necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

かのんの検査結果 かのん 一進一退… 背中で語って…

ねこきゅう地方 曇りに見せかけた 晴れ…まだまだ 夏の晴れ…


いろいろ ありました…


かのんの検査結果と 状況を…


【公園猫さん】

いつもの カロリーエースを ちょっと遅く 出してしまった ねこきゅう
そしたら 違う仔も
それ 美味しいでしゅかにゃん…?
ご一緒しても イイでしゅかにゃあ…
ちょっこと 横取りして…


仲良しって こういうことなのかなぁ…?
怒ることなく 横から 一緒に 飲んでいました…


【保護部屋】
今日は ほとんど かのんのご報告になりそうです…
かのん 沢山の検査をしました…
本当に ほんとうに 頑張ってくれた かのん…
◎針生検… 元の病院さんも 今度の病院さん(2ヶ所) 全部 炎症での 検査結果でした


◎レントゲン エコー … 両方とも 異常見つからず…


◎CT … 異常見つからず…


◎感染症(コロナウイルス・クリプトコッカス・トキソプラズマ)… 陰性でした


◎切除バイオプシー… 炎症での検査結果でした…


かのんの 病気を引き起こしている 元が見つからない…


これで見つからなかった…


でも 脳に何かがあるのは 確かな事…
残る検査は MRI と 脳脊髄液検査 


一昨日から 何かが違う かのん…
ねこきゅう 考えました…
これ以上 ないくらい 考えました…
検査をしてくださった 病院さんの先生とも お話をさせて頂きました…
また 考えました…


3つのこれからを 参考にくださいました…
★MRI 脳脊髄液検査を受ける


★かのんの体力の事 頭に飛んでいるであろう リンパ腫のことを 考えて 抗がん剤を始める


★通常以上のステロイドを使って インターフェロンを使って 様子を見る…


悩みました…なやんで なやんで…
元の いつもの病院さんへ 戻りました…


かのん 刻一刻と 病状が悪化…
歩いては 発作が起きるような感じ…
失明していても 紙一重で 物にぶつからなかった かのんが あっちこっちに ぶつかる…
触らせても くれない 触ろうとしたら うなり声…
異常事態…


昨日の 午前診察…


ねこきゅう かのんの状況をみて 選択しました…


★インターフェロンとステロイド治療に かけます…


インターフェロンの注射をしていただき 病院さんを後にしました…
ステロイドは あります…
経口薬で対応します…


かのん 帰宅…
少し 時間をおいて 強制給餌…ちゅーる…
おかしい…
かのん 口があけない…
ステロイド 投与出来ない…
吐き気が…
午前中 出ていなかった 吐き気…
ずーっと ずーっと うえっ うえっ…
ヨダレも 止まらない…
このまんまじゃ かのん 死んじゃう…


トイレも 朝まで 行っていたのに…
出来なくなって…


かのん お願い じっとして…


ねこきゅう かのんが 気になるけど どうしても 保護部屋の掃除しないと…
不潔に なるよねぇ…


かのんを気にしながら 午後からの診察 一番にもう一度 病院さんへ…


なんとか 掃除を 終わらせないと 公園猫さんにまで ひびいてしまう…


午後診 一番…
先に 1にゃんが 来ていました…
小さな 小さな 仔猫さん


かのんと待ちます…


診察室に入ってすぐに
先生 かのん もう お口にお薬を入れることは 出来なくなりました…
注射で ステロイドをお願いします…
凄い吐き気も あるので 吐き気止めの注射も 打ってあげてください…


2本の注射…吐き気止めは かなり 痛いお注射だそうですが かのん 耐えました 鳴く事もなく たえました


かのんの様子を 少し見て ねこきゅう 公園猫さんの元へ 走ります…
どんだけ かのんと 一緒に居たかったか…
かのん お願い ねこきゅうが 夜保護部屋に戻るまでに 待っていてネッ…


夜の お写真…
かのん 少し 回復…
歩いている…
呼吸している…
お漏らしがなくなっている…
物に当たらなくなっている かのん…


夜 かのんの状態が 悪いけど すーっごく 悪くなる前に 少し 戻って来た…
かのん 一歩 歩くと お座り の 繰り返し…
でも 紙一重で物には 当たらない…


暫らく 毎日 インターフェロン ステロイド 吐き気止め セットのお注射に 通院します…
かのんが 楽で かのんらしく 暮らせますように…


みんなとともに…


痛くないように しんどくないように こわくないように…


出来る事が ある限り ねこきゅう 歩いています…かのんと…


ねこきゅうが 居ない間 僕 付いているっすよぉ…
かのん 見守る事しか 出来ないっすが 僕 傍に居るっすよぉ…
かのん 頑張らなくても イイっす…
噛みたくなったら ねこきゅうのこと 噛んでもイイっすよぉ…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
かのん 頑張っています…
もの言わぬ仔の 頑張り 辛いです…  ねこきゅう…


今日は 皆 背中で 語るっす…


ぐる君も 語るでしゅなん…


小熊も 語るっす…


もうすぐ 全抜歯の おっちゃんも 語るっす…


ボスにゃんも 語っているっす…


語ってましゅなん…


いつも 応援 ありがとうございます…
ねこきゅう 夜 来て かのんが少し 元気になって 喜んでいたのなん…
そんで 背中のお写真ばっかり 撮っていたのなん…
背中で 何が伝わるか 僕には わからないっすが…
僕の 背中 哀愁あるっすかぁ…?
今日も 元気に ぽっちとの お願いするっす…
週の 真ん中 中だるみの時期っす…
頑張ってくださいっす…
ぽっちとなーん…!!っす…