necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

太陽 仮退院… 通院に切り替える…

公園猫さん みんな頑張っております…


太陽…
お熱は39.7度ど 下がらないも…
退院しました…
一度は 40.6度まで 上がっていた お熱だったそうです…


ですが 呼吸が落ち着いたということで 退院してきました…
保護部屋に戻り アイスノンを敷いた お部屋で 過ごしております…
退院して すぐ 今日 診察となっております…


ねこきゅう 太陽のそばに ずーっとついておくことは 出来ません…
深夜 保護部屋で 太陽を見て帰ってきました…


午前中の診察に ねこきゅう 出発します…



ライオン

沢山の 応援をライオンに ありがとうございましゅのなん…
ライオン 頑張っているっす…
ちょっと 晩張り過ぎて ねこきゅうが 僕を触れないのなん…
本当は 今日診察日っすが 僕を ケージに入れることが難しいらしいっす…
僕 ねこきゅうが 苦手なのにゃん
だかあ しゃーーって言ってしまって ねこパンチをしてしまうのなん…
ねこきゅう 猫パンチに当たってしまって…
ちょっと悪い事したっす…

僕の 気分がよかったら 病院さんへ 行ってあげてもいいかもにゃあ…


ライオンのご飯っす…美味しそうっす


ねこきゅう地方 夕方 まだ つくつくほーしが 鳴いております…
まだまだ 暑い ねこきゅう地方です…


※目を通していただき ありがとうございます…
体力の回復をしながら 通院 日々の保護部屋 公園猫さん…
★保護部屋 みんなの お薬タイムに 時間がかかっております…
継続しております…させていただいております…


皆様からの 応援なしでは ねこきゅう 歩けていません…
なのに ねこきゅう 何が 必要なのかを 書けていません…
ご心配をしていただける ねこきゅう 幸せ者です…
必ず 進めていけるように 頑張りたいです…   ねこきゅう…


おっちゃんっす…
僕 頑張っているっす…
どうでしゅかなん…しゅっと なって来ているっすかぁ…
ドライフード がんがん食べているっす…!!
完治まで 後 少しかにゃあ…


せんぱーいい!
めちゃくちゃ 久しぶりの 2ショットっすねぇ…
俺 嬉しいっす…
俺 今日は 嬉し泣きっす…
でも ねこきゅう また いろいろ 遅れているみたいっすねぇ…

まあ ねこきゅうっすもん…
追い付ける日を 応援するしかないっすねぇ…


久しぶりに 2にゃんで お願いするっすかぁ…


そうっすねぇ…


日曜日 ご予定があるかもっすが その前に 先輩 黒兄の お手手 お貸しするっす…ぽっちと してやってくださいっす…
ぽっちとっす!