necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

酸素室で頑張る 太陽 今度は 心臓に疾患が…

ここ数週間の 毎日通院で ちょっと ほんのちょっとだけ ねこきゅう 体調を…
時間の使い方が 本当に上手く行かず…
自己管理が出来ておりません…


ねこきゅう いつものブログ…勝手に いつものブログと…


まだ 出来ません…
少しずつ…


太陽にが 入院した日
かのん… インターフェロンの注射日
もち … 点滴と吐き気止め その日は ステロイドの注射も…
もちは 口内炎があって ステロイドを我慢しておりましたが どうしても 使わざる終えない状況でした…


昨日は 太陽の 面会
今日は 腎不全 疑いの もち 点滴…



ライオン 応援していただいた 腎臓食をしっかり 食べております…

あっという間に ほとんど 食べて…
美味いっす…


太陽 酸素室入院継続中です…
ただ 病院さん お写真撮れる 状況ではなく…
緊迫しております…

昨日と 同じお写真で スミマセン…
太陽 酸素室のまんまですが 呼吸が落ち着くと 検査を…
検査が終わると すぐに 酸素室へ…
太陽 レントゲンで 胸水が…
初日から わかっていましたが やっぱり あります…
腹水は ありませんでした…


お熱 下がりません 昨日も 40.2度でした…


そして 太陽 心臓に 問題が…
今すぐ どうこうなる 問題ではないそうですが…
今回は そのせいで 酸素室での生活が 必要なことに…
生まれつきの 奇形なのか…何かでそうなったのか…
今は 太陽の 心臓に頑張って貰って 酸素室から出ることを…
問題は お熱が 下がらない…
どこからの お熱なのか わからない…


太陽 Wキャリアーです…
猫 エイズ
猫 白血病…
白血病の 発病の可能性が…


太陽 酸素室から出ても 呼吸が落ち着いていれば 退院予定としております…
通院で 出来る事をしていこうと…


ねこきゅう 酸素室  一度 いろいろ探してみます…
きっと 願えば 叶う…
夢を現実に…
すぐじゃ なくても 歩いていこうと…


皆様に 支えていただき 本当に 本当 ありがとうございます…
未熟者のねこきゅう…これからも 宜しくお願い致します…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
一昨日の雨 ねこきゅう地方 降り出しが遅く ねこきゅう 公園猫さん まわっております…
途中から 濡れてしまいましたが…(笑)
天気予報に 翻弄されるねこきゅうが いまいした…
保護部屋の仔も 公園猫さんも ねこきゅう どちらも 大事で 公園猫さん ご飯まわりも 待っていてくれるので お休みは 出来ません…


自己管理をしながら  頑張らせていただいております…   ねこきゅう


今は 穏やかに 過ごしているのなん…
お薬は 飲んでいるし 2日おきの 通院も かのん 頑張っているのなん…
           

          

お薬飲んで 目薬で 頑張っているっす…
いっぱい 応援で頂いた ご飯 ちゅーる 皆で 分けっこしているっす!!


あのにゃん…
僕 こてつは 自力で 尻尾と後ろ足の毛が 生えてきたのなん…
美味しいご飯で 元気なんよぉ…


ぼ 僕の 色っす…シクシク…   黒兄さん…