necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ご心配おかけしております。継続中です。

もう少しゆっくりと ゆっくりと 畑中さんと小さな2にゃんの お話しをまとめながら ねこきゅう自身の区切りとさせてもらおうかなぁ~なんて 考えていたのですが まわりが そーっとしておいてくれないですねっ
それとも 立ち止まろうとしていたねこきゅうに 畑中さんと2にゃんからの メッセージですかねぇ~?


気持ちは切り替えるものではなかったです。捨て猫 小にゃん仔さん達が 消し去ってくれたような…


ご報告
昨日の中途半端な更新をして 出発しました
捕獲器を設置する前に 1にゃんと思いきや2にゃんでした
1にゃん捕獲成(2ヶ月~2.5ヶ月位のキジ猫さんです)
急いで 保護部屋… すみません 写真撮れませんでした。
捕獲猫さんを ゲージに移してもらい 再度 捕獲器設置


暫らく様子をみましたが 仔猫さん全く落ち着きません
仕方ない 触らせてもらおう…シャー フー の 威嚇は全くありませんでした
でも 臭いさんです。
風邪気味でも無い様なので お風呂に入っていただきましょう。


お湯めちゃくちゃ汚れます。ノミのパラダイスです。
ノミ取りシャンプーの出番です
いくら洗っても…これ以上は 仔猫さんの負担が大きすぎる。
実話 お顔に 怪我が…
ドライヤーは お顔を隠して ぶうーーーーん
ノミ取りを 首に落として終了


これで 綺麗な もふもういっぱいゲージに移動です。


鳴いていますが、兄弟か姉妹が来るまで 我慢してください


保護部屋の掃除が始まります。今日はお風呂に入ったり ゲージを汚してしまっているので いつもより 洗濯物が多くて 2回に分けての洗濯機です。


終わったら 夕方から 公園猫さんの所へ 


途中 ちょっとだけ ねこきゅうも 自宅に戻り ご飯を食べました。


いつも通り 公園猫さん終了です。


再度 保護に向かいました。 夜9時 捕獲器は空っぽです。
深夜0時まで 待っていました。
残念ながら また明日です。


本日の仔猫さん お風呂とドライあーで疲れて爆睡中
で 静かーーーに パッチと

すみません。起こしてしまいましたかぁ…(反省)
皆さんに ご紹介したくって…

眠いでしゅ~ちゅかれましたにゃ~
ねこきゅうに お口怪我してるって 言ってましゅにゃ…そこ すーごく痛かったでしゅにゃん
私(僕)には兄弟がいるにゃん 早く 早く会いたいでしゅ



でも ねこきゅうは 捕獲器持ってなくて 今回は違う方から借りたって言ってましたにゃ~
その 捕獲器は 貸し出し期間があって それまでに 私(僕)の兄弟が 捕獲器に入ってくれなかったらどうにゃるにゃんでしゅか…?


大丈夫 頑張って 捕獲器に入ってくれるように 念をおくりましょう



ねこきゅう おばかしゃんでしゅにゃん


うるさいです。
また貸し出ししてもらうように 段取りします。。

本当にゃんかぁ…?


まだ期日まであるから 残りの1にゃんさんにかけましょう!!
ねこきゅうも やれば出来る子って 言われてるんです


本当かにゃん
やれば出来る仔は 俺様だけにゃん


それでは お手伝いお願いしてもいいですか…?


ぐぇ… お外は恐ろしく 危ないとこだと ねこきゅうが言ってたにゃん!そんな所に 俺様が行くのは どうなんすかっ…?
俺様が居なくなってもいいのかにゃん…?


わかりました
静かに見守ってください。


おう!せん越ながら応援させてもらうにゃん!
ふれーふれー! ね・こ・きゅう 頑張れ頑張れ ね・こ・きゅう。。

うるさいわぁ(笑)


本当は 今日書きたかった 内容があったのですが… 



※今日も、目を通していただき ありがとうございました
ブログ初心者 ねこきゅう このブログにはてさて 何時間かかっていることやら