっすかぁ…

黒兄さん また いつでも 撮れるっすよぉ…
黒兄さん 何か辛い事があったのかにゃあ…?
ふくふく なぐさめてあげるにゃんよぉ…
ペロペロにゃあ


空気読めない ふくふく…


ねこきゅうが 言うなっす…
3にゃん 台風でも まったり 過ごしているっす…
風が凄かったっすよぉ…


空 月 朝日の 3にゃん 存在感があり過ぎたみたいで 保護部屋 静かで…
泣き虫の 3にゃん…
お空 つながっていますよぉ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
台風で 夏が戻ってきたと…熱中症にご注意をと… テレビから聞こえてきました…
温度差 疲れているかだに ムチを打ちます…
お身体 ご自愛ください…
ねこきゅうは 大丈夫です…
まだ 夏の中にいるので…(笑)


かのんでしゅなん…
ねこきゅうの お写真に 悪意を感じましゅなん…
これじゃ 太って見えるじゃないでしゅかにゃあ…
アルマジロみたいに 見えてしまってないでしゅかなん…
かのん 台風の風の音が恐くて…
本当は かのん いつも通りに寝ていたのなん…
そしたら おばかな ねこきゅうが 窓を開けてしまって すーーごい風が…
かのん お部屋の一番隅っこに避難したのなん…
そのとき ねこきゅうが おばかな ねこきゅうがお写真を…


お久しぶりっす…
茶丸っす…
登場回数が激減っす…
僕 元気っすよぉ…
オシッコの 検査はまだっすが…
保護部屋 譲り合いっす…
でも 絶対に ケージは明け渡さないっすけどねぇ…
僕 お手手 かくしてしまっているっすが…
僕 お鼻からお口が ぷっくってしていて 可愛いって 言われるっす…
その ぷっくとに免じて ぽっちとを…