necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

太陽 復活 まぢか… 空・月・朝日 の 出発に向けて… 

復活したわけじゃないんですが PC 起動…
数分しか もたなかった 昨日…
今日こそは 少しだけでも PCで…いけるとこまで PCで…


昨日のねこきゅう地方 晴れ…
昨日は 太陽 病院さんへ…
お熱が 39度に…
アイスノンなしで 大丈夫…
食欲 落ちていますが 少しずつ 食べだしました…
太陽 復活 間近…
太陽 頑張った…

太陽 頑張ったっす…
ちょっと 痩せたみたいにゃん…
ねこきゅうが 痩せればいいのなん…
でも 大丈夫っす…
昨日 ちゅーる 食べたっす…
呼吸 楽になって来たみたいっす…
今回の病気で 心臓疾患が見つかったっす…
これからも 頑張って 復活にもっていくなんよぉ…

いっぱい ご心配おかけして ごめんなん…
そんで ありがとうございますにゃん…


【公園猫さん】


せんですにゃん…
本当に、 お久しぶりでしゅなん…
この日は かろりーえーす…というのを もらったのにゃん…
美味しいなん…
お写真は、あまり好きじゃないのにゃあ…


公園猫さん 皆 元気と お伝えしたいのですが…
毎日出勤してくれる仔 せんちゃんみたいに 本当に ぽっつと出勤してくれる仔…
場所を変える仔 いろいろな仔がいます…
ねこきゅうの出来る事を 頑張りたいと…


【保護部屋】
本当に お医者さん 泣かせの ねこきゅう保護部屋の仔達…
今 かのん かい君 少しずつ 落ち着きを 見せてくれています…


かのんねぇ…
PCの具合が悪いときに 頑張って 検査とかしてきたのなん…
腹膜炎の検査結果は まだ 出ていないけど
貧血が 少し、改善、していたのなん…
かのん きっと 頑張ったにゃんよぉ…
月曜に インターフェロンのお注射をしてもらって 毎日 ねこきゅうにステロイドを 飲ませてもらっているのにゃあ…
でねぇ…インターフェロンのお注射 もう 止めてイイって 先生がおっしゃってくれたのなん…
でも ステロイドは ずーっと飲まないといけないのなんよぉ…
でも 病院さんへ 行かなくて済むのなん…

かのん 頑張ったかいが あったっす…
飲み薬 僕も続いていってるから 僕と かのんは 一日1回の お薬…
かいは 目薬が 2回っすけど…
太陽は 一日 2回の朝晩の 2種類の お薬っす…
ねこきゅうに わっしゃーって 捕まえれて 飲まされるっす…
太陽 頑張って 飲んでいるっすよぉ…


ライオン…

ライオン 頑張っているっす…
俺 通院 続けないといけないみたいっす…
頑張っていますなんよぉ…


ねこきゅう ご報告が あります…
保護部屋
空…

月…

朝日…

の 3にゃん…
保護猫カフェに 出発 します…


ずーっとのお家捜しで お世話になっている NPOさんからの お話で…
かなり前から 決まっていたお話だったのですが 決定事項ではなかったので ご報告させていただいていませんでした…


ねこきゅう 保護部屋 始まって以来の 保護ねこカフェ…
詳細 また ご報告させてくださいねっ!!


その為に 3にゃん 今日 追加 ワクチンに 病院さんへ…


空 月 朝日 からの ご挨拶は また 次の機会に…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
そろそろ PCの具合が 悪くなってきました…今日の限界かもです…
ここから 先は いつどうなっても おかしくない…
いけるとこまで あかんくなったら タブです…   ねこきゅう…



お部屋の隅っこにいるのなん…
ぐる君 今 自力なん…
ぐる君の ライバルの 朝日が…
ぐる君 ねこきゅうが大しゅきなのなん…
でも 保護部屋には ライバルがいなかったのなん…
でも 朝日が来てから 朝日は ねこきゅうが 大しゅきみたいなのな…
よく 抱っこしてもらっているのなん…

最近 本当に よく抱っこしてもらっていたのは こんな事があったからなのにゃ…
ぐる君 わかったのなん…
仕方ないにゃあ…
朝日に ねこきゅう 暫らく 貸してあげるのにゃあ…


ぐる君 大人の対応っすねぇ…
カッコいいっす…

ギリギリ いつものブログまで いけたかもっす…
何度も 保存っす…

いつも 応援をありがとうございますにゃあ…
なんとか いつものブログに…
お手を煩わせますが ぽっちとを…
ぽっちとなーんっす…